女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

風俗体験記事 年度別一覧

2023年度

2023.5 福岡 中洲 ソープ
風俗体験記通算16都道府県目(福岡編後編):小柄で巨乳、ノリが良くてすごく楽しいZちゃん(福岡中洲ソープランド)

2022年度

2022.11 沖縄 那覇辻町 ソープ
風俗体験記通算15都道府県目(沖縄編):丁寧な口づかい、腰づかい、そして気づかい。サーフィン大好きうちなーんちゅのYちゃん(那覇辻町ソープ)
2022.7 北海道 すすきの(札幌) ソープ
【風俗体験記】巨乳で丁寧で一生懸命なサービスのXちゃんにボス戦を挑んだ(四年振りのすすきのソープランド)

2019年度

2019.12 神奈川 大和 D○eps ピンサロ
さっぱり目だけど、愛嬌あって気遣いの溢れるXXちゃん
2019.9 千葉栄町 夢のワンダーラ○ド(閉店) ソープ
(★)サバサバしつつも、細かい気遣いの聞くRちゃん
2019.3 千葉 船橋 バ○ビーナ ピンサロ
風俗費用削減の目的で船橋のB店に行き、Xちゃんとメシの話で意気投

2018年度

2018.3 すすきの(薄野) ラブ△ガス ソープ
(★)触り心地よく、細かい気遣いの嬉しいAちゃん(過去)
この方初めての成田空港(NRT)から新千歳空港(CTS)に向かうまで(過去)

2017年度

2017.8 吉原 ア○リカンチ▽ガール ソープ
(★)数年ぶりの吉原にて、旅行とアニメの好きなYちゃんと対戦(過去)

2016年度

2016.12 千葉船橋 リ△ダリ△ダ デリヘル
素晴らしい巨乳!イチャイチャラブラブなRちゃん[船橋ヘルス(90分15,000円[初料金]:リ△ダリ△ダ)]
2016.10 埼玉西川口 西船橋ホテルヘルス
若くて気遣い抜群!なんだかこっちが申し訳無くなるEちゃん
2016.7 東京小岩 ピンサロ
やる気のない街小岩のガイド役に、ピッタリだったXちゃん
2016.6 千葉船橋 ときめき女○園 ホ○ヘル
給料日おまちかねの風俗体験記:若さと勢い、海が大好きなXちゃん
2016.3 千葉津田沼 沙○Part2(閉店)
とにかく舐め回すフェラが大好き!触り心地の良い巨乳が魅力のNちゃん

2015年度

2015.12 東京五反田 き△んでぃドロップス ヘルス
ゆったりとした雰囲気に、左乳首を舐めることの楽しいYちゃん
2015.8 千葉船橋 宝○ェンヌ ピンサロ
買い物帰りに一回!:丁寧な接客に加え買い物上手なAちゃん
2015.7 千葉松戸 宝○ェンヌ ピンサロ
可愛らしい黒のネイルと下着が印象的だったりのRちゃん
2015.7 新宿歌舞伎町 ○ち▽ん□る ホテヘル
ほんわかとした体つきと雰囲気!韓流大好きなYちゃん
2015.3 東京新橋 ???? ピンサロ
ほんわかとした雰囲気、ロリ系でキメ顔の良い?ちゃん
2015.1 東京亀戸 ???? ピンサロ
新年最初の邪気払いは、ムチムチした巨乳でペロペロフ○ラの上手なHちゃん

2014年度

2014.12 渋谷道玄坂 渋▽平▽女▽園 ヘルス X周目
年末だし2人気持ちよく!サバサバとしつつも、気遣いの効いたMちゃん
2014.11 津田沼 沙○パート2(閉店)
すっかり大改装して変わった、千葉県津田沼のS店とSちゃん
2014.9 津田沼 沙○パート2(閉店)
柔らかい体つきに、さっぱりさっぱりで話しやすいMちゃん
2014.8 錦糸町 ピン△サファ△ア ピンサロ
元気よいトークと柔らかいフ○ラが良いRちゃん

2013年度

2013.12錦糸町??? ピンサロ
甘くて珍味な自分へのクリスマスプレゼント:仕事熱心で高速パイズリがとにかく気持ちいいMちゃん
2013.11中野メ○ドin中野 ヘルス
秋風邪を吹っ飛ばすもう一つの方法:甘い可愛さと敏感な反応のTちゃん
2013.10吉原ソープランド
数年ぶりの吉原来訪:漫画好きで、おっぱいが柔らかく気持ちよかったAちゃん
2013.6津田沼沙羅パート2(閉店)
面接落選の寄り道:綺麗な巨乳と、丁寧なプレイが相変わらずの止まらないYちゃん
2013.5甲府(精△ McBee)
二度目の山梨県来訪:巨乳で終始さっぱりさっぱりなNちゃん

2012年度

2012.12新大久保△ちゃっこメ△ド隊 ヘルス
ストロベリーローズのような甘さのhちゃん
2012.10大塚???? ピンサロ
久しぶりの大塚で、三重弁が特徴的なAちゃんと対戦
2012.9市川ピンサロ
巨乳で可愛いAちゃんとムチムチしたNちゃん
2012.9高崎ピンサロ
(★)いよいよ通算10都道府県目。抱き心地が良くほんわかなNちゃん
2012.8宇都宮ピンサロ
(★)風俗レポート宇都宮編(なんとか9都道府県目達成):やや中華な感じの栃木県宇都宮市
2012.8土浦桜町ハッピーマ○トパラダイス ヘルス
(★)風俗体験レポート茨城編(通算8都道府県目):グラマーで、マットの密着感の気持ちよいMちゃん
2012.8静岡ヘルス
(★)風俗体験レポート静岡編(通算7都道府県目):竹を割った雰囲気の人妻のSちゃん
2012.6吉原く○い○れ○ん
行って良かった吉原遊郭街:夜行性で自由奔放なRちゃん
2012.2新大久保
三度目の新大久保:甘い雰囲気の漂うMちゃん
2012.1大塚ス◯イルズ ピ▽サロ
訛りの雰囲気の良い、岐阜、群馬出身の2人組(

2011年度

2011.12名古屋中村セーラー's キャンパブ
(★)風俗体験レポート名古屋遠征編:長旅の先で見つけた、ロリロリで早熟すぎる18歳
2011.4池袋肉○んご ヘルス
元ソープ嬢ならではの素晴らしいプレイのめ□ちゃん
2011.2大和ラ△トバカンス ピンサロ
大きく柔らかいお尻がチャームポイントのくぅちゃん

2010年度

2010.3新大久保ぷらんぷ
今年最後にして、最高に美味しいクリトリス:言葉でリード。彩色兼備なあいりちゃん
2010.12津田沼ぴんぴんパラダイス ピンサロ
やっちまえって、やっちまえって(1):アニメ声のかわいいすみれちゃん
2010.11大和ラ△トバカンス ピンサロ
11月最後の最高のバカンス(後編):一生懸命なフェラのすばらしいえりかちゃん)
2010.12池袋肉だんご
パイズリの気持ちいいショコラちゃん
2010.10大塚スマイルズ ピンサロ
先手を行くトークの際だつ、りおちゃん
2010.8新大久保肉○んご ヘルス
あ○なちゃん@新大久保ヘルス
2010.6大塚スマイルズ ピンサロ
気持ちいいフェラとリップサービスで思わず一目ぼれ