女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

久しぶりの大塚で、三重弁が特徴的なAちゃんと対戦(大塚:ピンサロ)

面接終了。いざ大塚へ

今日はソーシャルゲームのテストの仕事(業務委託)だ。余り好きではないが、再度金の為に時間を切り売りする戦法に出る。実際面接に行ってみた所、経験者と言う事でいきなり二次面接の時間をセットアップしてもらう。うまく行けば11月後半に仕事をねじ込んでもらえそうな状況。

待遇を確認した結果、交通費は出ないとの事なので余り期待は出来ない。交通費などの福利厚生は一番最初に聞いておけば良かったと後悔。いっその事キャンペーンスタッフの方が良さそうなので、無駄足を踏んだとさえ思えた。

最大勤務期間について

実はもう一社の方も順調に進んでおり、こっちを第一志望として動いて行きたい。こちらもソーシャルゲームデバッグの仕事(業務委託)だが、面接の雰囲気が日系企業でありがちな堅苦しい感じでないのがまだよかった。このため今後の面接はここを主軸に、金になりそうで待遇の良さそうなバイトをサブとして探して行く事となる。

そんなこんなで面接終了。品川→渋谷と移動し、もうやんカレーを食す。二杯ほど美味しく頂き、マクドナルド、マンハッタンレコードと言った感じに時間を潰して行く。良さげなCDに目をつけつつ、忘れないようにここに保存するのだった。


World Series: USA

World Series: USA

そして大塚まで移動

かれこれ時間が過ぎて行く。そこでひと月くらい時間が経過していたので、晴れてお店に逝く事にした。前日作業し忘れたのでかなりまずい状況になった。そこで仕方が無く山手線に乗り込み、大塚の方にワープする。ワープするや否や目的のお店の場所がわからず立ち往生。しかも携帯機器の電池が切れているという最悪な状況。しょうがないので、近くのマックで電源を借りて場所を検索。検索の結果いよいよお店が見つかったのでお店へ急ぐ。

20分で逝く事に成功とは、自分でも驚きの連続

お店に入るや否や4000円を支払う。支払ったら何やら和風な待合室に通される。ウーロン茶を飲み、備え付けのTVのニュースを見る。美濃の方で無職の野郎がキャバ嬢を殺したニュースの話を見た所で、店員に呼ばれて中に入る。

中に入るや否やものすごく余裕の有る構成。暗い部屋でユーロが鳴り響いてるではないか。畳の上に余裕のあるソファーにゆっくり腰をかける。しばらくゆっくりしているとAちゃんが登場。とりあえず軽く挨拶と世間話を。なんと三重県出身で、こっちに遊びに来ているとか。ゆっくりと準備をはじめ、服を脱ぎ始める。途中黒のネイルに下着を引っ掛けて撮れない等のちょっとしたアクシデントが起こった物、いよいよ作業開始へ。

まずは軽く69をさせて頂く。する事に満足したらいよいよ本格的な作業が開始という訳だ。まずはゆっくり舐めてもらう。途中音を立てているときが大変気持ちよい。そして残り5分になったら手コキをしてもらい、いよいよ昇天と言う感じになる。Aちゃんに吸ってもらい、作業が終了する。

アフタートーク

終わった後は軽くAちゃんと2,3分トークする事に。「いや〜昨日作業してなかったんで助かりました」「ただ忘れただけじゃない」と言われながら時間を過ごす。最後に名前を聞いたら、「どうせ覚えてないでしょ!」と突っ込まれ、却って忘れにくい展開に。そして最後まで見送ってもらうのはいつも通りだが、通路を間違えてAちゃんに「こっちだよ!」と突っ込まれる。そして退散の際店員に笑われ気味に「ありがとうございました!」と言われてお店を後にするのだった。

お店を出た後は、何やら目に映る光景がより新鮮に見えた。そう、今まで悪夢だったかのように。

後書き

そして再度大塚駅マクドナルドにて、新しいバイトや仕事を探しつつこの記事を書いています。今日を逃すと永遠に書かなくなりそうなので今書いています。いやはや、精子を出しに行くのではなく女の子に笑われる為に風俗に行ってるのかと思うと、なんだか変な気持ちです。ともかく、今後お金に困り気味になったらまたお世話にならさして頂きます。(2012.10.26 大塚駅マクドナルドにて)