女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

風俗体験記通算16都道府県目(福岡編後編):小柄で巨乳、ノリが良くてすごく楽しいZちゃん(福岡中洲ソープランド)

1.博多空港にてお土産を確認

いよいよ旅行1日目がスタート。成田空港第三ターミナルより、LCCに乗って福岡空港まで移動した。


時間にして1時間50分。いよいよ福岡空港に到着した。時間は9:45頃。戦う前に体を整えようとエニータイムフィットネス福岡空港店をビジター利用しようと思った。

しかしビジター利用は11:00からのため、こいつを諦めてお土産を見に行った。早速、お土産がてらこの福岡空港での戦い方を確認した。

別件の関係で、ご当地ハローキティ関連の商品を確認。福岡あまおうバージョンのハローキティマイメロクロミのタオルがあることを確認。

又「鬼滅の刃」や「呪術廻戦」のあまおうバージョンのキーホルダーも確認。ぶっちゃげ両方とも興味のない自分だが、ジャンプまであるとは驚きだった。

2.スターバックス大濠公園店に立ち寄る

福岡空港での戦いも終わった。地下鉄空港線を使い大濠公園駅まで移動。

スターバックスに行く前に池の外周を回ってみた。もとにかく面積が広く、余裕があって良い。歩く、犬の散歩、チャリンコ全てが満足する広さだった。


中央部の池を通る橋の前で一枚。ここは舗装路と未舗装路があって、なかなか歩くのが大変だった。それにしても中国系の観光客が目立つ。


そしてスターバックス大濠公園店に立ち寄った。ここのスターバックスはワーケーションにはよさそうだ。無論憩いにきている若い子もいれば、学生さんもいた。そうしたくなる気持ちもわかる。無論、Macを広げてドヤる連中も見かけた。


早速現地の人に混ざって、Macを広げてドヤった。テーマはこの記事の大濠公園の記事。無論後日修正はかけたものの、この文章の一部は5月28日の大濠公園スターバックスにて書かれている。

大濠公園にてワーケーション

新宿の都庁のようなデカいビルがない点は大きい。東京の上野恩賜公園新宿御苑ではまず味わえない光景。

日差しも明るく、後ろの山々が綺麗に見え、前の池が綺麗。周囲が明るいため暗い気持ちにもならず、気分的に作業しやすかった。

3.天神にてカツ丼を食べる

3-1.天神地下街

大濠公園の探索も終わったため、豚骨ラーメンを食いに「博多らーめん ShinShin 天神本店」に向かった。地下鉄空港線天神駅に到着。到着するとライトアップの綺麗な天神地下街が顔を出す。

当初Zちゃんに渡す品として天神地下街のLUSHでボディクリームを予定していた。LUSHのテナントどこなのよ?ってなったため、事前に千葉駅前でロクシタンを仕込んでいてよかったと確信。

3-2.天神西交差点

しばらくすると天神西交差点に到着。この辺の近くにかの有名なザ・リッツ・カールトン福岡があり、その佇まいに圧倒。いつかはリッツカールトンで寝てやろうな。そう思ってその場を後にした。

3-3.ラーメン屋Shin-Shin周辺

Shin-Shin本店に着いた。しかしすごい並びだ。近くの神社まで行列が並んでいるではないか!*1

大濠公園にて迷い何周もした。このため時間は13:00を過ぎ、ホテルのチェックインの15:00まで時間が無い。肝心の戦いが17:00に控えていて、その下準備をしなければならない。

3-4.新天町

迷う時間が無駄なのは承知で、食えそうな飯屋を探した。札幌編に同じく、マクドナルドや吉野家はもちろん、焼肉ライク、一蘭一風堂、資本系家系ラーメンなどの大型チェーン店を全て弾く。

迷いに迷い新天町に着く。なんとなく札幌の狸小路商店街とパターンは同じか?こういう商店街って意外にドトールとかタリーズが入ってたりするから、初見の場合ならチェーン店狙いになりそうなもの。

この新天町も再開発で消える模様。*2ここを見るのも最後となりそうだ。

3-5.「とんかつ わか葉 別館」で上ロースカツ丼を食べる

最終的に決まったのが「とんかつ わか葉 別館」*3。カツ丼でいっかあと思い建物の2Fに上がった。おおすごい並び。こいつは期待できそうだ。

いよいよ自分が食券を買う番が来た。食券購入後スーツケースを持っていたため、店員さんに気を遣ってもらいテーブル席に通してもらった。

頼んだのは1日10食限定の上ロースカツ定食(1,300円)とメンチカツ(300円)だ。20分待ちとのことで、待つのは規定範囲

いよいよ料理が届いた。下支えの卵とじも味が濃過ぎず、素材の味がよく生きているな。肉も柔らかくてうまい。今日の所は勝てそうだ。店員さん。うまい飯をありがとう。

3-6.天神地下街の「Cafe チロル」でコーヒーを飲む

とんかつを食い終わったので、いよいよ中洲に向かった。地下鉄空港線天神駅前に到着。中洲に行く前に一息入れるのにぴったりなCafe チロルがあった。レトロなカフェも珍しいので早速立ち寄った。


コーヒーの値段は300円台。このご時世にしては大変安い。また待ち合わせなど短い時間に利用する人向けや、俺みたいにちょっと喉が渇いた人には良い。

天神地下街のライトアップが綺麗なので、ミラーレス一眼レフの被写界深度を落として撮影。照明の黄色がやっぱ綺麗なように感じた。

4.中洲到着

いよいよ地下鉄空港線中洲川端駅に到着。早速ホテルのチェックイン。部屋に入り、荷物を整理。早速シャワーを浴び、Diorの化粧水を顔にぶっかけた。着替えたところで15:45頃になったので、お店に連絡を行った。

google mapを基にお店に移動した。ソープランドのエリアに到着した。お店数は20〜30店舗位の割と地方の風俗街位の規模という所。

それにしてもお店の呼び込みがきつい。いや、客引きより目立ってどうするよ自分。基本的に呼び込みにはついていかないが基本だよな。どうも自分の行きたい所分かりにくいところにあり、いよいよお店に到着。

早速エントランスを。どうも吉原の例の事件の関係で手荷物検査を簡単に受けた。

店員さんモバイルバッテリーの入ったパックを見て、「現金○○○円入ってるんですか?」「そんなないから」と冗談を交える。

5.この旅行の本目的スタート

フォワトーク

待合室に通されしばらく待っていると、いよいよプレイの時。階段を上がり、恒例の入り口付近でキスをして、女の子の持ち部屋に到着。中洲って遊郭やちょんの間を改築したのか?と言うくらい狭そうな店舗が目立つ。ここも例外なく狭いのだから驚きだ。

大壕公園と天神を回った話と、太宰府には行った?明日行くよと旅行の話からスタート。

女の子の洋服を脱がせてもらったり、俺の洋服を脱がせてもらったり。自分から脱いだ物を片付けようとすると、私がやることなのに・・・という流れに。狭い場所なので物を置いておく場所がない。

時計を忘れやすい雰囲気が出ていたようで、「時計無くさないように」と注意される。そんな訳で鞄のチャック内にしまう事にした。

お風呂タイム

そして「滑るから気をつけて」と言われ体を洗ってもらい、お風呂に入る。しばらくお風呂の中で抱き合う。抱き合いながら耳元を触ってくるので、耳元を触ると好きなようだ。

途中、飛行機は保安検査に時間が取られるの話など色々であった。確か食事や赤魚(金目鯛?)の西京焼の話をして盛り上がる。

肝心の作業

そしていよいよ作業開始。キスをして上と下を舐める。体の反応は良い子なのかな?出るものは出ているようだけど、1回目だしよーわかんねえし、実際のところその子次第だ。

フェラ、騎乗位パイズリ、騎乗位素股も大変気持ちよい。他になんかやってほしい事ある?と聞かれ、いよいよゴム付けて肝心に作業が始まる。

騎乗位と正常位を繰り返す。途中表情を変えたり手の動きを変えたり色々やってもらう。女の子が痛がるのもあれなので、体位が変わるたび、時間が経つたびにローションを塗る。

反応が良さそうな素振り?なため、たまに自分の方も腰を振る。演出をしつつも冷静な子で、俺が汗が出るたびにタオルで顔を拭いてもらって仕切り直す。今日のところは演出と分かっててもやってもらえるのが嬉しい!

計1時間以上経過。いよいよ、桜花賞のリバティアイランドのような最後の追い上げが始まった。俺が動きやすいように足を挟んでもらい、かつきつく締めてもらった。ちょうど競馬の最後で機種が手綱を引いてもらい、無事に見送られた事に拍手喝采

最後めっちゃ気持ちよかった。本当にありがとう。そんな訳で俺と女の子の天皇賞3,000m級のコース、無事完走をここに果たす。

ピロートーク

  • 最後きつく締めてくれて、手綱引いてくれてありがとう。
  • 手綱?
  • 競馬って最後スピードを出すために騎手が馬の首を振るために手綱引くじゃない?
  • あれってそうなんだ・・・

そもそも女の子は競馬やらんだろという突っ込みはさておき、いよいよ体を洗ってお風呂へ。「逝けてよかった〜ここでもし逝けなかったらハシゴするの?」と突っ込まれる。そうかも・・・お金どうしよう?と少々焦る。

そしてバスクリンを入れて二人でお風呂に入る。バスクリンなんて何年ぶりだろうか?お風呂が好きな子で長々と入った。自分のおっぱいを触ってもらったり、太り気味だから恥ずかしいな。そんな訳でお風呂からで出て、しばらく話し込む。

お風呂の中でnetflixでホラー映画や海外ドラマを見るのが好きらしい。ASMRの話にもなり、動物勢いよく食ってて気持ち良いよねという話になる。

お風呂から出てきたので、千葉駅ペリエロクシタンショップで買ってきた品をプレゼント。高そう・・・おフランスね。包も可愛いし写メ(日記)になりそう・・・と反応は良い。良くスタバ一緒に飲む

  • 良くスタバ一緒に飲むとかあるけど
  • スタバとか良く行く?

限定物にソイソース入れて飲むよ。自分はチョコチップ。それうまいやつじゃん。とこんな切り口で話す。引いては「人混み回避したいならプリペイド(スタバアプリ)使うといいよ」とモバイルオーダー&ペイの宣伝を始める俺。

休みの日に外に出るのが面倒らしい。極めつけは彼氏できてもラーメンとか一人で食べたいよな。言っちゃっていいんですかそれ?俺の場合なのか?一人旅中なのか、どういう訳だかそんな話の流れになる事も。

  • 「タバコも吸わないし酒も飲まないから飯を食うしかなくて・・・」
  • 「確かに・・・自分もです」
  • 「怒るとは思いますが、いいお尻なんで食うの辞めないでくださいね」

気にするのと言われたくないのは分かります。と俺も念を押すものの、やはり衣装を着ると張りがあっていいお尻だ。食うのを辞めないで欲しいと切に願う。

日曜日だからやってる屋台も少ないよね。鶏皮とかうまいから食べてみて・・とグルメを教えてもらう。唐揚げの話になり、

  • 唐揚げって備蓄しやすいもんね〜
  • 備蓄って?
  • 要は冷蔵庫に入れて置いて、次の日に食いやすいやつ

そして名刺を書いてもらうときが来た。iPadを下敷きにして書いてもらう。暇つぶしには物凄く良さそうである。

名刺を書いてもらいながら「当分来ないよな〜」と言う話になった。旅行編の宿命とはいえ、またと思うものの、これっきりになるのは寂しい。


そんな訳でいよいよお別れの時。「マスクはきちんとしてね。黄砂がすごいから」と注意され、最後にキスをしてもらうのも何年振りだ。見送ってもらいつつ、転びそうになりながら階段を下った。

6.プレイ後:中洲の屋台で焼きラーメンを食う

プレイがいよいよ終了。話変わって早速メールが来て、日本ダービーのスキルウイングの訃報を聞く。*4彼の訃報に驚く暇もなく、中洲の屋台街に向かう。出会い橋付近の写真を一枚。

今度は屋台「博多長浜ラーメンやまちゃん」前に到着。屋台の後ろには、凄そうだけど築年数の長そうなラブホっぽい建物、グランドハイアット福岡キャナルシティ博多が見える。

いよいよ焼きラーメンが到着。味云々以前に、戦った後の飯と酒は美味い。

焼きラーメンとは、豚骨ラーメンのスープで味付けを取る焼きそばのようなもの。キャベツ入り豚骨ラーメンを食ったのも初めての経験。

多分とんこつラーメンの乾麺を一旦茹でで、ラーメンの素をベースに、にんじん、キャベツ、キクラゲを入れて炒めれば完成するはず。飯も食ったし、あたりをぐるぐる回って西鉄イン福岡に戻った。

7.後書き

皆様ここまでお読み頂きありがとうございます。恒例の旅程の1日の全てを書いたので、肝心の部分は2,000字、合計8,000字超えとなりました。

今までが今までだったため、店員さんに冗談言われるだけ状況が変わったのかと思います。結果うまく行ったと思うので後悔もありません。

そしてベースとなる情報を提供している各YouTuberさんに感謝です。旅程はもちろん、肝心の際の話選びに困らなかったので助かりました。

写真は1日目のホテルからの夜景です。1日目の西鉄イン福岡、2日目のヒルトン福岡シーホークをフルに使って原稿を書きました。今回の会話に別府温泉にでも行ってくれば?という会話の流れと逆の展開となってしまいました。

最後にはなりますが、又記事を上げる際には是非ともお立ち寄り下さいますようお願いいたします。

*1:天神のドンキホーテに行くと分かりますが、Shin-Shin監修の乾麺が売られているので多分有名店です。このためShin-Shinは基本並び必須です。これは博多駅前のKITTE店なども同様です。

*2:【天神ビッグバンで新天町が消失!?】福岡の老舗商店街新天町がビッグバンで消える?、新天町の前は何があった?ラドンが襲撃した新天町?:福岡歴史発見!Fukuoka Memories

*3:【福岡市中央区】白いトンカツ?!福岡市天神の行列ができるお店「とんかつ わか葉」:CREATORS

*4:むしろスキルウイングは最後までよくやったなと思う。