女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

風俗体験記通算16都道府県目(福岡編前編):Zちゃんに会うための旅程

目次

派遣会社を変えるため、半年間は有給もなくどこにも行けない。このため現在の派遣会社の有給を使い切ろうと思い、平日狙いの旅行に行くことにした。

1.日程と宿泊日数を決めた

まずは旅行の日程を決めた。ホテル代と飛行機代を安く済ますため、旅行の日程は平日の5月28日(日)から5月30日(火)に決定。

宿泊日数は最終的に2泊3日に決めた。他に用事を済ます日は安いホテル、思い切り休む日は高いホテルと行こう。これは前回の那覇編の二の足は踏むまいと思い、地上戦と空中戦に分けるためだ。

2.飛行機とホテルを決めた

2-1.飛行機

飛行機とホテルを決めなくてはにっちもさっちも行かない。飛行機は1円でもケチりたいので、LCCのピーチエアラインか?ジェットスター航空どちらか?平日を狙ったため、往復24,000円程でチケットを取ることができた。

結果、成田空港のターミナルまで動き慣れたジェットスター航空を選択した。

2-2.1泊目(地上戦)のホテル

1日目は中洲周辺で西鉄イン福岡。 以下のようにgoogleを活用した。googleは大体の場所と値段が分かりやすいのが良い。

平日1泊1万円台で行きたいので、グランドハイアット福岡(平日1泊3万円近く)や三井ガーデンホテル福岡祇園(平日1泊2万円近く)は候補から外れた。

結果ビジネスホテルの西鉄イン福岡に決めた。1泊1.1万円で尚且つ外から中洲の川が見えるため、この福岡編のテーマに相応しい終わらせ方ができると思いここに決めた。

2-3.2泊目(空中戦)のホテル

2日目は休むホテルという事で、ヒルトン福岡シーホークに決めた。流石に2回連続ハイアットは避けよう。

またハイアットで寝ることの弱点は、ホテル内外の時間配分を間違えて、「もったいない事をした」になりやすい事だった。

一方ヒルトン福岡シーホーク天神付近という誘惑はあるものの、海沿いだから時間配分もやりやすそうだ。そんな訳でホテルの予約を取った。

3.表向きの旅程を決めた

自分の旅程の決め方として、どこに行くか?飛行機やホテルはどうするか?と必要最低限度から先に決め、その中で行きたい場所を詰めることが多い。

今度は表向きの旅程を立てた。定番だと思うが福岡の中洲と太宰府天満宮に行くことに決めた。行く場所さえ決めときゃあまあ大丈夫だろう。

この辺の旅程はYouTubeの動画を真似した。沖縄の「おきりっぷ OKIRIP」のようなYouTubeチャンネルはないものの、博多の屋台に行ってきた動画が数多く挙げられてていた。

その中で今回の旅程に尤も近い動画を紹介したい。文章を読むのが面倒な方は、是非動画で確認して欲しい。

3.旅費

今度は旅費を整理してみた。女遊びの経費込みで計132,000円也。

前回の沖縄編は20万円はかかった事を見るに、割と安くまとまった。沖縄のDFSギャラリアのような場所にはよる予定がないため、買い物費用を抑えることができて嬉しい。

飛行機代 ジェットスター航空往復 24,000円
ホテル代(1日目) 西鉄イン 11,000円
ホテル代(2日目) ヒルトン福岡 33,000円
交通費 6,000円
必要最低経費 74,000円
食費 10,000円
女遊び 110分/33,000円 33,000円
お土産 5,000円
その他 10,000円
合計 132,000円

4.本題

いよいよ本題に移ろう。今回も単勝一発大掛けを仕掛けにいく。早速ヘブンネットを使い、11Rの馬中を確認。

馬中を調べた所中洲は他地域からの出稼ぎが目立つ点。ナイナイの岡村氏の名言を思い出すに、こういった子は長くは働かず、働くって言っても1〜2週間。

このため競馬見たいに一週間毎に出走馬が変わり、しかもコントレイルは皐月賞とダービー両方に出走しない世界線

このため目玉となる馬がいないようなもんで、単勝倍率は2.0倍以上と高いな。馬中が荒い。中山金杯?夏競馬??それにしてもみんな写真写りが良い。東スポ日刊ゲンダイの予想通りに馬券を買っても当たらないし、そんな都合のいい話がどこにある?

こんな訳で去年の北海道編の時とは違い、直前に馬券予約をせねば行けない。いよいよ迎えた直前期、2〜3件程度に候補を絞り、最終的に女の子の予約を決めた。長く働いている子なのと、口コミも多めなので予約してみた。

5.0日目:成田空港第三ターミナルに前泊する

5月27日(土)、いよいよ戦いの幕が切って落とされた。翌日7:15の飛行機に乗るために、成田空港第三ターミナルまで移動する。


成田空港第三ターミナルに到着。ファミリーマートにてお茶を買いつつ、Macを広げて博多のラーメン屋を探す。そして真似して椅子寝を行い、席を移動してゼルダをやる。時間を潰すこと数時間、いよいよ荷物を預ける時間が来た。荷物を預け、飛行機の発着場へ急いだ。(後編に続く)