女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

【風俗体験記事 新年編】新年最初の邪気払いは、ムチムチした巨乳でペロペロフ○ラの上手なHちゃん(亀戸:ピンサロ)

この日は千葉県の方で面接があった。面接は柔らかい口調であるものの、なんとなく仕事仕事した会話で、変に気を遣って気づかれしたような気がする。東京オートサロンに行くにも手に付かない。これはまずいぞと思い最終的に亀戸に決定。早速現地まで移動した。

f:id:RyuichiXP:20130211131435j:plain

構内に入ると

構内に入るとカウンター方式の待合室に通される。壁紙を見るに「当店はモデル級の美人は居ませんが性格美人は多いですよ」と言う壁紙が。おお!凄い壁紙だな〜と思って待っていると店員に2Fに通される。2Fは赤い内装の漂う風情のある光景。ある漫画の言葉を借りるなら、「こういうのでいいんだよ。こういうので」という形相だ。そしていよいよ楽しみのHちゃんと対峙。黒髪のバラ柄のヘアコロンに身をまとい、黒いドレスが印象的だ。早速2人服を脱ぎ、彼女はtutuannaかなんかのピンクの下着を脱ぐに、「かわいい下着ですね〜」「あげませんよ(笑)」と面白い台詞からスタートする。

嬉しいディープキスと嬉しいペロペロフェラ

まずは嬉しいディープキスをして頂く。Hちゃんの柔らかい舌*1と唇が、アイスクリームのように俺の口の中で解け合う。ういう現場言えどなかなかここまでしてもらえる事は少ないため思わず、「舌まで入れてくれてありがとう!キス好きなんですか?」「好きかも…」と意識はしていないようだ(笑)。

そしてちょっとHちゃんの体をお借りし、暫く乳首と局部のみ舐めさせてもらった。懇願が通って本当に嬉しく、まずは乳首を左右軽く頂いた。これが又口の中で溶けて美味しく、静かな感じで場が盛り上がっていく。そして局部を舐めさせて頂くと、ピンサロとは思えない程の反応の良さだった。もちろん苦みというスパイスの効いたお味も健在で、これがまた満足いく味わい。軽い感じの声だしと、女の子が思わず手をつなぎ始め、これからと言う所で切り上げた。甘い雰囲気を出すのが上手いので、「甘え上手ですね〜」などと言いつつ、「疲れてませんか〜」と聞くと「まだ疲れるようなことやってないよ〜」と甘く柔らかい感じで返してくれて嬉しい。

そしていよいよフェラチオに移行。キスしながら手を動かしてくれたり、ご丁寧に乳首舐めをしてもらった。調整済みの乳首なため、これが又透明感のある感触だ。そして「舐めていい〜」と言われて自然な感じに本線に移行。玉舐めチロチロしてもらいつつ、軽く柔らかい舌でクチュクチュしてもらう。これが又気持ち良く、徐々に点滅して行く。それでもってやっぱり局部を舐めたくなったので無理を言って69を勝手出た。

それにしては昨今は寒い天候だった。巨乳系の子だけあって肉圧があって、これが又暖かい。暖まりながら作業してもらいたかった所だったが、食用旺盛な自分はこれでは満足せず、お尻の感触とクリトリスの感触を同時に味わう。Hちゃんの方も真面目に仕事しつつも、腰を抜かしつつだったので大変な事は言うまでもない。そして逝くリャンシャンテン位の所で元の体勢に戻る。軽くキスをし体勢を戻し、又勢い良く逝かせてもらった。受け止めてもらった感じもよく、出していいですよと言う所で残り5分位時間が余った。

軽く時間が余ったので...

軽く時間が余った。今日は疲れた〜と言うので、マッサージをしたくなってきて、ちょっとばっかし背中をもませて頂いた。優しいのね〜と言いつつ作業をさせてもらった。硬いスポットが分からず上の部分や肩の部分が少々硬い。間違った所をいじって「くすぐった〜い」と言われた所でマッサージの話に。話をしてみると、「肩の位置が良く行くんでタイのマッサージに行くんですよ。柔らかくとか硬くは通じるんですけど、ここをこうしてが伝わらなくて…」とタイのマッサージの弱点を効く事ができた。ちなみに今回はかなり感極まっていたのか、変な事も大量に聞いてもらった。

  • いや〜女の子に熱が入りやすい物で
  • ほれやすいんですか?
  • うん。ものすごく
  • 熱しやすく冷めやすいんですか?
  • いや熱が出てきたらさましてます。
  • そうやってると、あれもよく、これもよくってなっちゃいません?
  • あ、よく目移りします(笑)。(こういう業界の)皆さん優しくしてもらえるんで、みんな好きになっちゃいますね(笑)

と日頃の風俗体験の病をそのまま言ったりして時間を過ごす。そんなに面白くないのに、何かと上手い上手いと言っては笑ってくれて嬉しい。そんなこんなで名刺を貰って、「暗くてみえないですね〜ピンクで書いたから」「(確かに赤い照明だから消えちゃいますね)、ピンク好きなんですか?」「大好き〜」ともっともな回答を頂く。

2人で軽く音楽談義

それでもって、ヘッドフォンを見るに、

  • 何聞きます?
  • ハウスとかそれ系ですね…海外の
  • 自分洋楽のロックとか聞くんですよ...
  • レッチリ(Red Hot Chill Peppers)とか?
  • あ、イギリスのロックとか聞きますよ。なんだったっけな〜
  • OASISとか?

あ、もしかしてU2?と言う所で試合終了。次回は音楽の話で盛り上がれそうだね。ライブ行くの?とか。

いや〜iPod Touch 4thにロック/メタル系の曲を入れておいてよかった。流石に俺の好きなDragonForce、Slipnotはまだ無理にせよ、洋楽中心に聞く自分に取ってはこの辺は嬉しい。

Maximum Overload

Maximum Overload

 

後書き

f:id:RyuichiXP:20130211171355j:plain

と言う訳で手をつないで2人一旦外に出て、心地よい風を感じながら階段を下ってこの話は幕を閉じた訳です。

意外に洋楽の話とか出て来るんですね〜。よかったよかった。この為洋楽のCDも大量に紹介させていただきました。あ、ちなみにHした後で落ち着きたい心境だったのでGreatest Hitsでおなじみの「Under The Bridge -Red Hot Chill Peppers」を聞きながらこの記事を書いてます。彼らの英語を理解していないものの、やるきの無いときに聞くといいんですよねこの曲。

Greatest Hits

Greatest Hits

 

話変わってここからは女の子の好み話でも。例えばコスメだと大体好みって決まってきますし、CanCamのハンドクリームコーナー読んでると殆どローズ系(赤)が多い。

では音楽なら?例えばタレント系が好きな子だとCanCam当たりを押さえてれば良さそうですし、失恋だったら西野カナ当たりが昨今の相場ですね。サザンあたりも親が聞いてる当たり相場ですね。洋服の色などから推察が効くんですが、アニメとか音楽とかは多様な物で推察が難しい事が多かったりです。

女たらしい自分の目標

さて浅いレベルで女たらしい人間な自分に付き、女の子に対する批判は禁物とし、それよりは1%でも女の子が満足する会話を心がけられれば理想です!もちろん 積分みたいに1%を地道に積み重ねて100%に持って行ければもっと理想です。

又女の子とのムード作りも気を払わないといけませんね。あ、見た目やらなんやら全部気を配らないといけないな(汗)。例えばの理想は、女の子と楽しく会話をして、女の子から「(明るい口調で)楽しく会話出来る」「(おちついた雰囲気で会話するので、)話してて癒される」位には持って行けたら。

Hしながら相手を落ち着かせる、この人だったら身を委ねても大丈夫な線は多分行ってると思うんだけどなあ…他の環境で如何に応用が効くかも今年の課題です。ううう10年早くこの事に気がついていれば、人生変わっていたのだろうね。今さら仕方がないので、、遠回りだが確実な戦法を取って行く次第であります。

*1:これに下線を引く理由としては、例えば犬の柔らかい舌で顔を舐められると気持ちいい経験はありませんか?舌が柔らかいと気持ちよい可能性が高いからです。