女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

【山手線内風俗通算9駅目 新橋編】ほんわかとした雰囲気、ロリ系でキメ顔の良い?ちゃん(新橋:ピンサロ)

f:id:RyuichiXP:20150301121404j:plain

土曜日を迎え、昼間になったのでピンサロに行ってきた。この日も山手線沿いを攻め、なおかつ資金10,000円以内を胸に刻み、新橋まで駒を進めた。新橋に着くや否やまずお目当ての子の居るお店を探す為に、新橋3丁目、新橋2丁目を行ったりきたり。それにしても新橋は何処に風俗やキャバクラがあるのか分かりにくい。初めての決戦の地と言うのもあってか、勝手がわからず時間ばかりが過ぎていった。そして暫くしていよいよ目的の通りに付き、お店に降りる。そして店員から柔らかい口調で、お目当ての女の子はいませんよ〜ごめんなさい。という一声を頂き、次また来てみるかと言う気にさせられた。

それにしても新橋というのは、時代に取り残された感じが凄く出ている。飯屋もふるい感じだし、ピンサロも変な若々しさがないのか10年位前にタイムスリップしたかのようだ。又ぼっ○くり情報があるので、激しくキャッチしているお店は除外して歩いた。どうやらここは客引き激しいお店は外すのがセオリーのようだ。

f:id:RyuichiXP:20130331163130j:plain

そんなこんなで一発勝負と言うべき次の場所を適当に目指した。そしていよいよ目的地到着。奥への階段を下り下り、いよいよ女の子のパネル前まで到着する。事前調査で分かりにくいサイトのお店だったが、パネルを見るに指名しやすくなっている。若い店員に○○ちゃん指名しますと伝え、待ち合いがいっぱいなので外出を伝えられた。そして近くのTSUTAYAで時間を潰し、再び決戦の地へ戻り、待合室まで通される。待合室のTバックの告知が又良い。そうそう。こういう先へつながる細かい色気が重要なのよ!と、ソープランドに無い物をこの場で確認させられる。

真打ち登場!

そして8番の椅子に通され、暫く待っていると?ちゃんとご対面。目の細くロリ系で全身の肉付きが程よい。体重100kg位の女の子を経験している自分としては、この中間位の味わいが又よく感じさせた。そして落ち着いた感じの声で「どこから来たの?〜」と言った世間話がスタートする。そして「かわいいですね〜」とかTバックの柄まで見せてもらうと、白い制服に赤の組み合わせが非常に素晴らしい。赤が好きなの〜って話を進めるべきなのだが、すばらしい!の一言で早速キスタイムが始まったり。柔らかい唇を噛み締めながらいよいよ本題に移行する。

まずはやはり舐めさせて頂く。パイパンであるのと全身の脂肪分が多く、舐め口が柔らかくなおかつ直接感触を味わえるのが嬉しい。暫く舐め「ごちそうさま。おいしかったです」と?ちゃんに言うと、(はずかしいので)声がデカいと注意される始末だ。

次にいよいよフェラへ移行。柔らかい感じが又よく次に手コキをしながら乳首舐めが進む。道中?ちゃんは細い目を鋭くしながら攻め続ける、目の細い子なだけにこの表情が決まっている。少々まじまじと観察させてもらいつつ、その都度乳首を噛んで頂き、優しく柔らかい手の感触が又徐々に徐々に天国へと俺を誘う。お尻や脇腹のもちもちした感触を味わっているうちにいよいよ天国へ昇天。やさしく吸ってもらいながら、アフタートークタイムに移行。

アフタートーク

終わったのでこんな感じで話が進み、

  • この後何処行くんですか?
  • 秋葉原に行きますね〜
  • 何しに?
  • え〜とフィギュア買ったりゲーセン行ったりですね
  • 知り合いと?
  • いつも一緒ですけど今日は一人ですね(知り合い、鉄道模型仲間と遊びに行ってて)
  • 鉄道好きなんですか?
  • あ、青春18きっぷかなんかで全国回りますよ!

とまあ自分の自己紹介を済ませた所で時間終了。そんなこんなで名刺を頂き、階段付近まで一緒に行く。そしてお約束のキスをしてもらい階段の上を一歩一歩上がる。そしてあたりはすっかり夕闇に染まった。俺は俺で第4位?の心の故郷と言うべき秋葉原へ向かった。

後書き

f:id:RyuichiXP:20150301095918j:plain

そんなこんなで1カウント成功!同じ風俗、見慣れた新橋の通りとは言え新天地って感じですね。何の風俗なの?って看板も多く、錦糸町以上に迷ってました。吉原をどうカウントするべきかで迷いますが...。残る目標は秋葉原新宿。他に当たりたい子をストップして攻略しなくてはなりません。何気にゲームのトロフィや龍が如くのコンプリートより難易度が高い。でもクリアすると妙な達成感が得られます。これは地方巡業だろうと山手線内でも同じです!

新橋も錦糸町や渋谷みたいに20代前半の若い子多い!今回若い子に当たりたかったのと、目が細くてかわいい子なんて、数年前の名古屋以来で懐かしかった〜。最後に新しい地域にたどり着いたらレビューするのでよろしくお願い致します。