女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

秋風邪を吹っ飛ばすもう一つの方法:甘い可愛さと敏感な反応のTちゃん(中野(東京)/ヘルス/メ○ドin中▲)

オープニング

今日の大半部分が終焉を迎えた。事前調査の結果中野にお目当ての子が見つかったので、早速電車に乗り込んだ。電車に乗り込みながら、最早日課と言うべき、この記事の下ごしらえを始めた。どういう訳だかこういう時に限って準備が早い。LUNA SEAのROSIERでも聞きながら、今年最高の速度で準備を済ませていた。

漆黒の闇の中、電車は勢い良く飛ばし、風景が切り替わっていく。秋葉原や神田の夜景を見ているとすっかりそんな気分にさせられ、「今日の子はどんな子か楽しみだな♩」と思って移動していく。こんな事をしているうちに、すっかり風邪が吹っ飛んだように錯覚。ここで次の準備を始める。まず準備としてミンテイアを1/3程噛んで応急処置。次に秋風邪を女の子に移さぬよう、パブロンを3粒を素早く飲む。風邪薬ならではのふわふわタイムを手早い時間帯に来るよう心がける。

さて、ここの所東京モーターショーを筆頭にブログばかり書いていたので、そっち方面で悦に浸っていた。一部では「(BMW等の)写真良かったよ♩」と言ってもらったり、細工をかました写真がTwitterに掲載されたりとまあまあ順調。そんな風に思い上がってみるのだが、体の方はどうもがたがた。そこで自分の体との決着を付けねばなるまいと思い、しばし移動の時間を過ごしていった。

過去の中野の光景を振り返る

話変わって、中野と言えば中野ブロードウェイが懐かしい。ここで、東京におけるオタクの名所と言えば秋葉原、女の子向けの池袋がある。そして中古の本等がひしめき合うのがこの中野ブロードウェイだ。

_1050950


今度は中の光景を見てみよう。緑の電灯が中を照らす独特の雰囲気だ。

_1050987

ここは昔風の貴重な標識、さらにはROLEXが安く売っていたりと、実は様々な物が密集している面白い区域だ。以下のROLEXはかめ吉で撮らせてもらったもの(Refは失念)

_1050968

最後にまんだらけの光景。狭い場所に横一面のデイスプレイに囲まれたこの光景は、この場ならではの雰囲気を奏でている。

_1050961

いよいよ中野に到着!

そして過去の回想をしているうちに、電車は中野駅に到着。

th_IMG_0314

久しぶりに見るブロードウェイにつながる道を見て、非常に気分が高揚していく。

th_IMG_0302

しかし予約時間を20:10に設定してしまい、中野駅に着いたのが19:50前後だから焦ったものだ。ここ独特の狭くて密集した地帯に未だ慣れない。そして写真を撮りつつ「時間が無い!急いで!」と焦りつつ移動を続ける。

th_IMG_0311

いよいよ本拠地到着し、本業開始!

地図を見ても分からず、最終的にお店に何度も連絡を取り合った結果、いよいよ目的の路地に到着する。そして代金20'800円を支払い、なんとも綺麗な待合室へ。それでもって10分後、いよいよ準備が出来たようで階段まで向かう。

th_IMG_0308

シャワータイム

そしていよいよ階段に向かうと、愛嬌があって可愛らしいメイドさんが登場。ローズヒップのような甘い雰囲気でゆっくりな猫なで声に、すっかりたじたじになってしまう自分。まずシャワーの為に洋服を脱いだり、Tちゃんのメイド服の背中のファスナーを脱がすとピンクで可愛い下着のおでましおでまし。

そして準備が完了したところで、早速シャワーエリアに向かい、軽く色々世間話を進める。

  • プレイルームの時計、デイズニーですねえ。デイズニーランドとか行きますか?
  • 行きますよ〜。
  • どんなアトラクションとか行くの?
  • アトラクションとかは特にないんですけど、お買い物とか?
  • ああイクスピアリね。チョコクランチとか美味しいし…

と休日は買い物か寝てるかのどちらかであったりする等話が進んで行く。そして体を洗ってもらい、ピンクのタオルで体を洗い、いよいよ60分限りの甘いストーリの幕が開けた。

乳首舐め

まず攻める方をやる?受ける方をやる?と聞かれたので、攻めさせて下さいと早速攻める事に。まずは女の子の仰向けになってもらい軽〜くキスをして、そしていよいよ乳首を舐める。舐める際に「おっぱいをこう回してやってくれると気持ちよい」とツボを教えてもらい、「あ、こう舐めて欲しいとかがあったら言ってね〜」と柔らかい感じで言って作業スタート。すると「おっぱい気持ちいい〜」と言う感じになって、次はこの方初めての背中舐めをする流れとなる。

背中舐め

一方場はストロベリーのような微かな甘さの感じる雰囲気に包まれ、この雰囲気を壊すまいと女の子と歩調を合わせ、甘めの口調とペースで出来る限り切り替えていく。舌の大部分を背中に当て、全体を撫でるように舐めて行く。そもそも背中を舐めた事自体初めての経験だが、Tちゃんの方は大変気持ち良いようで、後ろの太ももをなめ回したり、さらにお尻をなめ回したりしたりして時間を過ごす。お尻を舐める辺りで「こんなに舐められるの初めて〜」と言われて嬉しくなる。

そしていよいよ大好きな局部を舐める流れに。それでもっていつも通り舐めて行く。凄く気持ち良いようで、手をつなごうとしたり、体が結構びくびく行ってくる。舐めやすいように足を閉じてもらいつつ話が進んで行く。結構反応のいい子なようで、「(いっちゃいそう〜)いっちゃっていい?」なんて柔らかく言うので、思い切り攻めきって昇天してもらった。

  • え?Sなの?
  • いやSじゃなくて結構Mですよ
  • 舐めるの好きなの?
  • 舐めるの好きだね〜。女の子が嫌だと言う以外は全部なめ回してますよ
  • 舐めるの上手いね〜女の子に言われない?
  • あ、行きそうとか(舌が激しい)とか言われるかも...

とこんな感じに話が進む。言われてみれば過去「イキそう」とか潮が出たりは確かに…いや、この子反応が良くて誘導してくれてるおかげだと言って良い。

さらに時間に余裕があったので二回目に移行。「こんな舐められ方するの初めて〜」「クリが固くなってきた」と柔らかい声での実況中継が続きつつも、続行を続けて行く。そして二度目の昇天を迎えたようだ。「(初めてのお客さんにここまで逝かされるなんて)」とか、「いっその事逝かされキャラで行っちゃえば?」なんて調子に乗る。

  • 遊び慣れしているね〜
  • 一月に一回来てますからね〜
  • どういうお店とか行くんですか?
  • 吉原のソープランドとか?
  • あそこ広いですよね。値段は?
  • 16'000円。安いレートね(最高額60'000以上だしな…)
  • やっぱりマットとかあるの?
  • いやここのお店はないかな。地方行くとあるけど…(お店に依るかな?)

とこれまでの現状をまとめて話す結果に。「いえいえ、ここまで言ってくれると自信着きますよ〜」等と言ったりしつつ、Tちゃんがぐた〜と来ているようなので、iPadを鞄の中から取り出し仕切り直す。

一時休戦

そしていよいよ一時休戦。iPadを取り出し、東京各所のイルミネーションの写真を切り替えたりしつつ、女の子の回復を待ってみる事に。

  • これが六本木で、これが表参道で、これがお台場で...お台場とか行く?
  • 行かないなあ…
  • こういう場所って食事が旨いよね。先日横浜の中華街行ってきたんですけど〜

とこんな風に時間を稼ぎ、Tちゃんの方は完全回復。それでもって今度はTちゃんが攻める番に。

抱き合いながら甘く手コキ→正常位素股→騎乗位素股

まず二人寝そべる。Tちゃんは顔を俺の胸に当てながら、甘い雰囲気で局部を捻ってもらう。この優しい感じや密着した感じがなんとも気持ちよく、どんどんやってもらう。そして数分間した所で今度はいよいよ正常位素股に移行する。移行に際してTちゃんが「いっぱい出してもらわないと嫌だよ〜♩」と丁寧に誘ってくれたので、優しい雰囲気のままゆっくり腰を動かす。「当たって気持ちいい〜」と言うTちゃんの声を出しつつ、暫くこのまま続ける。

そして次はいよいよ騎乗位素股に移行する。正常位の時から流れが良くなっていて、「局部が当たって気持ちいい〜」と言う。さらに「キメ顔やっちゃえば?」「初めてだしできない〜」等バカ発言を繰り返す。女の子も今回初めての割に良く仕事をしつつも、しかし女の子が上に乗っかってもらうと言うのは良い物だ。そして俺が行きそうな流れになったとき、手に切り替わりゆっくり昇天して行った。すると凄い濃いのが出たね〜と言ってもらい、あとは休憩する事に。

一時休戦

  • いやいやここの所(写真編集なんかで)忙しくて。いやいや助かりますよ。
  • (話変わって)ここの制服一杯あるんですよね。ピンクとか。私ピンクが好きかな?
  • イベントの時だけピンクとかで違う演出しちゃうと良いかもですね。
  • まるでお師匠様みたいですね〜
  • 上から目線で本当にごめんなさい!

と自分の願望を人に押し付ける。そして女の子に「又教えに来たくなったら来て下さい♩」と上手い事言われる。終始下手で出て俺を立ててくれると、何だか自分に自信がついたようで嬉しい。このトーク技術は自分も身につけたいとすら思った後、シャワーへのデイズニーのコールが鳴り響く。

  • この時期ハロウィンとかパレードの時期ですね〜
  • 良く知ってますね〜どうやって知ったんですか?
  • 女の子のブログ経由ですね(汗)

と女の子に誘導され、かなり手の内を明かす自分であった。この他「自分あんま趣味とかないから、暇なときは寝てますよ〜」などなど。どうも性欲絡みになるといやささやかに話すので、誘導なのかそれとも疑問なのかが掴みにくいのが面白い(笑)。

シャワータイム〜帰り際まで

そしてシャワータイム中でも俺のバカぶりは続く。女の子に「背中洗って♩」と言われつつ背中を洗いつつ、自分の体も洗ってもらう。そんな最中も自分のバカが続き、「自分がどうされると気持ちいいとか知ってる所が良いですね」「それにしてもメイド服似合ってますね〜。甘い雰囲気が板についているんで、副業でメイド喫茶でもやってはいかがですか?」「カチューシャとか有事の際以外は付けないよね」など調子に乗ってしまう。いやいや全体の雰囲気が本当に良かったので、何だか一杯言ってしまったし、言わせて頂いたのもありがたい。

そしていよいよお見送りの時間に。靴を女の子に持ってもらい、荷物は重いのでやはり自分が背負い、プレイルームから階段を下っていく。来た際よりすっかり心地よさそうで、より甘い雰囲気をまとったTちゃんと一緒に徐々に階段を下っていく。この様子を見て「どうやらそれなりの線まで行ったみたいね」と安心しつつ、階段の下まで。そしてTちゃんに手を振って見送られつつ、この甘い夢のような世界とのお別れを果たす。甘い世界から帰って来た後、簡単にアンケートに答え、愛想の良い店員に見送られて中野の地を後にした。

エンデイング

女の子の丁寧なプレイと雰囲気のおかげもあり、風邪の30%〜40%は飛びました。やはりかわいい子のパワーは下手な風邪なんかよりも強い。ぶっちゃげ読者の皆さんの10倍、この日を待ちわびております。まさにこの1時間の為に他の23時間があると言っても過言ではない!そしてこの1時間が足りないと、人間なんてしおれていく一方ですよね。

最後に読者の皆さんも自分のやりたい事をやって風邪の事を忘れ、静養に励んで頂きますようお願いします。

関連記事(ソープ、マットヘルス関連)