女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

【2019年ブログ納めの風俗体験記】さっぱり目だけど、愛嬌あって気遣いの溢れるXXちゃん(神奈川県大和市ピンクサロン D店)

始めに

皆さん、2019年もあと少しですね。記事の閲覧やコメント、はてなスター、はてなブックマークやTwitterのRT等々ありがとうございました。今年は資格試験などでブログが書けなかったため、最後は風俗体験記事で締めようと思います。

1年の総まとめと言う意味で、今年を振り返るための余談話を多数含んでおります。読み飛ばしたい場合は読み飛ばしてください。

今年1年を振り返って

去る11月17日、5回目の日商簿記検定2級の試験に行った*1。試験前に問題を解く時間配分などの練習をし、本番で実践。その結果いよいよ合格。苦難から解放されたのと、合格記念に母ちゃんから色々おごってもらったりと手厚い歓迎を受ける。そして受かった記念なのと、年納めの風俗をどうするかを考えていた。

風俗費用の推移

話変わって資金運用のやり方が変わった関係で、今年は風俗にお金を使えていない状況だった。以下は、昨年の風俗費用と今年の風俗費用を比較したものだ。11月までの累計を比較すると前年度の49%(約半分程度)に収まったようだ。

f:id:RyuichiXP:20191221183549p:plain

それにしても、1年でかなり資金運用のやり方が変わるものなのか!自分でも不思議なものである。

風俗費用の変動費削減

では話を元に戻して、12月の風俗をどうするかという事である。まず川崎ソープランドのお気に入りさんにお世話になるにしても、年末年始料金であり、80分総額29,000円とかなりレートが高い。

流石に20,000円以上は手が出ない。「風俗費用 = 固定費10,000(円) + 変動費」と考えたとしても、変動費は多くても10,000円前後に抑えたい。流石にソープランドに行ったとして、変動費 = 29,000 - 10,000 = 19,000円は無理なので諦める。

では、変動費を落とすにはどうすれば良いか?吉原のソープランドAに変えるか、千葉津田沼にするか?と悩みに悩んだ。

そういえば寝正月用の肉を、鎌倉まで買いに行きたい。これにかこつけた結果、その途中に寄れる大和のピンサロに向かうことにした。

いよいよ試合会場へGO!

去る2019年12月21日。総武快速線で横浜まで移動し、そこから相鉄線に乗り換える。電車や駅がやたら綺麗で、上場して出資受けてるのかなと気になった。下の画像は相鉄・JR直通線用車両12000系*2と言うようだ。この辺も随分変わったなあと思う。

f:id:RyuichiXP:20191224222202j:plain

そこで早速iPhoneで、「2020年3月期第2四半期決算説明資料 相鉄ホールディングス株式会社(2019年11月1日)」を見てみた。「ふむ。やっぱ上場してたか」と思いつつ、相鉄の2020年3月度の連結売上高は約1,327億円。連結営業利益は182億円。売上高営業利益率=(182億円÷1,327億円)×100 = 13.7[%]と脅威的な利益率を誇る。

又、不動産賃貸の利益率が高い点が特徴で、不動産賃貸における売上高営業利益率= (7,023百万円 ÷ 20,770百万円) ×100 = 33.8[%]と高い。パッと見沿線沿いの不動産開発を軸にして、どう売上を出せるかに力を入れていると見た。この12000系も、不動産に人を引き込むための施策という噂だ。

電車にのる人の数もさることながら、見渡す限り住宅、住宅、住宅の数である。こんな狭い所に家立てなくてもと思ったりする。そんなことを考えているうちにいよいよ大和駅に到着する。

相鉄線・小田急線大和駅に到着し、対戦を開始

フリマの様子

この日はフリマが盛んな日で、その一方で下手くそなライブをやってたりだった。

f:id:RyuichiXP:20191221190124j:plain
相鉄・小田急線大和駅前[1]

D店前の横丁(2019.12.30 追記)

風俗ビル前には横丁があるのだが、その横丁も健在だったので一枚。又駅テナントが結構変わったようで、やめときゃ良いのに「いきなりステーキ」のお店があった。

今年を振り返るに、いきなりステーキの不況が各種メディアを賑わせていた*3*4*5*6*7*8。主たる原因は多くのブログやYouTuberの方々のご指摘の通り、売上だけを多く取ろうとし過ぎて店舗拡大したことが原因と考える。

もちろんお肉等の原材料費、従業員の人件費、店舗運営費、コラボ等の広告費などもかかっている。業績が良かった2018年度の売上高営業利益率も2,394(百万円)÷45,023(百万円)=5.3%と低い。このため、予算計画通りの売上が取れない店舗が増えると、一瞬でひっくり返りやすい。

さて本題に戻って、14:00現在ともいえ、お客さん数を数えるのが難しい。尤もここはピンサロ地帯。レートの低い区域であることは想像に難しくない。むしろ近くの日高屋の方がしっくり来る位である。

ベタだけどやよい軒・日高屋・餃子の王将あたりだろうな。学生・家族に強そうだし。日高屋は脅威だな。昔ながらのお店きついだろうなと思うとともに、どう考えても客単価1,000円以上の食い物屋はアウトだと思う

f:id:RyuichiXP:20191221190910j:plain
相鉄・小田急線大和駅前[2]

プレイの概況

待合室での様子

いよいよ現地到着。店員の雰囲気変わったな~。予定の女の子が後が詰まっていたので、結局XXちゃんを指名し、45分総額10,890円(税込価格)を店員に支払う。

暫く待合室でiPhoneをいじる。最初はSnake VS Blockをやり、次にHappy Glassをやる。Lv100も超え、グラスを倒して進むなど元ネタが分からなくなりヒントを頼る。そうこうしているうちにいよいよ自分の番だ!

真打ち登場!

いよいよ現地に向かって少し待つと、いよいよXXちゃんが登場。いつもの癖で「寒いですね~」と言う一言からスタート。どういうわけだか、暖房や湯たんぽの話になる。暖房だと喉が痛いから加湿器を買う話、ゆたんぽは欠かせませんと言う話や、朝まで温まるの?と言う話でつなぐ。

勢いよく前半

そんなわけで抱きつく所から始まり始まり。湯たんぽの話もあって、女の子の体で温まることに。「あったかい。私の体寒いよ〜」などと話している間に、いよいよスッポンポンである。

いつも通り下を舐めさせて頂く。若い子なのか体の反応が良く、注文したピンクローターが不要な程には調子が良さそうだ。本ブログでは書いていないが、前々回の津田沼(千葉)、前回の東千葉と20代の女の子に当たった。前回、前々回と同じ調子で、ついつい長くやってしまう。そしていよいよ、クリ○リスの返しがよくなった所で終了する。

ダレ気味で後半

前回がデリヘルだったからか、2ヶ月ぶりはやっぱダメだな。それはまるで、初めての中山競馬場(有馬記念)の出走みたいに。いつもと違うコース。加え、耐えるに耐えかね、前日の熱発。加え、朝飯選びもパンと目玉焼き出会って粘りがない。

様々な要因もあって、後半戦はかなりダレる。時折上のお口、時折乳首、そして時折下を舐めてもらう。何度も何度も滑りやすくしてリトライが続く。もうしょうがない。手だろうとなんだろうとで気を使ってもらう。そして最後の最後の精神統一の結果、無事に手と口でゴーール。

無論有馬記念みたいに歓声は起きない。でも女の子に無理をさせてしまったものの、無事に2019年を完走することができた!(きつそうで申し訳なかった・・・)。それもこれもXXちゃんの渾身丁寧な仕事のお陰である。

2019年の最後の余韻

ついに、2019年最後の余韻に浸る時がやってきた!「40分経ってしまったね。それだけ時間が経ったって事だよ」と突っ込まれる。なんか申し訳なかった。名刺が渡ってきたので、このタイミングで本日のお礼の意味のamazonカードで返すことに。無論これは、節約(=変動費削減)に付き合ってくれたお礼の意味もある。

  • 時計可愛らしいね。革だと時間が経つとベルトずれちゃうよね
  • (しまった・・・安い時計とは言え、買ってからずっとオーバーホールに出してないんだよな)
  • (色んな靴持ってるという話から)お休みの日に革製品を磨いて、ピカピカにするのが癒しでさあ〜
  • (そういやあうちのREGAL、ずっとメンテしてなかったわ)

と少ない時間の中、細かい所拾ってくれてありがたい。加え、ここまで細かい所突っ込まれると正直恥ずかしい次第である。時計のオーバーホール資金を用意しておくかと思った限りだ。

そして、いよいよお見送りの時間。XXちゃんはシャツ一丁という何ともありえない状況。愛想の良い感じで見送られる。不思議とこの地域は、東京みたいな無機質さが少なく、たまに来ると心地よい。女の子はもちろん、この地域よ繁盛なれの一言である。