女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

元ソープ嬢ならではの素晴らしいプレイのめ□ちゃん(肉だんご:池袋)

今日は面接のため東京へ。昼飯にとんかつを食べ、スターバックス五反田店で面接の反省会を行う。終了後風俗に行きたい思いiPodTouchで検索。しかしラストバカンスのくぅちゃんは出勤していない状況だったので、五反田、池袋、大塚、新大久保、渋谷...と東京都内で探せる限り探す。風俗公式→女の子のブログと行ったり来たりしてるうちに、すばらしい写メを取るコを発見したので池袋へ。少々値が張る(\11'000)ので迷ったが、結局お店で手続きを済ませることに。

お風呂(1回目):おっぱいで体を洗って、尻コキ

そして俺はラブホに移動し、しばらく待っていると待ちに待っため□ちゃんが登場。早速軽くトークをし、2人とも裸になる。裸になった後お風呂も入り、最初はグリンスで局部を消毒してもらう。途ソープやってたなどとトークをしつつ、avのようにおっぱいを体にこすりつけながら洗ってもらい、その滑りが大変良くて気持ちいい。あまりの気持ちよさに反射的にめ□ちゃんの体を抱く体勢を取る俺。め□ちゃんもそれに応じるかのよう、抱き合いつつおっぱいを俺の体にこすりつける。石けんの滑りに加わりおっぱいの弾力が又良さを際だてる。体の大きさに応じたおっぱいの弾力が又良く、体型の大きさに応じた気持ちよさという物をこの場で楽しむ。

更に、尻コキまでやってくれ女の子の尻のスポンジのような感じが又気持ちよかったので、二回やってもらう事に。後で入る為のお風呂のためのお湯を準備しておく。

体の動きが敏感なクンニ

まず始めに自分が攻める事ために、め□ちゃんに正常位のポーズを取って貰うことに。全体的に声より体の動く流れだった思う。俺は乳首を軽く舐め、おっぱいに顔をうずめ、さらにおへそを軽く舐める。そしてクンニが始まる。いつも通りマンコの上の方、要はクリトリスを探しつつ舐めていく。途中め□ちゃんの体をピクピグさせつつも、自分から腰を動かす仕草には度肝を抜かされる。ここでマンコ全体を舐められるのが好きなのかが気になりつつも飽き防止のため、途中太ももを軽く舐め局部に移行するなどの工夫を凝らすなど自分なりにやってみることに。

所詮自分は若造。自分が気持ちいいから舐めているに過ぎず、女の子から「舌の動きが卑猥で気持ちいい」なんてレスポンスからはほど遠い。何事にも言えることだが、雰囲気を上手く作ると言うのは自分はかなり苦手な自分であった。

蟹挟みクンニ

次に俺が太ももに顔を寄せると、め□ちゃんは太ももで俺の頬を蟹挟みする。俺は太ももの硬さが何とも言えず、勢いよく舐め続ける。何となく自発的な感じだったが、ふとももの弾力が本当に素晴らしく、ほっぺたが気持ちよかった。

くすぐったさがたまらない「全身リップ」

先ずは全身リップから。自分はピンサロ中心なので、なかなかこの全身リップを味わう事が少なく、開拓されてない部分がいっぱいあるようだ。自分はそれなりに風俗慣れしているつもりだったが、体の方はガキ同然で、嘘をつかないという事を実感させられた。わき腹や太ももをさわさわしてもらったり、なめたりして刺激してもらったのが大変うれしい。

アナル舐め

そしてお尻の穴の方まで舐めていただく。俺は赤ん坊のように足を開く体制を取りめ□ちゃんに舐めてもらう体制を取る。そして勢いよく舌でアナルを刺激してもらう。舌でアナルを押し込んだり、横に舐めたりがしばらく続き「赤ん坊みたいだな自分」「風俗来るお客さんなんてそんなものだよ」とクールなトークを続ける。

密着感のなかなかの69

さらに女の子の体の密着感を味わいたかったので、69の体制をめ□ちゃんに取って貰う。このクラスの体らしく体の密着感、圧迫感はなかなかの物。さらに俺の大好きなマンコの感触を味わうべく、め□ちゃんのクリトリスを舐める事に。め□ちゃんはと言うと、時折俺のアナルの面倒を見て貰いつつも、チンポを手や口で攻めていく。

今回は全身リップからなので、かなり全身が良い感じに準備態勢に入る。そしてどんどん精子がたまって行き、発射に。発射は全身が上手く暖まって居るせいもあって、女の子の方も速すぎた発射に「お尻の器具を使う出番が無かったね」と言う反応も。

お風呂(2回目)

プレイも終わった事なので、早速お風呂に移行することに。今回はおっぱいで洗って貰う事もなかったが、代わりにシャワー終了後め□ちゃんと一緒にお風呂に入ることに。流石に体格のいいのが二人入るとなると、お風呂も満席状態になるようだ。しょうがないので、横に2人で並んで入り、俺は女の子のかたに顔を寄せる。女の子の腕の感触が又良く、枕にして寝てしまいそうであった。

しっかしこれを機に、「今日は混浴したいので...」と女の子をHに誘うときはお風呂が広く余裕のあるラブホをチャーターしたい。ラブホならではのプレイを楽しまねばと言う言い教訓になった。

肉布団(抱き枕)

そして、シャワー分の時間が余っていると言うことでめ□ちゃんに抱き枕になってもらう事に。め□ちゃんの方は半分タオルで身をくるみつつと言った感じでスタート。ここでめ□ちゃんは甘えん坊のようなキャラに化け、俺の顔の横に自分の顔を並べるなどの仕草を見せる。終始女の子に横、上になってもらったりして時間をすごす。

ラストトーク

抱き合いも終わりお互い着替える事に。黒いシンプルな下着が又良く、でかいお尻が又見ていて良かったり。そしてめ□ちゃんはプレイ中縛っていた髪を下ろす。髪を下ろしたときの雰囲気が良かったので、「髪を下ろすとかわいいねえ」→「元から(笑)かわいいですよ〜」とやや調子良さげに答える。そして、

  • プレイ上手いですね〜
  • 私より上手いコいっぱいいますよ〜
  • 色々勉強されてますねえ...
  • みんながみんな同じなら自分指名しなくてもいいでしょ。人と違う事を売りにするには、人と違う事をにしないと...
  • 会社で言う「うちの会社はここが違う」と言うのと同じですよね。

というトークも。時折腰を下げ、時折したたかでクールなトークが目立つ。しかし言っていることは大変正しいので非常にためになった。無論この記事も余所と違うところを売りにしなくてはいけないのだが...。最後に「また来てください」と言われ部屋を後にし、め□ちゃんとエレベータに乗り入り口付近で彼女と別れるのだった。

総括

状況に応じて雰囲気を変え相手を甘えさせるプレイを演出してくれため□ちゃんですが、時はクールに、抱き合うときは甘える感じで雰囲気を出して来るのが特徴でしたね。俺の方も雰囲気をぶちこわすトークばかりで申し訳ないあまりで、どうしても相手が冷静なトークだと、それに釣られて自分も冷静になっちゃうもので。

30代以上のコ自体、AVでは何度も見ていたのですがこうして生で当たった事は始めてでいい刺激になりました。オードリー春日の熟女好きだからだよのセリフの意味を実感させられます。色々自分の体の方の開拓になりましたし、素晴らしい手技に感謝するあまりです。

尚、本ブログ初お台場のスターバックスから記事を更新しています。店員の女の子にネックレス似合ってますね!とふざけつつ記事更新中であり、早速余所と違う色を出してみましたがいかがでしょうか?素晴らしいレインボーブリッジの下、カップルが身を寄せ合ったりしてる様を見てますと、うらやましい所か記事のネタに助かる次第です。この姉ちゃん、深キョンよりも2回り小ぶりの肉付きだから密着感が...などと比較を取りつつ記事を書いてました。



さて記事更新の方も終わったので「抹茶クリームプラベチーノ」を頼んでくるとします。最後にキータッチの音で雰囲気をじゃまして、カップルの皆さんごめんなさい(笑)。そして、めぐちゃん、読者の皆様を始め、スターバックス五反田、お台場のスタッフ及び店舗と言う場に非常に感謝します。(2011.4.15 お台場のスターバックスにて)