女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

風俗体験レポート茨城編(通算8都道府県目):グラマーで、マットの密着感の気持ちよいMちゃん(ハッピーマ○トパラダイス:土浦桜町)

読者の皆さん。いよいよ夏真っ盛りですね。海に、夏祭りに、花火大会等とイベント事の絶えない季節となってまいりました。自分はそんなことはおかまい無しに、去る7.29。千葉県某所の知人宅から、どういう訳だか土浦の桜川の風俗街で、女の子を楽しんできました。あまりに風情のある光景だったもので、ブログのヘッダーを早速差し替えてみましたがいかがでしょうか?本題に入る前に、コメントの返事とさせて頂きます。

2ヶ月ぶりですがコメント返事から


しのぶ 2012/06/08 04:15 丁寧なお返事ありがとうございます。

ゴールデンウイークは満喫されたようで何よりです。現在はもう仕事を探していらっしゃるのでしょうか?文章を拝見している限りでは、貴方ほどの方ならきっとすぐに内定をいただけますよ!僕は自分で仕事を経営しているのでそう思いますよ!自信をもって下さいね!!PCの事はサッパリ分かりませんが・・・笑

ご心配ありがとうございます。現在就職活動の方もやりつつ、完全に夏休みに入っております。就職の方ですが、とりあえず順調です。普通な感じで面接したら、意外と良い感じです。余裕があったら後日談にまとめようと思っていますのでよろしくお願いいたします。最後に、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

静岡駅を後に

Sちゃんと戦闘が終了したので、お土産のお茶や夜ご飯の準備をしてから東海道本線に乗り込む。電車の中で、早速今までの流れをmacbook airに記録していく。そして電車は静岡→沼津→熱海→小田原...とどんどんすすむ。そして横浜駅付近で総武線快速に乗り込み、最終的に千葉駅にたどりついた。

マンガ喫茶で一泊し、知人宅へ

そして千葉駅到着後、「なりたけ」でラーメンを頂き、そしてこの日は漫画喫茶で一泊して次の日に備える。次の日。まだ相変わらずSちゃんとの対戦ネタが残っていたので、マクドナルド→スターバックスと移動しつつ記事を仕上げていった。そして17時頃、知り合いに電話してみたら、何と家に来てもおいとの事で電車で千葉県某所に移動するのだった。



ステーキを食い、色々近況を話ながら時間を過ごした。その中で驚いたのは「大阪貝塚の高校1年生恐喝事件」の話題だ。事件の概要を話すと、被害者が加害者グループから博打で負け(おいちょかぶの勝ち負けに、いいがかりを付けられて負けた)、その負けで借金をおってしまう。そこまでは普通なのだが何と借用書や念書まで書かせ、被害者を殺すまで追いつめて行ったという事件だ。

しっかし、最近のガキは頭が回るな。念書を書かせるなんてこの前の俺ですら実践できなかった。最近のガキは恐ろしい物だなんて話し、時間を過ごす。

賭博黙示録カイジ」「闇金ウシジマ君」等のマンガの真似という議論も出た。自分の場合は「GTOの第3巻〜第4巻」辺りの菊池が吉川にボイスレコーダーを持たせ、いじめの物証を押さえさせるシーンの真似をして、上司とのやりとりをボイスレコーダーで録音した訳だ。然るべき場所でマンガの真似をするのは難しいものである。

翌日

そして翌朝。早速友人宅にて、何かを求めていたらうまく行きそうと勘違いし、荷支度をしていきなり友人宅を飛び出す。そして電車に乗り込んだところ、知人より「戻ってこい」とのメールが入ったので慌ててホームを降りる。そして再び逆方向の電車に乗り込み、知り合い宅まで戻る。

何点か早速知人に注意され、景気直しに昼飯を買いに行こうと誘われる。どうも自分の方は戦闘態勢になっちゃってたらしく、知人曰くかなりの瘴気が俺の中から出ていたらしい。食事終了後、知人と龍が如くのゲームをやりつつ時間を過ごす。

そして後ろ髪引かれる思いで、知人の承諾の元2回戦目の場所選択(ステージセレクト)を行う。無論大阪だとか名古屋だとか、無理な場所を調べつつと言うのはいつもの事だ。青春18きっぷが余っていたので、目をつけた場所は、北関東周辺。例えば群馬(太田or高崎or伊勢崎)、栃木(宇都宮近辺)、茨城(土浦)の3カ所まで絞られた。

まず群馬は軽井沢(長野県)に移動するついでにでも行けば良いので却下。群馬県からバスで碓氷峠を超える手法で移動したい。一方宇都宮については、浜松でぎょうざを食い忘れたと言う失態を冒したので是非押さえたい所だった。しかしカメラ小僧関連で、10/27.28のツインリンクもてぎのイベントが行われた時にでもと思ったので、二度足は避けたい。

そうって考えると、知人の家から近い茨城の土浦に絞られた。そして次は女の子を選ぶ。良さそうなコが見つかったので、その子目当て土浦まで移動することに決めた。そして知人と分かれて、常磐線に乗り込むのだった。

常磐線では、macbook airを開き静岡戦の時の宿題を片付けていた。茨城の山々をみつつ、文章を仕上げて行った。

いよいよ土浦到着

そしていよいよ土浦到着。早速目的地と言うべき桜川まで移動する事に。多くのブログの記述を参考にすると、このへん一帯は大昔は海軍の為の赤線地帯として栄え、今日に至るといった模様だ。




土浦と言えば、いわば田舎というような感じで本当に人里離れた場所に来たと言う感じにさせてくれる。早速桜川周辺を歩く事に。



まず驚いたのは、入れ墨混じりの牛の置物がおかれている肉屋には目を引いた。



お次は桜川の様子。なかなか情緒ある様子だ。



桜川を歩いていると、明らかにソープの建物が散見される。川沿い一帯が風俗街とは何とも素晴らしい光景だ。



お次はメインストリート。緑の電灯が又雰囲気を醸し出す。



夜になってくると、如何にも情緒ある光景のお出ましという訳だ。



目的地を決定し、待合室で待つ

そして周囲に見とれ、卑猥な雰囲気を吸収したところでN店へ。お目当ての女の子を指名しようとしたら満杯だったようだ。しょうがないので一旦外に出て検索開始。

検索すると、ハッピーマ○トパラダイスのMちゃんの写真をみて襲いたい衝動に駆られた。そこで早速目的地を変更し、現地まで移動するのだった。

現地に入るとものすごく明るい感じの店員が、「当店のご利用初めてですか?」等と時間やマットプレイの事等丁寧に説明してくれるではないか?そして「Mちゃんお願いします」というと「身長170cmの巨乳で、グラマーな体型ですが大丈夫ですか?」と念を押して確認してくれた。「ぽっちゃりでも全然問題ないっすよ」と言って、費用17'000円を払って待合室まで。

待ち合い室は、恐らくソープの建物を改築したのかと思われる位広々としていてゆったり出来る。備え付けの「GTO Syonan 14 days」を読んだり、壁一面に貼られているプレイ説明を見つつ中へ。暫くすると準備が出来たようで、3Fのプレイルームまで通される。

いよいよ本番開始

そして2Fの所でMちゃんとご対面。早速プレイルームまで移動する「こっちだと荷物が濡れちゃうよ」等と荷物の位置に気を配ってもらう。それにしても下着姿が雰囲気あるな〜。確かに服を着ている限りではグラマーで雰囲気あるかも。年齢は27歳との事。そして、2人して洋服を脱いで、早速近くのシャワールームへ。

シャワーではMちゃんから気持ちよく洗ってもらう。ありとあらゆる所を丁寧に洗ってもらう。洗ってもらいつつ、

  • いや〜店員さんとか明るいし、段取りいいですよね〜
  • 社員教育がしっかりしてるんだよ。

等と話しつつ時間を過ごす。

そしてシャワーを終えたら、「暫く外のソファーで待ってて下さい」と言われ、暫く待つ。いよいよプレイ開始と言った所。Mちゃんはローションをマットに塗って準備を始める。

  • ブランド品とか好きな物はあります〜
  • 特にないかも。キャバ嬢の頃は色々貰ってたんだけどね〜
  • 初指名で口説いてくる客が居てさ〜。「私の事分かってるのか」って思っちゃうよね。
    本指名でも遊びか本気か、見分けるのが難しくて。

  • 自分のペース(フリー)でできる仕事のほうが良い感じ?
  • そうだね。ただ完全な個人事業だと怖いから、今のポジションで。
  • 自分もフリーでやれればいいんですけどね...

と、遊び人って感じのトークがたまらない。部屋にはLOUIS VITTONのモノグラムのバックと化粧入れと割りかし普通な感じ。マットの準備ができ、「うつぶせになってね」と言われたので、マットにうつぶせになるのだった。

うつぶせマットスタート!

早速作業開始。ホント水中に居るかのような感じだ。女の子のおっぱいが背中に当たる感じが大変気持ち良く、大変リラックスさせられた。

  • 肉感的なだけの事はあって、凄くきもちいい〜やせてるこだとそれもそれで
  • 確かにそれはそれで気持ちいいよね〜

又Mちゃん曰く、「これ以上ぽっちゃりだったら働けないよ」等とトークしつつ時間を過ごす。時折体の一部が息子にあたったりしたので気持ちよかった。お次は軽くフレンチキスしてもらう。そして全身リップをしてもらったり、ふとももさわさわ、ローションフェラをしてもらったり、アナルを舐めてもらったりして大変気持ち良いひと時を過ごす。

軽くクンニリングスさせて頂く

次は自分の好きなクンニリングスをさせてもらう事に。Mちゃんに仰向けになってもらって、軽くクリトリスを舐める事に。舐めていてローションやら何やら色んな味がしてくる。クリトリスのみならず、新たに下→上へと舐めてみたいと思い、ローションを利用して体を動かしながら舐めてみる事に。動摩擦係数が少ないだけに、スムーズに下ー上へ舐める事に成功。どうもマットって、膣が濡れてる様子が確認しにくいらしい。

はたまたこんな事をした所で、顧客満足度(Customer Satisfaction)ならぬ従業員満足度(Employee Satisfaction)が向上したかは定かではない。とりあえず自分はおいしく局部を舐めて満足したので、顧客満足度の向上にはつながったらしい。

騎乗位素股→尻コキ→騎乗位素股にて昇天

そして、素股お願いします。と言ってMちゃんに上に乗っかってもらいいよいよ作業開始。見上げる光景はなかなかもので、局部同士の密着感やら体全体に密着感がなかなかのもの。その上ローションまみれの為、こすってても痛くないのが嬉しい。確かに気持ちいい。そして残り5分のタイマーがなったりして焦る。

それでも、尻コキを味わいたいとMちゃんに申し出たり。「尻コキってこれでいいの?」と言ってもらいつつ、お尻に息子を挟んでもらい、腰を動かしてもらう。肉付きの良いお尻が又目の保養で、お尻の柔らかい感触が大変気持ち良くなり、息子が八分咲きを迎える。

そして「こんなに気持ちいいと好きになってしまいますよ」と冗談をいいつつ、再び騎乗位素股の体位に戻って、Mちゃんに腰を振ってもらう。手は添えるだけにしてもらう。花びらのびらびらした感触が柔らかく感じられて、無事に昇天するのだった。

アフタートーク

  • それにしても50分早いですね〜。あっという間ですね。
  • 35分とかだとプレイ時間10分だから、「何していいの?」ってなる

等と軽くトークをして、ちょっとまっててと思い2回目のお風呂へ。お風呂の中では女の子と丁寧に体を洗ってもらうのだった。お風呂や着替えたりしつつも、土浦の風俗街の話を。

  • 土浦すごいですね〜自分が最初に行ったヘルスなんて、予約満席ですからね。
  • キチンと予約して入らないとだめだよ〜
  • そうですね〜。それにしても川一面風俗街なんて凄いですね。東京近郊じゃあり得なくて!
  • 歌舞伎町とかも、今全部デリヘルだからねえ。風営法が厳しくなっちゃって。
  • デリヘルと言えば、静岡行ったときラブホテルが全部満席で困りましたよ。
  • デリヘルって、女の子の立場ならお客が酔っぱらって寝てるとかあるから嫌。男だとラブホ代払って、何時間待たされるかめんどくさいし。世の中の人ってどうしてあんなに待ってられるのかが不思議だよ。

などとこのコの性格が伺えるトークをしてもらったり。写真の話を軽くすると「私目が細いから、表情とか凄い注意される」とか良く言われる。又声が低いので、「友達の男がしつこくつきまとうとき、男のふりして電話で追っ払ったりするよ」等というトークをする。いや池袋のMちゃんもそうなんだけど、茨城のコってイントネーションが暗めな気がするのは気のせいか。

そしてMちゃんに連絡してもらい、店員に麦茶を用意してもらう。ソープのような対応だな。麦茶を飲むといよいよ別れ際になって、

  • 「若いうちにやれる事はやっておかないとね〜。私はやりたい事やっちゃたから。男遊びとかはね。お薬とか悪い事以外なら何でもやって来たよ」。
  • 薬吸ってたら、こんな体型じゃないよな〜(笑)

  • いや〜夏真っ盛りですね。海とか行かれるんですか?
  • 昔は行ってたけど今は行かないから。海行くと変なおっちゃんにナンパされるんだよ。酷いときはおっぱい掴もうとして寄ってくるし。

いやいや。それはあなたに卑猥な魅力があるからですよと。「男なら...」と相手の立場で考える点は、自分も真似させて頂きたい。それにしてもあんた本当に27かよ。ほとんどこの世にいる時間なんて変わってねえのに、遊びの場数や経験値の違いを感じるよ。ホント卑猥さ以上に身からにじみ出るものを感じさせる。

そして靴を履き、バスローブ姿のMちゃんと、怪しい階段を3F→2F→1Fと駆け下りて行く。最後にキスしていい?と言ってみた所何とキスしてもらう。仕事といやあそれまでであるが。そして「お仕事がんばって下さいね♪」と言い、Mちゃんに見送られつつこの場を後に。貰った名刺の裏面には「今日はありがとう。また来てね」と綺麗な字で書いてあって、さりげなく嬉しい気持ちになる。

そして帰り際に店員から「アンケートお願いします」と言われ、軽くアンケートを書く事に。女の子には良くやってもらったので、なるべく良く書く事に。最後の欄に「8都道府県回りましたがこんなの初めてです。(御社や土浦全体の)商売繁盛を心より願います。」と書いて店員渡したら、「ありがとうございます」と言われ、お店を後にするのだった。

作業終了後の写真撮影

作業終了後、暫く土浦周辺の写真撮影を行う事に。駅前撮り忘れたと思い、撮った一枚がこれ。



そして、近くのイトーヨーカドーで風俗終了後の一杯と言う事で、ポテトチップスとハイネケンのビールを購入しにいくことに。地方都市だけに、テナント撤退の後が見られる。まあ桜川が無事なら気にする事も無いが。



Mちゃんとの別れも名残惜しく土浦駅へ。



お次は駅のホームまで降り立ち、待合室まで移動する。



周囲のお客さんには悪いんだけど、ここぞとポテトチップを食い、口直しにハイネケンのビールを食す。食しているうち「常磐線と言えば柏。柏と言えば王道家」ということで、柏の王道屋まで移動する。



帰りの柏王道家にて

王道屋にて親父とばったりあって話す。その派手な服装いいねえ〜と褒めてもらいつつ、少々話し込む。最後に乗っていたので「商売繁盛を願います」と言っうことに。



席に着き、ラーメンを食す。行って来た後のラーメンは、いつもと微かに違う味がして美味しい。そして食べ終わりお店を出る事に。終電の東部野田線に間に合うよう、急いで電車に乗り込むのだった。

おまけ:東京都における風俗営業地域について

何故東京には箱ヘルスが少ないのだと、疑問に思ったので調べてみた。結論を言えば、条例に依って営業可能な地域が限られているかららしい。以下はその根拠をまとめてみた。まずソープやヘルスは風営法第二条における「店舗型性風俗特殊営業」と定義される。さらに風営法第二条第六項に依れば、


6  この法律において「店舗型性風俗特殊営業」とは、次の各号のいずれかに該当する営業をいう。

一  浴場業(公衆浴場法 (昭和二十三年法律第百三十九号)第一条第一項 に規定する公衆浴場を業として経営することをいう。)の施設として個室を設け、当該個室において異性の客に接触する役務を提供する営業

二  個室を設け、当該個室において異性の客の性的好奇心に応じてその客に接触する役務を提供する営業(前号に該当する営業を除く。)

三  専ら、性的好奇心をそそるため衣服を脱いだ人の姿態を見せる興行その他の善良の風俗又は少年の健全な育成に与える影響が著しい興行の用に供する興行場興行場法 (昭和二十三年法律第百三十七号)第一条第一項 に規定するものをいう。)として政令で定めるものを経営する営業

四  専ら異性を同伴する客の宿泊(休憩を含む。以下この条において同じ。)の用に供する政令で定める施設(政令で定める構造又は設備を有する個室を設けるものに限る。)を設け、当該施設を当該宿泊に利用させる営業

五  店舗を設けて、専ら、性的好奇心をそそる写真、ビデオテープその他の物品で政令で定めるものを販売し、又は貸し付ける営業

六  前各号に掲げるもののほか、店舗を設けて営む性風俗に関する営業で、善良の風俗、清浄な風俗環境又は少年の健全な育成に与える影響が著しい営業として政令で定めるもの(風営法第二条より)

そこでどんな地域にお店を立てればよいの?というのが定義されている第二十八条を読んでみる。


(店舗型性風俗特殊営業の禁止区域等)

第二十八条  店舗型性風俗特殊営業は、一団地の官公庁施設(官公庁施設の建設等に関する法律 、学校、図書館、若しくは児童福祉施設、又はその他の施設でその周辺における善良の風俗若しくは清浄な風俗環境を害する行為若しくは少年の健全な育成に障害を及ぼす行為を防止する必要のあるものとして都道府県の条例で定めるものの敷地の周囲二百メートルの区域内においては、これを営んではならない。

とどうも風俗禁止区域は条例(地域)に依って違うとの事だ。ちなみに東京都の場合はと言うと、


(店舗型性風俗特殊営業等の禁止地域)

第十条 次の表の上欄に掲げる店舗型性風俗特殊営業、受付所営業又は店舗型電話異性紹介営業は、それぞれ同表の下欄に掲げる地域においては、これを営んではならない。

一 法第二条第六項第一号及び第二号の営業並びに受付所営業 台東区千束四丁目(十六番から三十二番まで及び四十一番から四十八番まで)の地域以外の地域

(風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行条例 より)

ソープやホテヘルは風営法第六条(法令)の第一項、第二項に当たるのだった。上記の条例を読むと、「台東区千束4丁目以外やるんじゃねえ」と書いてある。無論台東区千束4丁目と言えば吉原。それにしても東京都という都の割に、吉原だけって言われてもねえ。何だかケチ臭いと思う。一方茨城県の条例の別表1を見てみれば、水戸と土浦の二カ所においてやっていいよと許可しているではないか。

別表第1(第11条,第12条の2,第12条の3)(昭59条例70・全改,昭61条例32・昭62条例41・平6条例47・平7条例40・平10条例40・平13条例2・平13条例54・平16条例39・平16条例52・平17条例44・一部改正)

水戸市(天王町のうち960番の1から同番の6まで,961番,961番の1,964番,964番の2,965番,965番の2,968番の1から同番の3まで,968番の6,968番の7,968番の9,968番の10,981番の3,981番の4,983番の1,983番の3から同番の5まで,983番の7,985番,986番,986番の1,987番,987番の2,987番の3,988番の2,988番の3及び988番の7から同番の10まで並びに泉町三丁目のうち105番,122番,123番の1から同番の5まで,131番の1,131番の2,132番,136番,143番,144番,145番,146番及び149番を除く。)土浦市(桜町二丁目のうち3088番の2,3088番の3,3089番の1,3089番の2,3090番の1,3090番の2,3091番の1,3091番の2,3091番の4から同番の13まで,3092番の1から同番の3まで,3093番の1から同番の10まで,3094番の1,3095番の1から同番の9まで,3096番の1,3096番の2,3097番の1から同番の6まで,3098番の1から同番の3まで,3099番の1から同番の5まで,3100番の2及び3100番の3を除く。)

備考 地番は,昭和59年11月19日における地番とする。

(茨城県風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律施行条例より一部抜粋)

ともかく条例が厳しくなって、こういう風情のある光景が無くなってしまわない事を願うのであった。(2012.8.3 自宅にて完成)