女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

気持ちいいフェラとリップサービスで思わず一目ぼれ(ジュリちゃん/スマイルズ 大塚)

今回の記事エロ部分はかなり少なく、どちらかというと行くにいたるまでの心境の変化を楽しんで欲しいっす。去年から今年の追憶話も含んでいるので、ぜひぜひ楽しんで欲しい。

プロローグ:久しぶりの試験監督のアルバイト

その前日。まずは地元のAV販売店の面接を受け、終わったのが13:30位であった。んで16:45から千葉の方で試験監督のアルバイトがあったので外房線で移動。移動中いきなり先ほどの面接会場の店長から「来週から仕事して下さい!」と言われ、非常に驚く。

さてちょっと早く千葉に到着。時間をつぶし仕事場へ向かう。久々のアルバイトで5時間位働かせてもらえたのも久しぶりだ。仕事は一カ所ミスがあったほか順調に終了。いやあ千葉の方は、生徒の洋服のセンスが凄いと思う。エンジェルブルーとか洋服にお金をかけてるし、流石都会だと改めて思った。

授業も和気藹々としていて見回りの先生から「試験なので静かに!」と強い剣幕で怒られても大丈夫なのが又いい。何より明るい生徒がマジで多い!今バイトしてる塾もこんな雰囲気になればなあと本当に思う(汗)。

そして帰り際に、生徒に「お疲れ様」と言ってあげると元気そうに反応してくれて嬉しい次第。受付のお姉様も久々に会って、「髪型変えて可愛らしくなりましたね」と言ってみた。喜んでくれればマジで嬉しい限りだ。

さて仕事が終わったのが22時。こんな時間なのにピンサロでも行くか。と無計画に当ても無く総武線に乗り込む俺。いつもお世話になってる津田沼はコストが高いので「若い子を安く!」と言うことへ激安ピンサロの聖地大塚まで移動

過去の思い出話:PRESTIGE

話は脱線するが大塚と言えばAV会社のPRESTIGEの本社があるところで、思い出深い場所だ。一週間位前AVの企画書らしき資料や履歴書を持ってPRESTIGE本社へ。入るとPRESTIGEの看板娘と言うべき明日花キララのPOPがお出迎えw。制作の役職志望だったのだが、18:00位に面接開始。面接官:受験生=3:3で面接開始。

んで帰りに受験生同士マックに集まり、エロについて白昼堂々と語り出す。受験生の1人がアダルトのライブチャットの話題が大変俺にとってためになり、「なるほど。こういう風に女の子ってお金を稼いでるんだ」と大変勉強になった。その他「5万でAVが作れるなんてびっくり!(実は俺が質問した内容 笑)」なんて話題にもなった。

結果は一次面接で落選。でも何より自分と同じくらい。又はそれ以上エロが好きな男に出会えたと言うのは俺にとっては大変刺激になった。と同時にこういう業界を一度経験してみたいと強く思うようになった。さらにこの経験はこれまで就職活動らしき物をやってきて、一番楽しいひとときであった事は言うまでも無い。

満喫で一泊

さて話を元に戻すと無計画さが災いし、現地の大塚に着いたのが23時。当然お店も閉める準備をしていて、「すみません。終わりです」と言われ焦った。(電話しようとは思ったんだけど、する勇気もなくw)

その後「一旦千葉県まで戻ろうか?」「いいや渋谷辺りの満喫で一泊しよう」等と思い再度山手線(上野方面)。京浜東北線埼玉方面なのもありその間の電車で携帯電話で「赤羽」や「西川口」など明らかにおかしな地域(=壊滅地域)の検索をしていた。(横浜方面だったら「蒲田」辺り検索してたなw)

その処理速度は今流行のIntel Core i7よりも速く、俺の脳ミソは明らかにオーバークロック状態。しかもメモリ,HDDの容量は実質無制限と言う最強の状態であった。

んでIntel Core i7と言ってPCと言えば....当然最終的に行き着いたのは秋葉原。そういえば秋葉原(昭和通り)と言えば、大学院の卒業式の時友人らと4人、数学者の秋山仁氏の講演をすっぽがし昭和通りカラオケ館へ行った事がある。Get Wildやしょこたんの歌などを熱唱したのは、ついこの前の事だ。同席した1人がマイクを持つと人格が変わるのが見ていて面白かったりw

と過去の素晴らしき思い出(description)が思い出される間もなく俺の脳内のwikipediaは、新型のウイルスにより改ざんされた「秋葉原は池袋と並ぶ東京随二のコスプレエロスポット。昭和通りのコスプレ系の風俗を始め、キャバクラまがいのメイド喫茶、さらには「とらのあな」「メロンブックス」「ラムタラ」と言ったそうそうたるエロショップが並ぶエロの聖地」という情報が引き出された。

wikipediaの検索結果より昭和通り周辺が風俗街だったよね?と思い再度俺の脳ミソの風俗ダウジングアプリが「神田周辺を検索せよ」と命令するので再度検索。すると「ほう。神田には手コキ店があるのか(キャバクラもあると聞きます)」と言う検索結果を得たり。でも高いなあと思い、来るであろう十数時間後に備え松屋でメシを食い漫画喫茶へ。

DMMアダルトで小泉麻由を始めとするAV、米PLAYBOY誌の公式サイトで時間をつぶす。しかしネカフェの回線が速い。Core 2 DuoのPCともなればこれは又快適だ!んで「はてな」のサイトを見てたら何とmac miniの新型が発表されてるではないかふむふむ。

2日目午前中はPCショップめぐり

んで翌朝。満喫でシャワーを浴び店を出て前日からの予定通り、とりあえずエロ関係のお店を視察。次にPC関係のお店を数店舗回る。街ではiPhone 4が新発売されており、各店舗とも並びの列や客寄せが忙しい印象。噂の新型mac miniはまだ店頭に置いていない模様であった。そしてiPadヨドバシカメラで見てみる。なかなかいい仕様だ。処理速度がなかなかのものでPCのキーボードと同じように操作できて効率がいい!今日の俺が使い出したらずっと風俗情報を検索しまくっていたし、効率よく検索出来る物だから姉ちゃん選びに迷っていただろう。

iPadの感想はここまでにして、電車で再度大塚へ移動(前日からこうなることは薄々感じていた)。とりあえずauの料金を支払わねばならなかったので、auショップを探しそこで携帯代を払う。その次いで携帯の充電が切れて居たのでお店に携帯を預け充電してもらう。

そしてピンサロ「スマイルズ」へ。と言いたい所だが、ここまで来て勿体ない病を発病。まさに「一生迷ってろ。そして失い続けるんだ。貴重な機会を(利根川利男 カイジ)」と言う状態だった。体調が悪い時期があり、休憩に近くの書店で「福本伸行 人生を逆転する名言集2」を読む。福本氏の「女100人に振られ、101人目で成功すればそれが成功だ」なども最後の直言に凄く後押しされた。そして「今日を頑張り通した者のみ、明日が来るんだよ」等の名言が次から次へと思い出される。

んで福本伸行作品の名言に後押しされ、心を入れ替えピンサロへ移動。昼間だと言うのにかなり繁盛していて3〜4人が居るのには驚いた!数ヶ月前にピンサロへ行ったけど、ここまで客が並んでるなんて状況は正直初めてだ。以前に同じく2回転4'000円を店員に支払う。んで十数分待たされ店内へ。しばらくまって一人目の女の子登場。自分。2回転だと1回目は大抵無愛想なコというジンクスがあるようで、今回も同様。ギャルっぽい感じでそれなりに可愛いのが良かったんだけどね。人は顔だけにあらずと言うことか???自分も非があったしまあしょうがない。

いよいよ真打ち登場!

んで2人目はジュリ(以下:J)ちゃん。BeyoncePLAYBOYを彷彿させるような、欧米形(レゲエ)な感じの姉ちゃんだった。1人目と雰囲気が違うせいか、これがまた一目見て一目惚れという。さて、

  • 俺:「レゲエとか聞く?」
  • J:「聞かない。hip hopとか聞く」
  • 俺:「どんなの?」
  • J:「Jay−Z(洋楽)とか」
  • 俺:「ああ。Beyonceと結婚した?」

と言う感じの音楽の話からスタート。顔は普通な感じなんだけど、体の張りが良かったのでこれが又良かった。そして、久々の風俗だったもので何度も「来て良かった〜」と言った事か。ついにここまで来たかと言うか、いい子に当たったと言う安堵感もかなりの物だった。特にお尻の弾力が凄く良かったので、

  • 俺:「お尻の弾力が凄い!ダンスとかやってたの?」
  • J:「やってないけど、バスケ(センター)やってた♪」

という感じで話が進んでいき、まずキスをさせてもらい、そこからフェラへ移行。これがまたしゃぶってるだけでなく、歯の立て方や亀頭の攻め方が上手くて上手くて。じょじょに力を入れていく所が本当によかった。

やはりスポーツをやってるだけの事があってあごの筋肉が凄く、ピストンの速さもなかなかの物であった。(昔は木、金、土とクラブに行きまくってた位の体力の持ち主だとか...)

なんで何度も腰を浮かせていただきました。んで見事に天国へ....お掃除フェラまでしていただいて「ごちそうさま♪」なんて言われたのは本当に嬉しかった。(余計一目惚れしちゃうんですけど 笑)「いえいえこちらこそ」と言って返す。

プレイ中Jちゃんのスカートをめくって貰った所、何と白のTバック(わかってらっしゃる)。腰の部分のタトゥーもまた下着周りの雰囲気を際だたせていて良かったり。俺もかなり気分が良くなり、

  • 俺:「モデルさんみたい...雑誌出ればいいのに」
  • J:「いやいや♪私じゃ無理だよ」

下着のブランドについて聞いてみたら、安いのだよって言ってました(笑)。結構謙虚なコで「このお店かわいいコ多いよね♪」と言っていたのも印象的。*1年齢も正直に答えてくれたりで、凄く話しやすかったしむしろ嬉しい限り。又最後お店を出る際、ちょっとこんな話を

  • 俺:「どこのクラブ行くの?」
  • J:「横浜」

とどうも横浜のハコはすごそうな予感。又「ナンパしちゃえば?」なんて突っ込まれたりしたり。いやいや探すの大変ですよって(笑)。最後このコの体を目に焼き付けて置きたいと思いまして、もう一回スカートをめくって貰い前後ろを見せてもらう。前もいいけど後ろもいい。

とJちゃんが上手く乗ってくれるような感じで、いい雰囲気でJちゃんに見送られる。そして、「指名しますんで!」と言ってお店を後に。最後まで女の子との会話の絶えないひとときだった。

総合評価(まとめ)

  •  顔:★★★☆☆(顔よりも全体の雰囲気がいい感じですね。一目惚れした点を加味するなら★4つ以上です!)
  •  体:★★★★★(乳首、腰〜お尻の辺りの弾力は圧巻です。Tバックやタトゥーがいい引き立て役になってて凝視させていただきました)
  • 会話:★★★★★(愛想良く「ごちそうさまです」の言葉には完全にやられました!自分と凄く話が合ったので、遊び話もっと聞きたい余りです。)

エピローグ(1):女の子の仕事ぶりや実力について

ホント仕事の上手いいい子に当たったと思います。仕事の上手い人って自分が何が出来るかを知っていて、自分の持ってる物(体や雰囲気)を活かすのが上手いんですよね。風俗。特に女のコの場合は違いが表れやすいんでソコが又面白いです。これは風俗に限らず、何事も同じだと思います。

これは毎回いい女の子に当たる度に思い出しますね。見た目、会話、フェラとともに要領押さえてて凄かったです。(バスケやダンスもそれなりに上手いんじゃないかって思う?)彼女。俺の2倍は要領いいですね(汗)。と自分の要領の悪さを再確認。又Jちゃんに一目惚れしつつも、仕事はこうやるべきだと言うのを思い出させてくれた次第です。

と、実質2'000円(15分)*2では勿体ない位で、指名して入ってもバチが当たらないと思います。マイクロビキニ系は本当に似合いそうでしたし、69とかは本当にいい感触を味わえる気もしました。お尻や引き締まった体でかつフェラが上手いので、是非皆さんにも入ってもらいたいです。相手が精神的に気持ちよさそうにしてるときって、自分も心身ともに気持ちいいですしね。

そして今のバイトで女の子の生徒(=客)を逃してしまい、自信喪失だったもので。それが今回会話中女の子を褒め喜んでくれる様を見て、自信を取り戻させて頂きました。

エピローグ(2):スポーツとエロの話

 

今回スポーツの賜物と言うべき女の子の引き締まった体を、労せずして味わわせていただきました。つくづく「Hのための体作りとしてスポーツは重要だな」と実感させられます。男女ともに引き締まった体が好きなものですしね。最近サッカーのWカップやってますけど、こういうスポーツ選手って体が引き締まってて気持ちよくHできるからモテる面もあるんでしょう(笑)。

スポーツやってるコって凄いんですよという話は良く聞きます。本に載るような内容ですと元々新体操の選手だったコが吉原のソープで働いて月収150万を稼いだ話や、AVなどで話は聞いていたんですがいまいち実感がわかなかったもので。今回こういう形で体の締まったコを体験させていただき、「確かに」と本当に思いますし、今後記事を書く時は「体が良く作られてるか?」と言う点にも注力していきたいです。

ぶっちゃげサッカーの「感動をありがとう」よりも、旨い姉ちゃん味わってる方が大好きな自分としては学校の保険体育の授業でも「Hするためにもスポーツで体を作っておくことが大切ですし」と言う話をしてくれる人が居たら、俺も体育がより好きになっていたと思います(笑)。コレで少しは毎日の犬の散歩も、Hのための体作りだと思い欠かさずできそうです(笑)。

エピローグ(3):自分に投資する意味でも最適でした

過去高級タクシーの運転手やってる先輩に、都内の高級な焼き肉屋に連れてってもらった事がありました。肉も大変おいしく、普段いっぱい食う俺でさえ遠慮して食べた記憶があります。こういうお店が似合う人間になりたいとおもったのと同時に、コレが高級店かと思った事があります(自分まだまだ分不相応だな。これを知って帰るのが最大の勉強だった)。その際先輩の「自分に対する投資だ」と言う言葉が今でも耳に残っています。

そういった意味でも自分へのいい投資ができたように思います。今後は風俗の話でもしてお客さんを掴んで行きたいです。性欲(ブログ)の方でも自分はまだまだピンサロ(大衆店)止まりですが、もうちょいJちゃんやピンサロでやってみたい事があるので、その様を又ブログに書ければと思いますので是非ご期待下さい(切実)。

謝辞

最後にいいフェラをしてくださったJちゃん。お店に行くのを後押しする切っ掛けになった福本伸行さんの作品や「人生を逆転する名言集2」。そしてくだらないエントリーを最後まで読んでいただいた読者の皆様に大変感謝する次第です。

参考

福本伸行 人生を逆転する名言集 2

福本伸行 人生を逆転する名言集 2

*1:「デリヘルの経済学」にも書いてある事だが、こういうコは重宝されるらしい

*2:女の子の時給とは一切関係ないですよ!飽くまで目分量です