女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

とにかく舐め回すフェラが大好き!触り心地の良い巨乳が魅力のNちゃん:(S店:津田沼)

どうにもこうにも入れ替え時期が来た。丁度女の子の生理に例えるなら1月位のタイミングで来るのだが、来てしまうと大変だ。俺の方も以下の「ERROR 69」「ERROR 92」が出まくりで困ってしまった。

  • ERROR 69: DEATH YOUR ALL FUNCTION! PLAY SXX WITH ANYONE*1 FOR CHARGE YOUR ENEAGY!
  • ERROR 92:COFFICIENT OF CRIME IS MORE THAN 0.92 DUE TO ALL OF YOUR LIBIDO SINGNAL RED LINE!」

というメッセージが俺の脳内を駆け巡る。さて、世の中の全ての人間に対するCofficient Of Crime(COC:犯罪係数)を計算するのは大変難しい。例えば彼氏にふられた、嫌な事があったことを説明変数を考慮する事が必要だ。つまり人間の心情の全てを数値化し、それらとの相関があるかで最終決定する必要があるだろう。

f:id:RyuichiXP:20160316011946j:plain*2

しかし俺の場合はもっと簡単だ。出て来る変数は性欲危険値LDV(Libido Dangerous Value)x_iと、犯罪危険値CDV(Crime Dangerous Value)y_iの2つで、CDV= COC × LDV+εと言うリニアな関係が成り立つ。このときLDVとCDVの相関係数がCOCとして算出される。

おふざけは辞めて本題へ!

とCDVとLDVの値を下げる事が重要なので、最終的に目指したのは千葉県の津田沼。この後千葉で知り合いと約束を立てていたので、出来れば千葉県で済ませたかった。そしてNちゃんは16:00から出勤予定との事なので、予定を合わせ現地まで向かった。

店員に待ち合いの席に通され暫く待つ。それにしても女の子が元気そうに声を上げているが、無理していないか不安な所。そんな事を思っているうちにいよいよ真打ち登場。一月ぶり久々の出会いを果たす。実は2回目であった。

そんなこんなで軽く挨拶をして、早速プレイへ。全体が黒の構成が可愛らしく、下着も女の子からエロいと褒められるようだ。「それにしても可愛いですねえ」などと言っていると、「巨乳ですね〜と言われ慣れてるけど、可愛いとはいわれ慣れれないから照れる」等といいつつ作業続行。

亀頭をゆっくり、かつ柔らかい舌で10分以上舐め回してもらう。本当丁寧にやってもらうのが嬉しい限りだ。その次2回目と言う事なのでサービスしてもらいパイズリまでしてもらう。これが又柔らかさと硬さがこりこりと言う感じを味わっていると残り時間が近づいて来た。

手で見送ってもらう流れになり、恒例の「逝きそうになったら連絡下さい」コールを頂く。女の子でやってもらった方がこりゃまた気持ちよく、非常に素晴らしい。そんなこんなでお見送り。大量に出たようで、どうも下に落ちてしまったようだ。

いよいよ片付けタイムになり、時間が5分余った。余ってしまったので女の子に抱きついてもらう事をしてもらった。Nちゃんにあったかいと言われつつ、2人顔をゆっくり寄せ合い、寝そうな体勢となる。「寝過ぎて時間だよって言われそうだよね」と言うくらいだし、この温もりとゆっくりとした時間の流れが永遠のように感じられた。これが素晴らしく俺のおしべとやらが又目を出してくれたのだから困ったもの。

そんな訳でいよいよ時間切れ。Nちゃんに「大体25日くらいの日に生理来るから、10日の頃とかなら好きなだけ舐められるよ」とお達しを頂く。そんなにしゃべった訳じゃないけど何か雰囲気の忘れられない子で、これだから女の子は辞められない。

後書き

皆様「このお店、この女の子どうなの?」と検索で来て頂きありがとうございます。又いつもいつも本記事をお読み頂いてる方ありがとうございます。読んでいる知り合いから全国展開復活しないのか?と言う嬉しい声を頂きましたが、現状無理な状況です。就職と言うか資金源が必要な状況でして、就職の面接でも「風俗体験記事を書き続ける資金が必要なので、御社を志望します!」とハッキリ言えればどれだけ苦労しないか!

一応IT系の会社を中心に回っていますが、プライドが無ければエロゲーとか風俗とかこういう場所で働くんだけどな〜。こういう記事を書く度に知り合いやインターネットに何度も後押しされるんですが、いまいち迷っている状況です。最もPV数には反映されてないとは思うのですが、このブログを今日まで続けてこれたのも風俗体験記事があったからだと思います。どうか皆様、今後も温かい目でお見守り下さい。

あと園田海未2016生誕祭にかこつけ、良いエロ画像見っけたんで見て帰って下さい(笑)。

*1:anyoneと書いてありますが一応女性限定っす

*2:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51945967 より背景を無断使用中