女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

【風俗体験記】久しぶりの東海地方。明るく感度良く、おっぱいの弾力の効いたMちゃん(静岡県沼津市のデリヘル)

JR御殿場線沼津駅に到着

この日は御殿場プレミアムアウトレットにて、Timberlandの靴を買いご満悦の自分。買い物も終わったので、旅行気分の風俗を味わおうと、御殿場線に乗り込んだ。御殿場線で向かった先は沼津駅前。

静岡県沼津市の簡単な紹介

静岡県沼津市の紹介を軽くすると、人口は19.56万人(2015年)と割と大きい街である。駅前の地価(参考)も大手町5丁目57番2外にて1m^2あたり286,000円と高めだ。

漁港近郊に行くと魚が旨く、YouTubeの 「【静岡旅行】沼津港で寿司&グルメ食べ歩き!!(市場めし食堂さんコラボ企画):週末トラベラーズ )」などでも魚が美味しいと取り上げられていた。

またここは深夜アニメ「ラブライブ!サンシャイン」の舞台。写真が小さくて申し訳ないが、バスのラッピングや青い看板も健在だった。

ちなみに2022年現在でも、この手のYouTuberは元気だ。「ラブライブで地域活性化!?」聖地巡礼の経済効果を分析してみた。《in沼津市》【ゆっくり解説】・・
しくじり都市 / たわらもとチャンネル
」「沼津行ってきたよ動画」がアップロードされている。

f:id:RyuichiXP:20220323203150j:plain

リコー通りに出た

と、沼津の紹介はここまでにして、今回はデリヘルで女の子を呼ぶ予定だった。しかし御殿場を見ても、沼津を見ても、車が無くては動けない状況。そして沼津IC近郊のラブホテルが使えず、消去法で駅前のラブホテルしかなかった。

あ!しまった。間違って反対に出てしまった!「沼津駅周辺ってさ、線路またぐのがめんどくさいんだよね」と土地勘を取り戻した。

YouTubeの「2016静岡県の中心市街地03・・沼津市: 静岡発!地方再生論」を見てもわかる通り、再開発(高架化)が進んでおらず、下手に迂回して反対に行くと時間を取られる事も思い出した。

f:id:RyuichiXP:20220327204415j:plain

そこで駅で入場料150円を払い、駅ホームを突っ切ってリコー通りという通りに出た。

f:id:RyuichiXP:20220323204008j:plain

久々の写真撮影

それにしても、地方のスナック街の写真を撮ったのなんて数年ぶりだ。携帯電話のiPhone SE2で撮っていたが、撮りたい時に撮れるのがありがたい。技術の進歩を肌身に感じさせた。

f:id:RyuichiXP:20220327211751j:plain

ラブホテル「HOTEL555」に到着

まずはラブホテルの場所を確認。ATMの為にコンビニまで戻るが、これがまた距離があった。リコー通りのセブンで用を足し、いよいよ戦う準備ができた。

いよいよデリヘルに連絡。しかしこの日は20時に沼津駅を出ないといけない。その条件下で取れる女の子が限られ、実質2回女の子の予約を取りこぼした。

如何せん初めての対戦のため、御殿場から沼津まで何分かかるか?など勝手が分からなかった。後悔先立たず。これを次回からの反省とした。

f:id:RyuichiXP:20220327202052j:plain

戦場に着いたものの、部屋が一つしかなく間一髪セーフ。フロントに人がいないので、お代はどこで払えば良いのかと戸惑いつつ、一旦案内された部屋まで移動した。


それにしても綺麗な佇まい。お風呂も広く新しくて綺麗。3時間5,200円にしてはいい設備。「まさか東海地方でこんないい綺麗なラブホテルに出会えるとは」と感激。

そう。デリヘルはラブホテル選びから、既に戦いが始まっている。ラブホテル代はケチらないという基本を、30代半ばになって身につけた。

忘れ物防止のために、買い物用荷物を一箇所に集めた。暇だったので湯船を自分で張り、部屋の空調を確認。

洗濯物や掃除に似て、いつも女の子にやってもらう事なのだが、いざ自分でやるとかなり気を遣う。

いよいよご対面

そしてしばらく待っていると、いよいよYちゃんとご対面。まずは俺の御殿場アウトレットで買ったものの話から、会話の掴みがスタート。

どうやら最近のラブホテルは、部屋に入ってから会計をすますようだ。両替までできるなんて驚きだった。

駅前のラブホテルは綺麗らしく、沼津ICのラブホテルは汚いという話を聞くに、ここのラブホテルはかなり当たりのようだ。

そして、しばらくアニメ中心の話が続いた。無論沼津だからと言って、女の子の知らなそうなラブライブ!サンシャインの話をする事はできない。

テレビ、芸能人、YouTuber、アニメ、ゲームの全てに疎い自分。こういう時に話が持たなくて困った。

女の子と話を進めるに、今進撃の巨人を見ているとの事。最後の方のピ○シス司令が殺されたり、過去に戻ったり・・・と言う所まで見ているようだ。

「話難しいんだよな」も何処かで聞いたような話。ぼんやりとしか知らない俺の頭は「エ○ンやリ○ァイ兵長」状態だった。

ゲームはモンハンが好きらしい。モンハンは途中終了できないため、待機時間中にできないようだ。YouTuberもゲーム系の大手YouTuber「キ○」が好きらしい。

好きなYouTuberと言われてもなあ。ゆっくり動画*1御殿場アウトレット情報を見てますとは言えない。

一回戦目

そんな訳でお風呂を済ませ、早速プレイ開始し、早速クンニを始める。お馴染みのクリトリスから舐めつつ、女の子の反応を取る。中で強くクリトリスを揺らすか突き上げると、これが反応が良い。

それにしても「逝っちゃう」とAVみたいな喘ぎ方をするので、俺に気を遣ってくれてるのかな?ただ体の反応が良さそうだ。90分あるし女の子が反応し切るまでやりきってしまおう。

俺目線でやりきったので一旦上がる。道中聞くに電マをよく使い、強い刺激に慣れているらしい。

中々普段クンニでは行かないらしく、女の子に驚かれる。刺激強い方が反応良さそうな感じだよね。

そこまで細かく分析されると恥ずかしい・・・刺激弱くしても逝けるように自分も治したものです・・・いけないと縁起悪いんでと自分の実情を激白した。

そしていよいよ女の子の計らいで、儀式が始まる。フェラのやり方やパイズリのやり方がなかなか丁寧で、声がまた刺激が強い。ちょうど良い弾力の元、一回目を発射する。

ピロートーク

一旦お風呂に入り、お互い体を綺麗に洗い流した所で一旦戻る。昨日から寝ていないため、意識が遠い。「逝った後は三歳児」と言う言葉を聞いたりしつつも、それにしても眠くてフラフラであった。

お風呂から出て休憩へ。女の子が「相手が吸わない時はアイコス用のマルボロを吸っている」と言っていた。喫煙は問題が無い自分としては、「本当のタバコを吸っても良いですよ」と気を回す。

アイコスは欠陥品

女の子のありがたい気遣いだが、このアイコス自体かなりの欠陥品だ。こんな副流煙が臭くて困るものを売り出して、一体誰が得するのか?

またアイコスと実際のタバコの二刀流は、喫煙者の間で流行っているらしい。「タバコ吸えね〜んだよ」「喫茶店でタバコ吸えないってどういう事だ!」という話は、今回もちらりほらり。

そして女の子に差し入れるタバコを聞き出すのに、普段吸えない用と普段吸ってる用を聴き出さねばならない。非喫煙者としても世知辛くなった。

二回戦目

タバコと世間話が終わった所で、二回戦目に付き合ってもらう。「二回目だと中々逝かないよね」「まだまだ本調子じゃないね」という声をいただく。

前日から寝ておらず、寝てしまいそうになりながら数十分、女の子のおっぱいにて二回目が終了。それにしても弾力があっていいおっぱいだった。

本日二度目のお風呂へ

そしていよいよお風呂へ。御殿場アウトレットでかなり汗を書いたため、備品のKOSEの業務用シャンプー「EPISODE」で頭を洗う。

この匂いが強すぎず弱すぎず、女の子と俺で中々気に入っていた。LUXスーパリッチより匂い強くないよねなどと言いながら話を繋ぐ。

(*これ自体は業務用なんで、メルカリで500ml3,300円で売られているみたいっす。)

本日二度目のピロートーク

「今日はもう風呂に入らなくていいね」と女の子に言われたタイミングで、お風呂から出る。

タオルを済ませ着替える。腕時計を忘れないようになるべく早く付け直し、全てのセットアップを終える。

女の子がマルボロメンソールに火を付けた所で、ピロートークが始まる。関西の方から出稼ぎに来ているようで、出稼ぎだと待機場借りれるし、タバコ吸ってる時に女の子に気を遣わなくていいんだよ。

自分で言うところの派遣は楽と言った所か。仕事上できる限り気を遣いたくないのなんて、誰しも同じであると思う。

意外に好評のサンクゼール

最後、俺の買い物用のadidasの40Lのリュックの話からスタート。「この中に(御殿場アウトレットの)サンクゼールのガーリックソースが入ってて・・・」というと、「美味しいに決まってる」と好評だった模様。サイトまで調べるとは驚きだった。

サンクゼール自体は千葉駅のペリエ1Fにあるが、めんどくさいので御殿場アウトレットで買ったものだった。

St.Cousair | サンクゼール

いよいよお別れの時間が来た。眠い目をこすりながら「時計持った、荷物持った、リュック担いだ・・・」と荷物の点呼を行った。ラブホの外壁が独特で「(遊戯王というアニメの)千年パズルやアテム(≒闇遊戯)が出てきそうですよね」と冗談を言いつつエレベーターへ。

エレベーターで女の子がローション忘れて戻るので、ここでお別れに。俺も俺で備品のシャンプを返し忘れ、一旦ラブホに戻って備品を返す。

帰路

備品を返し、ラブホテルの外に出た。あたりはすっかり夜。帰り際にスナック街を一枚。これがまた田舎のスナック街という雰囲気が良い。


時間がなかったので沼津駅まで戻り、東海道線に乗り込む。熱海駅Suicaの切り替えを終え、帰りの電車で早速本記事の草稿を書く。

草稿を書く最中、「今日の激しい舐め方は、他の子でやっちゃダメだな」と今後の確認を行う。

窓から見える漆黒の太平洋が眠気を誘う。前日から寝てなく疲れたので、草稿を書けるだけ書いて寝る事にした。

前記事のコメント返事

皆さん記事を最後までお読み頂きありがとうございました。以下前記事のコメント返事をさせて頂きます。

コロナもあり、風俗にいけないのかなーと思っていた矢先、ブログ閉鎖だったので、面白かったお礼と思い、先日コメントさせてもらいました。
今後も更新楽しみにしてます!

いつもありがとうございます。こちらこそ反応を頂けると励みになります。皆さんの反応がある限りは不定期で更新して行きます。

記事の更新についてですが、当面旅行帰りの風俗ネタ中心となるため、次の更新は今年の夏頃となりそうです。

実現するかはわかりませんが、首を長くして待って頂けると嬉しいです。

次も夏頃に軽井沢か御殿場のアウトレットを検討中です。沖縄のDFSギャラリア(ブランド品の免税店)も興味あるのですが、情勢がダメだったらまた群馬とか静岡になりそうです。

それでは読者の皆さん。はてなブックマークはてなスターやブログのコメントをお待ちしております。

*1:ゆっくり動画:ゲームのキャラクターを使って、時事ネタやニュースネタなどを解説するYouTubeちゃんねる