Aggressive Style

2018年8月31日を持ちまして、一旦更新を控えて行こうと思います。今まで通り書きたいことを書いていきますのでよろしくお願いいたします。

風俗体験北海道編 通算14都道府県目 予告編:この方初めての成田空港(NRT)から新千歳空港(CTS)に向かうまで

簿記試験3級の試験が終わり、無事合格を果たす。合否に関わらずお疲れ様会的な旅行を思いつき、飛行機に乗る練習を兼ねて行き先を北海道に決定する。尤もすすきののソープランドに行きたい!というのが専らの理由である。

2月20日

一遍に費用が減るのを防ぐ為に、2月20日前後に早速ながらジェットスター航空のチケットを取った。それにしても飛行機のチケットがコンビニで取れるとは便利になったものだ。

3月21日 : ヘブンネットで予約を取る

事前予約が確実だと考え、ヘブンネットを使って早速予約を取る。3日前からの予約が安いと分かっていたので、朝早く予約を済ませる。加えスーツケースを購入。この日も別用で錦糸町へ出かけたりととにかく忙しかった。

知り合いに「ついにすすきの行くんですよー」という話をしていたら、何と予約していた子を当てられるという事態に。自分の日々の行いの恐ろしさを知る。

3月24日 : 事前準備を全て済ませ、NEXに乗る

有楽町駅無印良品で準備!

この日は荷物一式を東京駅に預け、その足で仕事へ向かう。仕事終了後、早速戦いが始まった。まず女の子への挨拶がわりのお土産をどうしようか?という事で、有楽町駅へ。1度行ったら2度とお礼の言葉などは言えない為、先持ってお礼をしようと考えた。

f:id:RyuichiXP:20180324160350j:plain

まあ自分の頭の体操も25%位あったりで、普段やんないから女の子に実験台になってもらうというわけだ。さて、営業ブログを見ていてゲームやる子みたいで、iTunesカードを考えていた。結局amazonカードを封に包む事とした。今のご時世何処でもamazonは使うだろうというのが根拠である。(何喋ってよいかの事前情報があるのはありがたい)

ジャポネにてジャリコ親方を食べ、NEXに乗り込む

そしてジャポネにてジャリコ親方を食べ、旅行への腹ごしらえをする。成田空港で食えない前提で、ここでありったけ食う。

f:id:RyuichiXP:20180324160629j:plain

そして東京駅に着きNEXに乗り込む。NEXの椅子も大変よく、NEXでは簿記2級の電子記録債券の論点の仕訳の問題を2,3問やる。すると電車は成田の近くに差し掛かり、いよいよ成田空港第2ターミナルに到着する。

成田空港第2ターミナルの電源コーナーを占拠する

成田空港第2ターミナルに着いたのは21:00前後であったが、ここでのサービスは極めて良い。カプセルホテルの値段を聞いたら7,000円(9h)である事が分かったので、椅子に寝転がることにした。椅子で寝転がっていても警備員が怒らないのが素晴らしい!

f:id:RyuichiXP:20180324160700j:plain

そして何とNTTのWifi完備なのと電源が完備されて居る。早速macbook airを立ち上げ、自前のソフトを2018年度版にバージョンアップ。それにしても作業が捗る!そして日付が変わり、疲れて来たのでいよいよ近くのソファーに横になるのだった(続く)

f:id:RyuichiXP:20180324160723j:plain