女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

風俗費用削減の目的で船橋のB店に行き、Xちゃんとメシの話で意気投合

前日の回想

いよいよ金曜日のアフター5。いわゆる華金の時間がやってきた。と同時に、俺のチンコが我慢限界を迎えていた。その前日を思い出だすに、まずDMMアカウントに2,000円突っ込み、応急処置目的で無期限でAVを借りまくった。

ネット配信のメリット・デメリット

話変わり、Netflixamazon PrimeApple MusicにSpotifyなど昨今では、動画・音楽配信サービスが脚光を浴びている。かくいう自分も時代の流れには勝てずamazon PrimeApple Music、そしてFANZA 見放題ch ライトを申し込んでいる。ホント、引きこもりにはいい時代になったものだ。

ネット配信のメリットは時間短縮である。データの移行処理が不要になり、iPadで寝転がりながら、PCのデカいモニターでもAVを見ることができる。その上探しやすく、時間がかからない点もよい。

ネット配信のデメリットは、インターネット上のAVは基本レンタルなため、配信側の都合に左右されるという点。間違っても「買った」とは言ってはいけない点だ。昨今注目する事態として「蒼井そらさん、FANZAから全削除・・・(風俗まにあ)」のように、時期が来れば販売停止となり見られなくなるケースも日常茶飯事となりつつある。

同志の情報は侮れない!

とネット配信の話はここまでにして、最終的に月額540円の「FANZA 見放題ch ライト」より、「有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会 さくら(ワンズファクトリー)」にたどり着く。ハリの良い体つきもさることながら、なんともノリの良い仕事のAV女優さんだ。コメント欄を見るこのAV女優は霧島さくら(@sakura_KRSM)という源氏名らしい。これでこの子をgoogle検索しやすくなったぜ!ホントAVにおける同志の意見に感謝である!

麻雀格闘倶楽部を1回半プレイする

そして前日あれほど作業したのにもかかわらず、いつも乗らない総武線快速に乗り込み船橋を目指した。いよいよ船橋に到着したものの、どうも腹が痛い。そこで向かったのがアドアーズ

TOTOで用を足し、休憩がてら麻雀格闘倶楽部をプレイ。30代の自分としては、最早どんなゲームか分からず麻雀しか分からない。

迎えた東風戦1回戦。近代麻雀のアカギで言う「一瞬のサシ足で出しぬいてやる!」と言うやつで、東3局までは配給原点を割らないように心がける。

しかし、相手の捨て牌・待ち牌を読むことは一切できない自分。相手のリーチがかかったらひたすら現物を切り、流局に持ち込む。手牌に頭があれば、それを切って2巡凌ぐ。

こんな繰り返しでいよいよ迎えたオーラス。ツモれば三暗刻の1・9ピン待ちでリーチをかける。まあメンタンピン狙いの相手狙いという役。これがまあ自分の目論見通りに事が運び、対面から12,000点直撃して1位を取る。

腹もよくなり、現場へ向かい作業開始

2回戦はライフが0になってしまったので試合終了。それにしても麻雀というのは、仕事以上に神経使うものだ。いい時間になったので、待ちに待ったピンサロと向かい、受付で8,000円支払う。即席に通され、早速ながらXちゃんと2回目の対面。相変わらず元気がいいようで、暫くして服を脱いで対戦開始!

ご丁寧なキスに始まり、手コキ、乳首なめ、フェラの連続すること20分、やっと火がついて来てお見送りの時間となる。それにしても抱き心地よく、ぽっちゃり好きの自分にはよかったセットだった。そしていつもおなじみの賢者タイムである。

賢者タイム

近況について話していると、自炊の話・朝飯の話に接続する。朝米を仕込む話や、コンソメに野菜を突っ込むなど即席料理の話が中心である。ここでも永谷園のお茶漬けは健在で、「鮭フレークがこんなにおいしいとは」「クレヨンしんちゃんのみさえの気持ちが分かる」という話で盛り上がる。長年この記事をここに書いて来たが、永谷園のお茶漬けのネタを書いた事は初めてである。

そしてお別れの時間。名刺を貰い、手を繋いで入口まで向かう。入口でキスしてもらい・・・の流れで、お店の階段を下りる。それにしても太ってくると階段がきつい。そう思いつつ船橋駅をめざした。

後書き

久々にネタを書いてみました。明日から全経簿記1級の勉強を始めようかと思うので、6月前半までは席をはずす予定です。下は自分の即席料理と言った所です。肉屋の肉+ほっともっとののり弁+残りの味噌汁、飲み物はヒューガルデンホワイト+ウィルキンソンジンジャエールです。米がなかったんでほっともっとに頼りました。


f:id:RyuichiXP:20190324213200j:plain