Aggressive Style 5

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

巨乳で可愛いAちゃんとムチムチしたNちゃん(P店:市川ピンサロ)

0.秋葉原で一眼レフカメラ(中古)を購入する

その前日、持っていた一眼レフカメラのAF(オートフォーカス)機能が壊れていて、長らく困っていた。そこで代わりを買いに秋葉原ソフマップまで移動。何と6'000円台でCanonEOS Kiss Digital Nが売っているので、早速売り子の方に頼んで購入。



1.Mercedes Benz Connectionにてカメラの試し撮り、作業の続きを行う

そして秋葉原でやる事も終了したので、地下鉄日比谷線で秋葉原→六本木まで移動し、恒例のMercedes Benz Connectionにて新カメラの試し撮りを行う。まずは売り物を軽くとってみたが、背景のぼけ具合が流石一眼レフカメラと言うもの。遊郭跡地などは小さいカメラの方が全体を撮れて便利な事が多い。しかし女の子のアップなど、こういった接近戦になれば話は別だ。



次に、軽くSLS AMGを撮ってみた。ノイズ除去無しにここまでの絵が出るのは嬉しい限り。



2.Hot Rocksでハンバーガーを食す

そしてクッキーとラテを頼み、ゆっくり飲みながら2時間程作業を続ける。作業終了後、Hot Rocksでハンバーガーを食す。店内はJBLBOSEのスピーカーによる、低音のドスが効いたRed Hot Chill Peppersの音楽が流れていた。味の濃いハンバーガーをつまみにハイネケンのビールを飲む。ハンバーガーの方は、肉の上に乗っかってるオニオンリングかなんかがサクサクしていて大変美味しかった。ポテトの揚がり具合も大変良く非常に楽しく、美味しく食事をさせて頂いた。



2.知人宅→津田沼西船橋にて目星を付ける

色々と話し込みそして翌日。早速当たりを付ける作業を始める。今回は津田沼、市川、錦糸町、船橋西船橋松戸、柏*1と言った総武線沿線、常磐線沿線を中心に当たりを付ける。「なるべく巨乳な子を」と50%位決めかかった所で知人と別れる。別れた後津田沼に到着。安そうな西船橋のお店を決め、西船橋まで移動。西船橋に付いたら、駅前の狭い通りでデリヘルの待ち合わせをしているではないか。早速目星を付けたお店の女の子の出勤状況を確認すべくお店に電話した所、何と今日はお休みという事だ。

と、電話一本で疑問点は全て解決。静岡に行ったとき、電話してダミー出勤が分かって今までの作業が水の泡になった事より全然状況は良い。さてiPodTouchを叩いて居たら、最初の候補に上がっていた市川のP店に的を絞る。市川と言えば「市川食堂」がある場所で、腹一杯食う上でも良い場所だ。早速総武線で西船橋→市川と移動。移動するや否や、割引券の準備を終え、お店まで直行する事に。

4.P店到着:1人目Aちゃん登場!

お店の店員に割引チケットを見せ、5,000円にて中に入る。中に入るとPjanoo/Eric Pridz等のHOUSE系の音楽が流れていた。「女の子にチップ渡すな」と言う注意書きを読みつつ時間を過ごす。しばらくしてAちゃんが登場。黒髪で色黒、小柄で巨乳と言った理想的な体系に驚く。「可愛いですね〜」→「そんなあ」と言った感じに話が進む。話して行くとカクテル系のお酒が好きで、ジャズでも鳴らして家のバーカウンターで飲むのが好きとか。家はバブル時代の物で、バーカウンターは途中から建設したとか。

キン玉さわさわフェラが本当に気持ちがよい

まずは軽くフレンチキスをしてもらって、お互いの洋服を脱ぐ事に。「○○ちゃんが可愛いので、息子の方も元気です」と軽く冗談をいい、息子を拭いてもらう事に。拭いてもらいつつも手コキをしているなど抜かりが無い。

そしていよいよフェラしてもらう。まずはAちゃんに横に寝そべってもらいつつフェラしてもらう事に。恒例の手コキとの組み合わせで、これが又気持ちがよい。終始甘い感じの雰囲気だったので、自分の方でもAちゃんに甘える感じに「もっとお願いします〜」と言い続けながら作業が進む。おっぱいやお尻を触らせてもらって、非常に両方とも弾力が有って良かったり。

そして不自然な体位をやめ、俺がソファーに寝そべる展開に変更。すると、Aちゃんの表情が見渡せ、大変気持ちよくなる。再度「きん玉さわさわもっとお願いします〜」と柔らかくいったりしつつ時間を過ごす。「逝くときは一言言って下さいね」「いっぱい出して下さいね」など柔らかく言ってもらいつつも、息子の面倒をしてもらう。そしていよいよ俺の息子が噴火。Aちゃんに後始末をしてもらう事に。

接客し慣れしていたようなので、職業を聞いたらなんと前職109のショップ、キャバクラなどの商売をやっていて、この仕事は1年半と長めらしい。とそんなこんな話しているうちに時間終了。「後の子が来るので待っていて下さいね」と完璧なフォローを行ってもらい、しばらく時間をつなぐのであった。

5.2人目Nちゃん登場!

そしてしばらく待っていると、2人目の△ちゃんが登場。全体的にムチムチした感じだ。大人しく低い声で話が進み、

  • 何か疲れてそうですね。
  • 逝ったばっかりなんで、疲れ気味です。
  • 仕事の帰りかなんかですか?
  • そんな感じです

というような感じに軽く話を進める。パターン通り趣味や行動を聞き出してみるなら、カラオケが趣味とのこと。そんなこんなしつつ2〜3分間話を進める。そして再度息子を拭いてもらいつつ、クンニできないか軽く聞いてみたら、OKを貰う。

とりあえずはクンニから

とりあえずクンニをしてみる事に。とりあえず2〜3分間クリトリスを舐め、アルカリ性の液体の味を噛み締め、クリトリスが顔を出し始めたので勝手に満足し作業を終える。

迷惑をかけた所で、早速フェラしてもらう

と△ちゃんに迷惑をかけてもらいつつも、早速フェラしてもらう。内容はシンプルでゆっくりな味わいだった。やってもらううちに徐々に徐々に息子の調子が良くなっていく。お尻を触らせてもらったが、これがまた触る部分が多くて弾力があるのが素晴らしい。先ほどのカラオケの話を続けると、何とV系バンドの話に行き着く。その経緯は、

  • カラオケで何歌うの?
  • いや、特に。
  • お気に入りの歌手とか居ます?V系バンド?
  • うん。シドが好き。
  • ほうほう。ライブとかには行かれるんですか?

と話が進む。さらにファン事情に突っ込んで行くと、

  • どこのライブ会場に行くの?
  • 地元だけかな。遠征とかはしないものなので
  • ライブ会場の音響とかはどうです?
  • 音響は意識しないから分からない。本人を見に行ってるような物だし。

確かに。本人目当てと言う点では、ジャニーズファンとその辺は共通するよね。これに関しちゃ自分も同じ性分だから文句は言えまい。そして△ちゃんに何度も何度も往復して貰って2度目の昇天。△ちゃんに後始末してもらって、時間終了。「暫く待ってて」と言われ、△ちゃんと別れる。

そして暫く待ってると、先ほどのAちゃんが登場。お見送りタイムに。玄関までお見送りしてもらい、お互い手を振ってAちゃんと別れる。明るい場所でもAちゃんの明るい風貌はお墨付きで、Aちゃんの愛嬌に包まれお店の階段を下るのだった。

後書き

本日はAちゃん、△ちゃんの2人の女の子にお世話になりました。古い人間なんで、最近のV系バンド等の話に付いて行けません(笑)。(後でシドみてみたんですけど、女の子向けに売ってますよね。商売を考える人は上手い物です。)

特にAちゃんの風貌にはビックリしました。AV女優の武△クレアっぽい、きゃしゃな体に巨乳が乗っかっていたので何度も「おおっ!」と連呼して来ましたし、写真よりも小柄な感じだったのも驚きです。最もカメラの場合撮り方(焦点距離*2や、被写体との距離)次第で、実物より大きかったり小さかったりする物です。百聞は一見にしかずですよ。

巨乳と言う巨乳な子には当たって来たのですが、一度はこんな体型の子に当たって見たかったので嬉しい限りでした。悲願叶って何よりです。近年あっちこっちの風俗巡回してきましたが、南関東は何だかんだ言ってよく働いてくれる子が多くて感激です。南関東に住んでいて良かったと思います。

通算10都道府県目、関東全県制覇を記念して

ついに通算10都道府県目、関東全県制覇を達成した事を記念し「DOWNSTIRS(Mercedes Benz Connection)」「Hot Rocks」「P店」「市川食堂」と四カ所はしごし、非常に楽しんで帰って来ました。最後の市川食堂でご飯を大量に食べて帰ってきたのですが、地元には手軽で一杯食べられるお店が全く無いのも悩みどころです。



何れにせよ、新しい職を決めたらもっとこのレビューを続けて行きたい所です。(2012.9.7 自宅より記事作成)

*1:太字は既に行った事のある場所

*2:被写体の拡大、縮小率