Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

ゲームとおしゃべりが大好きな巨乳のYちゃん(S店:津田沼)

皆さんいつもいつも当ブログを閲覧して下さいましてありがとうございます。コメントの方も大変嬉しく読ませていただいております。まずは、コメントのお返事から。

コメント返事


しのぶ 2012/04/22 00:35

はじめまして、面白い文章を書く人だなーと以前から読ませて頂いております。ラストバカンス、僕が初めて行った風俗です。仕事、頑張ってくださいね!応援してます。

こういってくれると嬉しい限りです。仕事の方ですが、現在ソーシャルゲームの運営やっていましたが、少々自分の方がヤバい状況です。なのでまた再就職先を探す事となる可能性が高いです。再就職中の様子をここに書く事になると思うのですが、そのときはよろしくおねがいします。

オープニング

と、最近どうも仕事の調子が宜しくない。ミスは多いし何より口を使う機会が少なく話す事がおっくうに感じられて来たので風俗に行く事を検討。数時間迷って検討した結果、結局千葉県のS店に決定。電車で現地まで移動し、早速お金を払い店内に入る。

暫くすると本人登場「めっちゃみてたよね〜。派手で目立つし」というかけ声からスタート。ニコ生のかな○んご氏のような顔立ちに、ロケット型でみずみずしい巨乳が印象的な子であった。そして5分位自分の職業の話など軽く自己紹介をする。自分が外房線沿いである事を話すに、

  • 自分、地元→池袋までですよ
  • すご〜い。自分新宿まで面接に行ったけど遠いからやめたし。
  • ちなみにどこ出身?
  • C市

と軽くトークを進める。

プレイの一部始終

そしていざスタート。生理後との事で下がNGだったので、上だけお世話になることに。まず柔らかくてもみ心地のよいおっぱいで挟んでもらうことに。まずYちゃんは椅子の下に座り作業へ。

  • あんまりパイズリしないんだよね〜
  • どんどんパイズリして、どんどん気持ちよくさせて下さい!

とアホな事をいいつつ作業を続ける。時間があったらこうやってみて位は言えるんだけど、この状況も又初初しい。さらに、

  • 彼氏とかいます?
  • かれこれ3年位いないなあ。ヤバくない?
  • 巨乳なのにですか?
  • 外見だけじゃダメなんだよ〜
  • てっきりおっぱい目当てで付き合いたいなんて思って..
  • おっぱいと付き合いたいのか?
  • その通りです。女の子は内面が重要って頭では分かってますが、実際はそういう訳にも...

と率直に色々答えてみる。明るめな子なもので、笑い話で済まされるのが嬉しい限り。女の子に依ってはあきれられたり、反撃を食らうので注意しなければなるまい。今回は率直に答えた方が良いように思われる。

そしてしばらくYちゃんの口中心なフェラが展開される。舌の動きが激しく、舌で息子を揺らしてもらったりして作業を進めてもらう。さらにてで息子をひねってもらうのだった。そういやあ名古屋のHちゃんにやってもらった以来だな。今回は痛い痛いと言って簡単にやってもらうのだった。

さらにYちゃんにテーブルが邪魔だったので後ろにどかしてもらい、今度は乳首をさわさわしてもらいつつフェラしてもらう。話しを進めるとどうも攻めるのが好きらしい。時間ギリギリになり「逝かなかったらごめんね〜」とYちゃんに言われ、そろそろ逝く体制を整える。手と舌で何度も何度も揺らしながら、時折自分でやりつつ舌でキャッチして貰いながら時間を過ごす。そして、時間ギリギリになって漸く昇天。

今回のトーク

昇天後とりあえずYちゃんは片付けのため退散。暫くして戻って軽く、iPhoneのゲームの話をするのだった。前半、DSのクロノトリガーを家でも待機中でもプレイしているだとか。何とiPhone4所持との事で、自分の方も「ケイオスリングス2面白いよ〜」等と話をして時間を過ごすのだった。



FFに興味があったようなので、5や6のDS版を勧めるなどして会話終了。明るく見送られ、店を後にするのだった。

最後に

女の子からすれば「無礼な!」って話ですが、ここまでおっぱいと付き合いたいなんて言ったのはこの方始めてです。大きく張りがあって、乳首がすい易かったので本当にいいおっぱいでした。

しっかしピンサロにこんな子が来るとは、日本経済、社会情勢は一体どうなってるんだ?とも感じます。いずれにせよ最近の若い子は真面目に仕事するものです。最後にYちゃんには貴重な資源であるおっぱいを活かして頑張ってほしい物ですし、またおっぱいに触れたくなったらご厄介になります。(2012.6.3 自宅にて)