女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

頭の回転が速く、商売っ気の光るNちゃん(津○沼:S店)

お店選択までの道のり

ええっと我慢しきれなくなったので、久々に風俗へ。そしてたまたま津田沼へ到着。久々に体の大きいコを指名したい。だからと言って体重80kg,90kg...位でなく、程よい肉付きや触り心地の良さそうなコをと思い、iPodTouchを叩く。まず以前お世話になった新大久保界隈は真っ先に候補から外し、池袋の巨乳系を候補から外す。そして神奈川の大和まで移動すると+交通費がかかる事を考慮して、敢えて千葉県界隈でお店を探し移動。そしてNちゃんを指名し店員に6000円を支払う。そしてお店の中に入るや否やNちゃん登場。写真やブログを見て、予想通りと言った感じで良かった。

真打ち登場からの流れ

登場するや否や自分の情報を回収される(笑)。キャバ嬢や風俗嬢の場合出会い頭にお客さんはどんな人か?と言う情報収集をする場合が多い。だが俺の場合行動パターンがおかしいので、上のような話を延々と女の子にした所で、全く参考にならないだろう。自分の知る限りでは主に「職業」「収入」「年齢」などの話。風俗ならば「好きなプレイ内容」の話を冒頭にする場合も。今回の情報収集の内容の一部を下に書くなら、

収入状況など

  • 最近お金無くて...
  • 収入いくら位?
  • (まあこれくらいかな?)
  • 結構稼いでるね。ヘルス、ソープだったらどっち?
  • ヘルス
  • ソープの方がいいんじゃないの?でもソープ行ったらはまりそうだね...(笑)

ってか彼女作ればいいじゃない。作ったらタダでできるし...と開始しばらくして、俺の性格を完全に読まれる。そして、

  • いきなり脱ぐのなんて早すぎない?まじ受けるし
  • すんません
  • どれだけ溜まってるのさ...

と、ケツをたたかれまくる展開に。ここまで来るとどこ言ってもこんな役回りとしか言いようがない。こんな具合に会話が進み、いよいよプレイへ。

乳首なめ、クン二リングス

まずは軽く乳首を舐める事に。乳房がなかなか大きく、大変吸い易い。数十秒間舐めていよいよ大好きなクンニと言う訳。まずいつも通りクリトリスを探し、下を横に動かす。すると大きな体はビクビク反応し、珍しく苦みのある味が口いっぱいに広がる。俗説に依れば、苦味がある時がいい感じだったと言う話を小耳に挟んだ事がある。舐めるだけでここまで体の反応が良いと非常に嬉しい限り。クンニ終了後こんな一幕も。

  • お○んこ美味しかった〜
  • (爆笑)それにしても随分舐めて変態だね〜。
  • クンニのどこが好きなの?
  • お○んこの感触と味でしょうか?

手コキ+フェラチオ

というトークを終え、んでもってNちゃんが攻める番に。手コキとソフトなフェラの組み合わせが大変旨く、何度も何度も「気もちいい〜」と反応したら、嬉しそうにしてくれて何より。案外素直なんだなと思いつつ、作業を続けつつそして昇天。道中、

アフタートーク

昇天後の後片付けを終え、Nちゃんが戻ってくる。下の画像をみてこんな話をどうぞ。




  • 気持ちよかったですよ〜。オナホールや自分じゃこの味は出せなくて...
  • オナホールどこで買うのさ?
  • ドンキホーテとか、人から貰ったり
  • 誰から貰うの?
  • 前のバイト先からですかね?
  • いっその事アダルトグッズショップで働いちゃえば?天国だと思うよ。

と冷静ながらにノリよく会話が進む。そしてどういう訳だかホームページの話になり、

  • ホームページの改修頼まれちゃってさ〜
  • ほうほう
  • ○○店、△△店というお店があってさ〜、若いコが多いのよね。うちのお店(の在籍の大半)って若いコが多いんだけど、デザインが人妻系でさ〜。「若いコが多数在籍してます!」ってイメージにしたくて

とこうするというのが見え易い背景の説明をしてみせる。話している限り、女の子のCPUの処理速度が速い気がする(汗)。どうも情報系の学校通っていて、WordができてPowerpointが苦手らしい事が分かる。しばらくホームページに絡む言語の話を通し、ブログ等の構成はこんな感じだよという大まかな説明をしてみたり。聞いてもらっている限り技術覚えればすぐ実践に移せそうな感じ。

  • それにしてもうちの特徴掴んでくるね〜(客層を掴もうとしてるね!)。お客さんデーターベースでも作る気かよ?
  • (ふふふ...)
  • お店回したい方なの?
  • どちらかと言えばそうだね。お店乗っ取ってやりたい(笑)

と、威勢の良いトークが続く。ノリだとしても、こんな発言は初めてだな。過去「大型トラックを運転したい」「今日の給料でシャネルのネックレスを購入」と言う元気な発言もあったが、「事業起こしてやる」タイプの発言は珍しいよね。いわゆる今流の言葉で言う社畜体質でないのが良い。そしてNちゃんに見送られ、お店を後にするのだった。

PCが得意で商売好きなコなので、利益云々というよか客層云々市場云々の話が多かったな...。利益率がどうだとかの話ができれば尚良いので、「会計の本」「商売の仕組みの本」でもプレゼントするか(笑)。いっその事「(株式投資、FXの)ファンド設立の本」でもプレゼントしてあげ、でかい金を動かしてみたら?思った今日この頃であった。