女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

2022年最後の挨拶

1.2022年の挨拶

読者の皆さん、2022年1年間ありがとうございました。

更新回数こそは少なかったものの、無事に記事を上げれたことを嬉しく思います。

今日は本ブログの今後と、今年書いたネタでまだ書いていないことを少し書きます。

1-1.2023年の更新頻度について


本ブログの今後ですが、2023年は恐らく半年に1回、最悪新ネタが出ない可能性があります。

更新頻度が下がる理由は、自分にネタを描く余裕が無くなったのが一番の理由です。また遠回しですが、あまり書けないなあと言うネタがあるのもあります。

風俗体験記以外のネタを書く余裕もなく、当面は2022年度に行ってきた旅行ネタの続編を書く予定です。

1-2.本ブログへのお礼の挨拶

1-2-1.経緯

話変わりまして、自分も長い期間ここにネタを書いてきました。この場にはお世話になりました。

いきなり閉鎖します、いきなり更新頻度を下げますだと、自分もこの場に申し訳ない上、読者の皆さんに申し訳ありません。

そこで一年前から考えていたのが、本ブログへのお礼の挨拶でした。

1-2-2.記事の内容を選ぶ

無論、お礼の挨拶は風俗体験記一択でした。理由は、自分が一番続いたのがこのネタだったからです。

筆者の自分も女の子と過ごすひとときのように居心地がよく、結果的に長い期間続いてしまいました(汗)。

今やここも1日10件のアクセスを切りましたが、数字に表れないところで静かな人気があったのも理由です。

2.北海道編と沖縄編のネタの前出し

本ブログへのお礼の挨拶。一つ目は北海道札幌市すすきの編、二つ目は沖縄県那覇市辻町編です。しばらくは各お礼の挨拶編でまだ出していないネタを少し書きます。

閑話休題。元々北海道札幌市すすきの編はなかったネタです。当時は沖縄編をやるか決めてなかったので、当時はお礼の挨拶本編のつもりでネタを書いていました。

2-1.北海道編のネタ前出し

それでは本題。2023年の2月4日にもなれば、いよいよさっぽろ雪まつりですね。

大通公園@北海道札幌市

肝心の所も事前情報もかなり出ていたため、サービス内容や、やるな!情報も流れていたのでやりやすかったですね。いやはや、Xちゃんには無理させすぎてしまって申し訳なかったです。

狸小路商店街@北海道札幌市すすきの(2018年)

最後は藻岩山の写真を載せます。Xちゃんとの別れ際に「2日目どこに行くの?」と聞かれ、一人で行くのも恥ずかしいので答えられなかった場所ですね(汗)。まあ緑のある都会ってのが札幌の特徴です。

藻岩山@北海道札幌市

2-2.沖縄編のネタ前出し

次は沖縄編話してない話をいたします。まず肝心な部分が良かったため、自分としては言う事ありません。

北海道編とは別の意味で総集編でした。女の子顔出し無し、事前情報少なめ、空出勤っぽい内容、辻・松山のヤンキー風のキャッチ、待合室の監視カメラと、10年前を思わせます。ここの昔の記事を書いていた頃みたいで懐かしいです。

Yちゃん、体の反応はもちろん会話の反応も正直なんだよな。会話がハマると愛嬌のある顔するのも可愛らしい。すごい気を遣えるけど、トゲがあるから本当に若い子なんだなあと。若いっていいですよね。

松山@沖縄県那覇市

話変わり、国際通りや栄町商店街はお酒を飲む場所でしたね。お酒が主目的の人だと、ここが旅行の山場になること間違い無しです。

今まで旅行に金使えなかったため、三泊目だけ高いホテルで寝てみました。実際は見栄張ったのが仇となりましたね(笑)。とまあ、那覇でやるこっちゃないというのも一つの思い出です。

国際通り@沖縄県那覇市

最後に首里城公園の写真を載せて、沖縄編の話を終了させていただきます。

首里城公園@沖縄県那覇市

3.最後に

読者の皆様、ここまでお読み頂きありがとうございます。これ以上挨拶の言葉が思いつかないので、ここまでとさせて頂きます。それでは皆さん良い年末年始を。