女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

祝!復活。風俗体験記事:サバサバしつつも、細かい気遣いの聞くXちゃん (千葉栄町ソープランド ゆ○○○○○○○ン○)

前々記事のコメント返事

前置き

コメントの返事遅れました。恐らく間が空くのでこのタイミングでいろいろ書こうと思います。

普段はこういう記事を書いているんですけどね。今回は初なんですが、後でロケハンして写真撮りなおしてみてます。キャッチに声かけられたりで緊張しました。

さて、最近キズナアイに始まり、月ノ美兎まで中の人問題が囁かれてますね。ウェザーロイドで慣れちゃってるから、この程度では気にならないです。下の記事読んでると、月ノ美兎さん。これでやっとウェザーロイドを殴れるようになったみたいです。おめでとうございます。*1

お返事

id:caesium さん バラエティ系で盛り上げるのは嫌いじゃないけど、知的コンテンツ番組とかもあると即効性はないけど信頼度上がると思う。ウxザーマップ森xさんの朝のラジオは、その辺バランスよくて本とか紹介されると買っちゃう

コメントありがとうございます。最近の木曜日のウェザーロイドの放送は、主に天気予報やコンペの告知がメインとなってきましたね。出資元である会社本部の理解の得られやすい企画を流す事は、個人的に良いと思います。

視聴者数を無視して、天気に関連するコーナーがあってもいいかと思いますね。潜在的に番組を見る人を増やす事も大切です。最近の流れ見てるとCMを流し、広告収入で売上を立てる方向みたいですね。個人的に会社本部からの出資が途絶え、番組や企画が消えるのが怖い所です。


id:jbuta さん
こう淡々と事実を並べるとなるべくしてなったと言うことでしょうかね。
他の番組と違ってゲームやってるのに字幕をつけるという割とルーチン化しやすいものではなく、7パターンのルーチンが必要だし、スタッフさんはとても苦労されていたんでしょうね。
いつかえらいさんがこの記事みて、採算の出し方を考え直してくれる事を祈ります。わかりやすい記事ありがとうございます。

コメントありがとうございます。ブログの文章書いていると分かるんですが、スライド1枚作るのに1時間位かかりますものね。だからスライド1枚あたりの単価を2,000[円/枚]と仮定すると、5枚で10,000円、7枚で14,000円の人件費がかかる計算(笑)。

テレビの番組となると、見えない部分での人件費や手間がかかりそうです。それにしても、スタッフの皆さん毎日良くやっていたと思います。

本題

この日は仕事帰りのエネルギー充電のため、風俗に行く事を思い立った。給料も出たばっかだし、そうだ!ソープランドだ。

早速仕事先の東京某所から携帯で、吉原、川崎堀之内、千葉栄町全て調べ上げる。千葉県民の俺としては、終電が怖い。流石にカプセルホテルで寝るわけにも行くまい。川崎堀之内はお店に電話したのだが、時間が合わない。吉原も間が悪そうだ。消去法で、結局千葉栄町にステージセレクトする。

と、言うわけで。特急さざなみで東京駅から蘇我駅に移動。そして蘇我駅から千葉駅に折り返し、いよいよステージに降り立つ。

話変わって千葉市の市長も若い人に変わり、数年前JR千葉駅の大改修が行われた。千葉ペリエという黒船来航により、千葉パルコや三越など次々と潰れていく。そして残す砦は、ヨドバシカメラとそごうのみとなった。

f:id:RyuichiXP:20190908022446j:plain

たらればで川崎堀之内に行っていたら、80分総額25,000円。一方で千葉栄町では50分総額20,000円を予定していた。この段階で5,000円浮かせる事に成功。

そこでその余った5,000円をワイシャツにぶっ込む事に決定。またある事もあってワイシャツを新調したいと思っていたので、サカゼン千葉総本店へ向かった。セールの威力は恐ろしく、靴下5つ、ベルト、ワイシャツ2枚を買い上げても7,000円台と安く上がった。

f:id:RyuichiXP:20190908022818j:plain

しかしながら当の千葉栄町は]と言うと・・・相も変わらずな雰囲気である。まあ神奈川県川崎市に比べれば殺伐さが足りない雰囲気ではあるが、ここもここでなかなかである。

f:id:RyuichiXP:20190908012105j:plain

途中ぽっちゃり系のデリヘルと非常に迷っていた。下はまあデリヘルを呼ぶ際のラブホテルと言う所。

f:id:RyuichiXP:20190908012550j:plain

ラブホテルは基本居抜き営業であるため、建物がボロかったり、シャワーの出も悪い。こんな不景気真っ只中の場末感がまたいいんだよな。写真左は高級ソープランドなんで到底手が出ず。

f:id:RyuichiXP:20190908012602j:plain

風俗案内店の店構えもなかなかのものだ。要は駅前栄え、旧商店街滅びる。その滅びた区域を射抜き、中国・韓国系のお店やこういう案内店が並ぶというわけ。ここまで殺伐としちまったら、もう再起不能。俺からすればそんなの関係ないわけだが。

f:id:RyuichiXP:20190908020713j:plain

街の中央行くと一目瞭然でしょ?中華料理店にソープランドのネオン。まあ埼玉の西川口ほどではないが、ここも中華街化が進んでいる。そして下水から漂う石鹸のにおい。まさに戦闘地域を呈しているのだ。

f:id:RyuichiXP:20190908020825j:plain

もうちょい路地裏を突っ切ると、ネオンがこりゃまた綺麗。

f:id:RyuichiXP:20190908021248j:plain

こうしてぐるぐる回り、「いいや!元気になるためにケチってはダメだ!ケチってはダメだ」と言う事で、結局千葉銀行で現金を下ろす。

f:id:RyuichiXP:20190908012754j:plain

そして左にJR線や千葉都市モノレールが見える川沿いへ出る。千葉駅から栄町に出るのによく下るルートなのだが、ここの子汚い川が又情緒溢れていてよい。

f:id:RyuichiXP:20190908013712j:plain

どういうわけだがお供えのスポットがあるが、これはなんか意味があるのだろうか?

f:id:RyuichiXP:20190908013107j:plain

川沿いを下り、どういうわけだが外のアニメイラストの可愛いポップの目立つソープランドへ。どういうわけだかこの辺2、3店舗アニメのイラストだったりする。何とも時代を表しており、驚く限りである。

f:id:RyuichiXP:20190908013157j:plain

中に入ると予定通り50分総額20,000円を店員に支払う。そして若い姉ちゃんに、なんか豪華な待合室へ通される。丁寧なグラスにウーロン茶を注がれ、この価格帯でと驚く。

若いお姉ちゃんのスタッフの丁寧な対応といい、この綺麗な待合室といい、随分すごいソープランドだ。こんなソープランドが現存していたとは。何というか千葉栄町は建物がいい気がする。そして若いお姉ちゃんに呼ばれ、いよいよ本日の対戦相手のXちゃんに出会う。千葉栄町では割と恒例のエレベーターに乗り、いよいよ戦闘地域に到着する。

緊張気味に適当にトークして、すっかりお馴染みの洋服脱ぎ脱ぎタイム。あちこち歩いてすっかり汗びっしょりの自分。

コスプレのスクール水着を注文してもらっていたのだが、これは何の意味があったのだろう?結局なんかすることもなく、お互い生まれたままの姿でお風呂タイムへ。

ここのプレイルームはお風呂に向かうまでの段差、お風呂の段差が怖い。体重が100kgを超の俺に取って、この段差は脅威である!

ひっくり返ることも無く、気持ちよくお風呂で汗を流す。汗が流れたところでいよいよプレイ!恒例のナメナメを行う。女の子も程よくくつろいだ感じが良く、いよいよ俺が寝転がる番へ。

丁寧に前処理を行ってもらい、いよいよゴムをつけての作業。こちらから「疲れたら言ってくださいね」と言う流れで、まずは騎乗位。逝きやすい退位は?と聞かれたので今度はバックへ。

女の子側が丁寧に腰を振ってくれるので、こちらも丁寧め?に腰を振る。今日はていねいに気を遣ってくれる子で良かった。そしていよいよ女の子の中で果てる事に。

     
  • セックスって重労働ですねえ
  • 全身運動ですものね。体でかい人って動かないことが多いから、気を遣って体が動いてビックリ!
  • 筋トレの賜物です。

まあ。その後の愛犬との散歩もあるんですけどね。。その後恒例のタバコとトークタイム。非喫煙者の自分、「コンビニのタバコの番号ってどうして店ごとに違うんですかね?銘柄わからなくて・・・」「同じにしといて欲しいよね」と言うトークからスタートし、ブランド品あまり買わないしら○ぽーとの買い物の話でなんとか間をつなぐ。

女の子のTシャツがピカチュウ(ポケモン)なのを見て、どうもポケモン(ゲーム)はやらないけどピカチュウは好きだよ♪何となくポケモンセンターは好きそうだな。加え、横浜の「ピカチュウ大量発生チュウ!」のイベントや、江戸川花火大会は穴場だなど夏イベントの話をする。

そしていよいよお別れの時間。予め準備しておいた、「これでやっと愛犬の納骨式に行けます」というお礼を女の子に言う。そして犬が13年生きた事を話し、随分長く生きたな〜と驚かれる。納骨式明日なの?と聞かれ、土曜日と答えながら話を進める。

f:id:RyuichiXP:20190908023207j:plain

また遠回しに「半袖のワイシャツ着ちゃいけない決まりなの?」と汗っかきだから半袖に変えろとお達しが来る。愛犬の納骨式に行く用の半袖ワイシャツを買ったのでちょうど良いタイミング。靴下まで心配されなんだか恥ずかしくなって、お別れのエレベーターへ。店員さんに明るく見送られ、帰りの千葉駅に急いだ。

後書き

3日後の8月24日(土)。彼の命日から一ヶ月、いよいよ迎えた納骨式。20,000円かけてソープランドでメンテナンスしたお陰で、なんだか清々しい。犬のエサ(給料とボーナス)もそうだが、肝心な時こそケチってはいけない事を再認識する。さらに有給を使って体を休め、なんとか最高の状態で納骨式を迎える事ができた。

思えば7月18日のことだったか、あいも変わらず俺が五反田のデリヘルの帰りだった時も、彼は静かに俺を迎えてくれていた。こう言う時に彼に気を遣ってもらう事も無くなっちまったな。俺も生活不規則だったし、こんな時程散歩に連れていけなくて申し訳なかった。

彼との散歩により俺が外でセックスするための力を授かり、そして俺は外でセックスを果たす。次に俺は外でセックスを果たして元気になったら、彼と元気に散歩に出かけるの連続だった。今から思うに、俺がこうしてセックスができるのも彼のおかげだった。彼には本当に感謝している。

f:id:RyuichiXP:20190908090141j:plain

今は亡き愛犬よ。あの世では、旨いメシや散歩はもちろんの事、元気にやるべきことをやってくれ。そう願う次第である。