Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

ワンダーフェスティバル(ワンフェス)WF2017夏 コスプレとコンパニオン写真集(10枚)

ワンフェスワンフェスワンダーフェスティバル)WF2017夏のコスプレ写真を載せます。少ないですが是非見てくださいね。

???ちゃん:高垣楓(アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ)





八千花ちゃん:@ya_chan9_cos:仙石撫子(物語シリーズ)






イグチちゃん : @_iguchi_ : 結城美柑(ToLOVEる -とらぶる- ダークネス)






???ちゃん : ???





コンパニオン写真(ストロボ使用)





使ったカメラとレンズ

久々にミラーレス一眼レフカメラを使いましたが、iPhone5で出来ないことが出来るので本当に助かります。お付き合い頂いた女の子に感謝することはもちろん、カメラ(レンズ)や露出決定、画質に関するアルゴリズム開発者に感謝申し上げます。

関係のない話集

最後に、今回のコスプレ撮影で思った事をまとめてみました。お暇な方は読んでみて下さい。

  • ユニクロオンラインで購入したユニクロTシャツとユニクロスウェット、こういう場所だと動きやすくていい。今後もコミケシーズンになったらユニクロオンラインで服を買うことを検討したい。
  • NIKEのランニングシューズは軽くてよいが、幕張メッセのコンクリートの硬さを拾ってしまい足が痛い。AIR MAXに変えると少しはマシになるだろうか?
  • Ray-Banのサングラス(リンク)をしたカメラ小僧さん、スッキリした感じで女の子もやりやすそうw。デブでぶっきらぼうの自分だとこうは行かないのと、オタク界隈も変わったもんです。
  • 帰り際にプレナ幕張に寄ったら、かつやがあってビックリ!海浜幕張も進化したなあと驚く。期間限定のゆず七味から揚げ丼がさっぱりしていて美味しい。
  • 女の子への褒め文句を探せなくなるくらいに夏は暑い!コミケ会場ではスターバックスタリーズをフル活用せねばと思う今日このごろ

読者の皆さん、ここまで見ていただきありがとう御座います。行けるようならコミケで又ネタ集めをして来ますので、そのときは是非ともここにお立ち寄りいただけたら嬉しいです。