Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

Thank u 4 taking nice service! : いつもながら元気で、自由な感じのXちゃん(神奈川県川崎市 某ソープランド)

この日は渋谷で知り合いとハンバーグを食い、音楽関係の機材を見回りながら時間をすごす。


f:id:RyuichiXP:20170304135558j:plain

すると時間は18時を迎え、一旦知り合いを渋谷駅で送った後、目的と言うべき川崎駅に到着。時間は19:30。あと30分と言う所だ。それにしてもタバコ屋はどこだタバコ屋はと思っていると、小さいタバコ屋を発見。タバコの支度をしつつ目的地に向かう。


f:id:RyuichiXP:20170304193302j:plain

ここからが本番!

そんな訳で堀之内の雑踏掻き分けお店到着。セットアップを済ませ、暫く待っていればおまちかねのXちゃん登場!この日は引っ越しの話をし、ごはんや世話が進むと言う話からスタート。予め「DMM.R18見放題chライト」を見て、事前作業をした事を伝える。

実家だとwifiが付いてアニメ見やすいですよね〜。例えば「huluとかnetflixとか、auのかんたん決済でいけるし」と言う話からスタート。アニメ見放題の楽しみを吹き込む。この他、でんぱ組.incの古川未鈴の話に付き合ってもらい、ニコニコ闘会議のあの子の実況上手いですよね〜。と言う話を進める。そうしつつも湯船できちんとフェラしてもらいながら作業が進む。

いよいよスタート。思い切りのキスをしてもらうものの、この人なつっこさが良かったりする。それでもって俺のなめなめに付き合ってもらい、気持ち良いと言って頂いたのが嬉しい。

今度は入れ替わって、Xちゃんのパイズリと玉舐めをしてもらいつつも、いよいよ本作業。いつも通り騎乗位で腰を振ってもらい、疲れて来たら上におぶさる感じ。

  • いや〜ブログの料理も美味しそうだし、いいお嫁さんにでもなって欲しいですね
  • 結婚して縛られるの嫌だよ〜(笑)
  • 孤独のグルメの五郎ちゃんの「男は基本体一つでいたい」ってあれだよね

と話に付き合ってもらいつつも、流石に女の子に動いてばかりでは申し訳ない。そこで自分も腰を振りつつ休みつつを繰り返す。なんだか今日は温まり具合が良く、なんだか心地ち良い。そして開始40分にて無事昇天。どうやら1回出して来た割には良く出るらしい。

ここからトークタイム

そんなこんなで飲み物を用意してもらう。時間が余っている事前提に、ペットボトル全て持ち込んで来てもらう。切れたら手早く注いでもらいつつなので、丁度ルノアールにいるかのような落ち着きがあってよい。流石に自分ばかり悪かったので、「タバコ吸っていいですよ」とXちゃんに伝え、落ち着いて話ができるようにセットアップする。

まあデリヘルホテヘル辺りでおなじみ、女の子から「タバコ吸っていい」な訳で、案外喫煙者の場合タバコと一緒だと落ち着いて話がしやすい気がする。受動喫煙しながら、マルボロメンソール12mgって如何にも草の味しかしねえな。でもまあ肺に重く運べる程度のメンソールが又良さそうなタバコなのは確かで、セブンスターの8mm辺りよりは野暮ったさがない。

やっぱこの子自由さがいい感じだよな。こういう程よい空気感の下で話せて良い。何だかかつてお世話になってた子と、電話越しに話すようで非常に良かったりだ。俺も俺でせかせかするのは嫌いだ。そしてこの体一つが二つと言う感じなのも、また温泉のぬるま湯のようでちょうどいい

最初は携帯の画面越しに、今日の渋谷トークを始める。まずはゴールドラッシュなり、FREEMAN CAFEの話をしつつ、渋谷のアイドル会場の話へ。このエリアのアイドル会場といえば、MilkywayO-Eastclub asia辺りだった記憶。

バンもんのアイドルの公演1回目〜2回目の間が空くから喫茶店で時間潰したい話から。この辺といやあ孤独のグルメ道玄坂のお店関係もそうなのだが、ラブホが多い話から。

  • あの辺ラブホ多いよね。
  • (まあ、デリヘルの主戦場だし…)クラブも多いし、その次いでって人も多いでしょうから
  • 良く出来てるよね〜私クラブで鳴るようなジャンルに興味無くて...

尤も江戸時代位の宿場町時代からの伝統である事も確かだが、あの配置はホント上手いんじゃないか?と思えてしょうがない。まあ新木場ageHaのトイレのサガミオリジナルは有名だし、こういう現場のトイレは汚いのも又定説。今日はこういう流れなのか、ナンパされて返し方に困った話などが聞けて面白い。まるで自分みたいに、相手がもじもじ君だった話を台詞付きで話してくれた。

  • メール交換はしてみたんだけど、この後遊ぶと言ってもね〜こういうのってチャラいじゃない。
  • 要はヤリ目の可能性もあるしね。

この辺は若い頃の定番だしね。しっかし数回ナンパされるなんて流石なりだ。まあ可愛い雰囲気だしね。そんなこんなで仕事の話をしつつ、色々な話を過ごす。ちなみに彼氏とかに予定ガチガチに組まれるのとかも苦手らしい。終始いい過ぎな感じもあるが、できる限りの正直ながこの子の面白い所。時間にルーズというかゆっくりめな分、丁寧でいい子だし。本人曰く、ウソのつけない性格らしい。まあ話せる限りを話してくれるのが本当に嬉しい。

そして「まあまあ、指名取れるようがんばって下さい」「今日は逆に気を遣ってしまって…」と言われたり。まあ、いい顔できる女の子が居ないからやってる訳だし、気に入った人間に対してやりたいものだよ。これができないようじゃ生きてて面白くあるまいし。そして戦いのお供にと思い、マルボロメンソール12mmを女の子に渡す。この短時間に1本半とは結構いい吸いっぷりで、1日1箱は吸うらしい。

  • 喫煙者に取ってタバコは嬉しいよ
  • アイドルとかコスプレイヤー系の子だと、中々渡せないからむしろ嬉しくて…

とイメージ云々の話をした所で試合終了。いつも通りの部屋着が又可愛らしく、「お仕事がんばって〜」と言う一言で幕を引く。

ホント自分も何かに縛られない生き方をしたいものだ。いっその事旨い飯を食う、旅行に行く、そしてHに明け暮れるというこの3つをこなせりゃ言う事が無い。

近況報告

自分の本業の話になりますが、どこも女の子が居ない会社も多く、まあ自分の気に入った子といっぱい話せたりするのが嬉しい限りです。本業は何処も息の詰まる事があってつまんね〜し。ま、仕事って根本的に詰まらんものでしょ。所詮金のためだし。

何かを作るのも嫌いだし、PCやプログラム関係の技術に興味無い。それよか女でしょ女ってのが20代の頃からの伝統でした。仕事が詰まらん裏返しで、こういう場だと楽しくやってます。

本業の方も自分の中で落ち着いて来たし、この業界にとどまる理由ももう無いです。現在の仕事の退職の準備が整い次第、動き始めたいと思っています。今後はWordやExcelを使った時給のいいバイトあたりからやって行ければと思いますし、出張なんかがあって地方の女の子と楽しい一時を過ごせればなとも思う今日この頃です。(2017.3.5)