Aggressive Style 5

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

素晴らしい巨乳!イチャイチャラブラブなRちゃん[船橋ヘルス(90分15,000円[初料金]:リ△ダリ△ダ)]

千葉都市モノレールに乗り込む

この日は千葉都市モノレールからの海浜幕張へ。資料に依れば平成25年度の千葉都市モノレール千葉駅の乗降者数は22,939人。この数字から見ても分かる通り、余裕で座席に座れるのもよく、幕張本郷海浜幕張をバスで移動するより早いのも良い。


f:id:RyuichiXP:20161207012810j:plain

千葉みなと〜海浜幕張幕張本郷

そして京葉線に乗り換え、すっかりクリスマスな海浜幕張。ここにて数学の等比数列、階乗の問題を解いてきた。これにて用は済んだ。決戦の地に向かう為、又海浜幕張幕張本郷まで移動せねばならないので京成バスに乗り込む。


f:id:RyuichiXP:20161207012839j:plain

船橋駅

そして幕張本郷にて総武線に乗り換え、いよいよ船橋駅へ降り立つ。


f:id:RyuichiXP:20161207012859j:plain

今日は西船橋のEちゃん(前記事参照)もお休みだし、以前iPhoneのトラブルで会えなかったRちゃんの元へ。つも通り予約する流れとなり、時間の15分前目的のホテルへ向かう。


f:id:RyuichiXP:20161207013038j:plain

そして15分前にラブホに入り、店員さんに電話した。それにしてもここのラブホ、築年数が長いのを必死に取り繕った感じがまた素晴らしい。照明の暗さはちょうど良いにせよ、所々部屋の壁紙や塗装がはがれている感じだ。



真打ち登場!

まあしょうがないと思い色々待っていると、Rちゃんお待ちかね!何だか温かい風貌で、これが又綺麗な感じ。AKB48の話をあれこれ行ない、ぱるる(島崎遥香)の話に始まり、300人以上居る事に何気に驚く。それにしても発足当初からいい加減経ったものだ。話していて何がなんだかさっぱり分からなかったりする。話せば低血圧で朝が大変な話や、そりゃあ色んな仕事をやってきたとの事で、ベビーシッターやっていたとかの話を交わす。

行きのお風呂

洋服の話に始まり、おなじみの通販の話。アジア系の通販会社のアプリが得意で、韓国系の化粧品とかをよく使うらしい。辛いもの大好きでキムチとか好きらしい。ちなみに中国、台湾、韓国などは怖くて行けないなんて話に進み、新大久保に良く行くとからしい。料理も安いしねと言う話まで発展する。

そんなこんなでいよいよお風呂に移動。全体的に柔らかい体つきなのか柔らかく洗ってもらう。洗いきれてないとこないか丁寧に聞いてくれたりして話を進める。お互い話をつなぎつつ、つながれつつゆっくり時間が進行していく。


f:id:RyuichiXP:20161207013453j:plain

攻め

そしていよいよ本当の作業、というかRちゃんに舐めたいから舐めるに付き合ってもらう。それにしても乳首が柔らかく口で囲いやすいなあ…と思っていると、ゆっくりした雰囲気崩さずのおなじみの声を。それにしても全体的に丸くておっとりした子なのか、柔らかめな味わい。「アイドルでも始めちゃえば」と冗談を言うのだが、「ダンスとか大変だし無理〜」と軽い感じに返してもらうのが良い。

さらに、舐めたい所もバッチリ舐めさせてもらう。先々月振りのごちそうと言う訳。今日は足を閉じるような感じなのね。味の薄いヌルヌルした感じと言うか、全体的に湿って来るのか。と、何年振りの湿り気を味わう。おいつもながら素晴らしい。

味の話に付き合ってもらい、「味はどんな感じ」「甘かったり苦かったり様々ですねえ」と言ったらRちゃんすげえ笑ってくれたのと、ここまでの雰囲気が台無しなのは言うまでもない。「私のは?」「ええ、中々甘く…このネタ、営業ブログに使えませんよね」「確かに。エロい事書いたら消される」と話を進めていく。


f:id:RyuichiXP:20161207013106j:plain

受け

今度は女の子に全体的に柔らかくさわさわしてもらい、体の線が綺麗にほぐれる感じにくすぐってもらう。時間のないソープランドだと逆にできないこともあるため、この長い持ち時間の使い方が又良い。体触るのが好きな子なのもよく、全身丁寧にやってもらう。それでもって口で軽く吸い上げてもらい、硬くて素晴らしいおっぱいを。その後の素股のあたり具合も柔らかい感じが出ていて良かったのと、最後にまたおっぱいで逝く事に決定!

ホントひどい文章ぶっちぎりでここまできたが、このゆっさゆっさ。またこの子独特の硬さが素晴らしい。そしていよいよ見送りの儀。ここに極まる。おお!今日は又時間が10分も余ってるようだ。


f:id:RyuichiXP:20161207013852j:plain

そしてまた攻め

意味なくまたなめさせてもらう事に。Rちゃんも一旦ローションを荒い落とす為にお風呂に。というのもまあ、もう自分は無理だし女の子に天国へ、まあ俺の食い意地成せる業だけどな。そして戻ってきた所でまた舐める舐める。

舐めながらディズニーの話をして、ア○マックスをメインに動画見ているだの色々話を聞く。演技に集中すべきか話に集中するべきか?全く落ち着きのない自分であった。満足する所で一旦寝転がり、RちゃんのiPhone6のタイマーが鳴る番になり、一旦お風呂へ。

帰りのお風呂

お風呂の中では、「キムチに肉入れて食べますねえ」「いいじゃない!」「うむ。キムチ鍋が」とキムチの話で盛り上がる。んでもって「彼女いないの?話の幅も広いし、優しいし、丁寧だし」「まあ好き勝手やってますからねえ」と結構油断ならないトーク。

柔らかく聞いて来るんだけど、「こいつ、何か問題ある奴?」かを見られていつ可能性も。*1こういうとき程脇を堅く、間違った事を言えば面接落選となる事を留意せねばならない。

お見送り

いよいよお帰りの時間だ。なん俺が携帯電話を無くしてしまい、探したらソファーの下にあってビックリ*2。そんな訳でお見送りの時間に。

いつもはまあしんみりする所だが、「そういえばショッピングサイトどんなんでしったっけ?」と聞いたらiPhoneのメモ帳に「Qoo10」と書いてもらう。それでもってエレベーター内で「(色々なものあるでしょう)洋服とかみかんとか。あとこのレビューが当てになるんだよね」と、食べログステマなどどこのそのの会話を頂く。それにしても利用者は正直な物だと言う事を実感する。

そんな訳で女の子と分かれる。随分丁寧に仕事してもらっちゃったのと、随分と話をしまくった気がするのでここに書ききれない。俺の方は大変満足し、ラーメン屋に向かった。


f:id:RyuichiXP:20161207013544j:plain

*1:いや電車の中で女の子の井戸端会議を聞いてると、「彼。イケメンだけど彼女居ないの何か問題あるなとか普通に言ってたりするもんですよ。」

*2:女の子の営業ブログに「もう携帯なくさないで下さいね」とハッキリ書かれてますw