Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

運命の再開!変わりゆくNK流、西川口のソープランドで、Xちゃんにて一年を収める(foxtxnx/西川口[埼玉]/ソープランド)

この日は好きな子が西川口で働いていたので、西川口まで移動する。まずは西川口西口の様子から。



久々に歩いてみたところ、駅前に大量のソープランドがある当たりやっぱここだな〜と思って懐かしくなる。金津園とは違い、再開発進むこの地域なせいか、普通のお店や住宅街が並ぶ。全く持って子供の教育に悪い地域だぜ。



さて「平成23年度決算に係る財務書類 (決算参考資料) 」の貸借対照表によれば、川口市自己資本比率は6,766÷8,505×100=約79.5(%)と決して悪くはない。ちなみに「戸田競艇組合」と言う文字が見受けられ、バクチに強そうなエリアだ。

数字の上では収入の大部分は地方税。どっかのページを開けば、地方税 が87,925,466(千円)とかなり強い。人口も50.06万 (2010年:google)とかなり大きい。数字の上では強そうだし、この人口ならば元手をかけず風俗や飲み屋も置けば、一定の需要がありそうだ。

このブログを書いていて、現に若い兄ちゃんが風俗店に入っているのを数件目撃していた。 しかし数字とは実態映さずと言う事を以下を見て実感する。こういう地域と言えばやっぱ質屋。怖いのはLOUIS VITTONが数点飾られているだけであり、この地域の風俗は儲かっていないのか?如何にも金が回っていない光景を目にする。



人口の50万の内、30万人が他地域で働いている人口。無論地方税も実質東京から取っている可能性が高い。
とすれば、東京が不景気になれば埼玉も不景気になるかもしれない。ま、駅前は血の気が引くはずである。デカく当てられず、客単価を下げざるを得ない。そういう悲鳴、そんな想像をせずにはいられないのだ。

そんな状況を打ち消す勢いで、今日も戦闘終了し役目を終えたタオル達がトラックに回収される様を目にする。流石年末。案外タオルの消費量から、セックス需要をフェルミ推定できそうなもんだ!。いやいや商売繁盛なによりだぜ!こういう商売がなくなっちまったら、俺の1/3が消えてなくなるに等しい。



お店到着!

いよいよお店の通りに到着。それにしてもこの辺もお店が多く入って、かえって移動しやすくなった気がする。



明るい感じの店員さんに22,000円を払い、一旦数分待つ。年末で客入り数名待ちであり、事前予約が無かったら死んでいたように思う。やはりNK流の本サロの名残で、ソープ営業している場所なだけに全体的にお店も小さい。客入りが良い反面回転率が弱いのが惜しい所だ。もう1個、2個部屋が多ければ…と言う所だ。

それにしても売上がかかってて忙しいのか、待ち合いの裏から聞こえる店員さんの声が荒い。「私だけは違う。私はやらない」「○○ちゃん。予約入っているのに遅刻してるよ!言ったよね」と、ヘルス上がりの子がいるのか?出勤を回せずクレームどうしようと焦っている様が伺える。罰金払えとなりそうな勢いなのと、おもろいおもろいと思って待つ。

真打ち登場

そんな訳でいよいよ自分の番だ。3Fに通され、奥のHちゃんの居る持ち部屋に通される。それにしてもソープランドにしては前代未聞の狭さだ。「荷物床の上に置いてもいいですよ♪」とXちゃんに気を遣ってもらったが、置けないくらいに狭い。

「お久しぶりだね〜」「いや〜5ヶ月振りだよ」と言う軽い流れから話が始まった。そんなこんなでおなじみの洋服ぬぎぬぎの時間と言う訳。そしてお風呂タイム。

お店が狭い話からスタートし、「ここのお店回転が悪いですな〜。もう1個や2個部屋多ければね」「まるでドミノピザみたいだ」….「コンビニとかも24時間だからと言って売上上がる訳でもないしね」「そうそう。誰もいない事あるよね」「裏で漫画読んでたり」「まあ、やることやってくれれば」と言う話をする。

コミケ91に行って来た話に付き合ってもらうと、なんと叶姉妹コミケに参戦し、スタッフに食べきれないお土産(貰い物)を渡した事が問題になったとか。知らない人からしたらしょうがないよね。俺がイベコンの姉ちゃんにスタバカード渡すのとどう違うんだ!と言う話で盛り上がる。

どさくさに紛れてスタバに行くのかを聞いてみた。喫煙するから行けず、コメダとかがメインらしい。ちなみにマルボロメンソール(10mm)を吸うとの事。

マルメンで良かった。メビウスとかどれがどれだか」「同じ8mmでも色々あるしね」*15mm1カートンを親族にもらったが、薄くてすぐ吸ってしまったとのこと。そんな訳でいよいよ作業させて頂く。「では、いただきます」的なバカ発言からスタートする。

作業開始〜作業終了まで

それにしても上手く反応してくれる感じ?だ。この日はXちゃんの体の反応もよいようで、結構ビクビク行く感じだ。上の乳首を舐めるが、おっぱいの柔らかい感じが又良く、そしてお待ちかねの下を舐める。柔らかい感じの感触と言う事でどんどん舐める。まあ、やりたくてやらせて頂くのも終わり、しばしの休憩タイム。

そんな訳で次はHちゃんに作業してもらうと言う訳だ。まず軽く乳首を舐めてもらい、その都度キスしてもらいつつ作業が進む。毎度ながらよくやってもらえるので嬉しい。暫くするとスピーカーから「ハッピーシンセサイザーxxxxx」と音楽がなり、「凄い曲ですね〜。曲とどっちに集中しろと言う」「ハッピーシンセサイザーだよね」と早い受け答え。こういう場所だと凄い光景だ。


【巡音ルカ GUMI】 ハッピーシンセサイザ 【オリジナル曲】

そんな訳でゴムを付けてもらい、おなじみの騎乗位だ。その都度腰を振ってもらい、「気持ちいい〜」とXちゃんが言うもんだから、こっちも腰を振る事に。

3~5分間インターバルで、ポリネシアンセックスの体制に切り替わる。これが又密着して気持ちがよい。切り替わりつつ「Xちゃんの局部最高ですなあ」「Xちゃんの体全体が柔かくて好きです」「形態だけ?」と小説っぽい言い回しにたじたじになる。

いや、一生懸命仕事する以外の様を知らない物でと言う訳でして。そんなこんなで「ゆっくり腰動かして良い」「いいですよ〜」と言う感じでどんどんやっていき、ついに自分の方が果てた。「一杯出たね〜。今年分は出たんじゃないの?一週間分くらい出たんじゃ...」と突っ込まれて、28日に一人で戦っていた話などをして時間を過ごして行く。

最後のお風呂タイム〜お別れの時間

どうやら俺も俺で最果ての地に旅立とうとしていた所で、いよいよお風呂タイム。お風呂では自分の家の犬の話をしつつ、「犬って頭いいよね。私が寝る時横にふっと入って来るよ」「ウチのは寝てて自分の場所取られると噛むらしいですよ」こんな話をしながら時間を過ごす。時間が勿体ないと思い早く風呂を出て、今年一年の俺の風俗思い出話を聞いてもらった。

  • 「自分、よく船橋の風俗行く。と言うか千葉県在住なんでこの辺が限界ですね。泊まり覚悟の時は川崎まで…」
  • 船橋ってふなっし〜の。随分遠いね。あと関東地方でソープと言ったら、大宮、西川口、吉原、川崎堀之内、千葉栄町、土浦くらいじゃない
  • 他だと名古屋とか、福岡の中州とか。中州とかだと稼げないって話らしいですねえ。
  • 女の子のレベルが高いらしいからねえ。こっちだと綺麗って言うんだけど、九州の人からだと普通って話らしい。一時熊本が凄いらしいって、現地いなかった私の耳にも届いて来て...
  • 吉原はNS嬢が居るからなあ…
  • 自分金津園行った事があるんですが、あそこも女の子からNSどうします?って言われた事が…後お店側も結構秘密の情報で伝えたりなんですよね
  • (千葉)栄町は遠いし、店員はいい人そうだけど、他の子に聞いたら新人期間以降は稼げないって…
  • 転々とするって話らしいですよね…あと営業エリアが変わっちゃうから、お客さん集めも1からだし...
  • あと自分朝弱くて…丁度夜12時位が一番活動出来る時間帯で…最近遅刻が多くてまた怒られてさあ…だから夜にしてもらおうと言ってるんだけど...
  • そういえば「又遅刻かよ!」って店員さんキレてましたね(笑)

こんな話をしていたら時間終了。持ち部屋の入り口までの見送りらしく、別れの時間がやってきた。次は夜にあいたいねなんて話になり、Xちゃんの柔らかい温もり、優しい心遣いが消えたのがむなしい。なんだか丁寧な子なので、結婚するなら外れないで欲しいねと意味不明な事を思いつつアンケートタイム。いい事尽くめで書き、しばしこの瞬間、今年最後のこの瞬間とのお別れを果たした。

最後に

ようやく2016年も終わりです。2016年最後を風俗体験記事で閉められて嬉しい限りです。一見さん、あるいは普段から見に来てくれている皆様ありがとうございます。アクセス数落ち気味で焦り気味の今日この頃ですが、今年の毎ブームもとい集大成をこのブログ記事にぶつけた次第です。就職活動の方も順調ですし、3月から累計20万円に近い感じに風俗に使い切る事が出来てうれしいです。

来年以降ももっとこの風俗体験記事を書く事ができるよう、表仕事でお金を稼いできますので見守りお願い致します。Xちゃんをはじめとし、色んなネタを書ければと思う次第です。来年以降この記事を読まれた方、あけましておめでとうございます。2016年にこの記事を見た方、今年一年お疲れさまでした!