Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【2015年年納め】締まり良く、なおかつノリの良く軽いトークの嬉しいHちゃん(CEC○L:川崎堀之内ソープランド)

この日は川崎堀之内のソープランドへ。東京の吉原や千葉の栄町は既に行って来たので、新しい場所をと思い堀之内に決定。駅を降りまず驚いたのがこのアーケード街の広さだ。まるで名古屋の大須商店街にでもいるかのような広さで、ゲーセンもデカいし、横浜に無い魅力があって面白い。

次は川崎南町の所狭しの横丁を撮る。ラブライブ!病にかかっている自分としては、店名のはなよを見るに小泉花陽を彷彿させる。尤もごはん好きな子だし、こういう店名に合うのかもしれない。

しかしながら藤沢駅前周辺のように、中途半端な再開発の跡が見られる。住宅街の横にソープランドなのだから、子供を育てるような場所でないのは確かだ。それでもって飲屋街のど真ん中にマンションを掘ったてようと言うノリだ。「そんな事をしても武蔵小杉に勝てませんよ」と言う言葉が頭をよぎる。

それでもってゴール地点と言うべき堀之内に到着。丁度遊郭の大門とうような場所に、提灯を飾るなんて粋な事をするものだ。

そんな訳でお店に到着し、暫く待つ事に。TVはジャニーズのライブの広告宣伝番組がついていて、各ユニットがライブの思い出話を簡単に語っていて、これは予習になりそうだねと暫く見る。

関ジャニだと関西弁*1で歌ってたりと、これ大阪の子喜びそうだよね等と感覚を掴んでいく。九州と大阪って言葉遣い似てるけど、九州だと関ジャニどれだけ流行ってるんだろ?と感覚をつかみつつ、時間をすごしていた。

真打ち登場

そんなこんなで待っていたら店員に呼ばれ、いよいよHちゃんが目の前に現れる。お店の方針に合わせてギャル系のメイクって感じではあるんだけど、写真よりつけまつげが又可愛らしい。

ソープランドならではの築何十年でボロく、狭い階段を2人で上がる。そしていよいよ持ち部屋に到着。入り口にベット。後ろにお風呂というおなじみの光景にとりあえず落ち着く。

本日の話の冒頭はマイメロの話を交わしつつ、マイメロ専門という話から入る。LIZ LIZAの下着って綺麗ねえって話をしつつ、そういやあ部屋着もそれっぽいな。(女の服にしちゃあ手頃って言ってたけど、本当に手頃。2着同時買いしやすそうだし。)

(リズリサ)LIZ LISA ドットシフォンワンピース 152-6037-0 901 ホワイト 0

(リズリサ)LIZ LISA ドットシフォンワンピース 152-6037-0 901 ホワイト 0

そして急いで服を脱ぎ、早速シャワールームへ。Hちゃん手慣れた手さばきで泡を作り、体を洗ってもらう。ボディーゾープの匂いがローズ系のよう。色に例えると赤〜ピンク物がメインなようだ。ちなみに、

  • 赤物が好きですね〜
  • 赤物?
  • だってロクシタンの(ベルベット)ローズも赤ですし、ローズ系って赤の包装多くないですか?

と自分はとぼけつつ、どうも背中の皮膚が弱いという情報を頂く。あ、今度これでも送っとくかという変な確信を持ち、さらに話を進める。

そしてソープランドおなじみのお風呂タイム。足がのばせて、体温位の湯温が又良い。そいでもって2人でゆっくりお風呂に入り、本日一回目のアニメトークへ。

  • 今日何処に行って来たんですか?
  • 秋葉原へ行ってましたよ〜行きます?
  • (話を合わせてくれて)たまに行きますよ〜メイド喫茶とか
  • どこどこ?
  • ぴなふぉあとか。制服可愛らしいし〜ここの部屋着にしたい

最もぴなふぉあの制服ってピンクだしね(下参照)。着たいのは確かかも。

そして自宅のHDDプレイヤーがぶっ壊れ、溜まっていたアニメが見れなくなったとか、アニメのDVDボックスを買ったが開けられなくなりもう一個買おうと言うレベルの高いオタクトークが開始する。

ちなみに元コスプレイヤーらしく、昔はローゼンメイデン翠星石(下参照)のコスプレ合わせをしていて、合わせのメンバーが辞めて自分も辞めたとか。学生時分で時間があったからとの事。

パチンコパチスロ方面でおなじみの「魔法少女まどか☆マギカ」の話になり、絵は嫌いで最初見なかったけど、キャラがどんどんノックアウトして行くから面白いなんて話をして時間を過ごす。

と、話をすすめつつ局部を手で面倒みてもらいつつお風呂タイム終了。そしていよいよお待ちかねの時間へ移行。

まず舐めたいので舐めさせてもらうことに。別に気持ち良くなって貰いたいわけじゃないんだからね!というノリなのが如何にも自分らしい。あんまり逝かないよ〜と丁寧なアドバイスの下、早速作業させて頂く。

好きな局部を舐めさせて頂いた訳だが、クリトリスの硬さと反応は程々に良さそう。体全体はあんま反応しない感じ。丁寧に声を上げてもらって嬉しい限りなんだけど、やり慣れちゃってる感じだったので作業終了。

そんな訳で次はいよいよHちゃんが攻める番に。フェラが大変丁寧で、柔らかく舐めてくれるのでこれだけで逝きそうになる。

そしてゴムを付けて、いよいよ本番作業へ。まずは騎乗位から。締まりや締め付けが素晴らしく、こんなの初めてという素晴らしい経験をする。締まりいいですね〜と声をかけつつの作業がしやすい。

暫く正常位をさせてもらう。コスプレ関係で写真慣れしてるのか、「表情作るの上手いですね〜。あ、これ褒め言葉になってます?」と軽く声をかけて時間が経過。

そしてポリネシアンみたいにお互い抱き合いながら作業をさせて頂く。Hちゃんが落っこちないようきちんと抱きつつ、背丈が合うのかお互い顔を寄せ合い易い。暫くやってもらいつつ、疲れて来た所で騎乗位を暫くしてもらい、無事に昇天させて頂く。

時間が10分位余ったようだ。ここでウーロン茶の準備もあって、一旦仕切り直し。ここって壁が薄いのか店員さんとのやりとりが聞こえて面白い。Hちゃんと店員との話ぶりを聞くに、この子勢い良く話すタイプだし、一緒に働いてて面白そう。まあ、接客系の商売って無意識に気を遣っちゃうからしょうがないわな。

それでまあノラガミ(下参照。スタジオジブリみたい)の話をしつつ、

ゲームの話に移行したらポケットモンスター(ポケモン)の話になる。ゲームボーイ時代の頃は通信ケーブル持ってた人が王様だったけど、Nintendo DSの通信対戦は画期的でしたよね〜。と言う話が非常に面白い。

そしてポケモンが出たら3日分の食料を買い込んで、学校を休む話が最高に面白かった。1.5日(30時間相当)で一旦殿堂入りするんだけど、そこからが作業が大変で〜。と言うノリの良い話よかった。「ゲーム休みの時は音を消して作業しなきゃいけないんだよな…」と言うトークも素晴らしい。

こういう子に限ってゲームを進める要領もよく、何においても要領が良いから凄い物だ。恐らく昨今のNintendo 3DSモンスターハンタークロス(モンハンクロス)も行ける口なのは間違いない。

モンスターハンタークロス

モンスターハンタークロス

そしてアニメの世界から出たくない発言に発展。いわば彼氏いるいないなんぞ関係なく、最早ぐうの音もでまい。ってかノリ良くトーク回すし、俺よりゲーム会社やアニメ会社の面接にパスしそうだ。間違いあるまい。

最近刀剣乱舞(DMMゲームズ:下参照)も流行ってるけど、辞められなくなりそう。私PC苦手だから何とかやらないで済んでるけど。

まあ女の子だし、「ハイ☆スピード!-Free! Starting Days-」や、

「おそ松さん」の話を振って引っかからなかったのが意外。

一応FF11やFF14の話もしてみたんだけど、FFだったら10やりたい!と言ってるあたり女の子と言うかアニメファンっぽいかも?そしてお風呂に入りつつ、温泉の話をしつつ、一人で沖縄に行けるなんて話をしたり。どうもお酒に強く、お酒の強い沖縄の人と良く合うそうだ。

普通にキャバクラとかいけるんじゃないですか?と言うと「楽しそうだけど気を遣いそう。ここでも気を遣ってるけど」なんて話に。沖縄の日本酒って美味しいのかな?次好きな銘柄とか聞いておこうと思ったり。

そしていよいよお別れの時間。なんやかんや一生懸命仕事する子だったので、

  • 仕事辞めないで下さいね
  • 辞めないから大丈夫だよ。私がネトゲ廃人にならないように見守ってて♪

と前代未聞の言葉を頂く。最後まで風を切る軽快な雰囲気の下、この短く甘い物語は幕を閉じた。

それにしても女の子が素晴らし過ぎて、もう全てが良く見えそう。そんな訳でアンケートを書く番になり「100+α点」と言う統計学的に前処理しにくい回答*2をしたり、良い所を徹底的に○したりと最後の最後までベタ褒め状態。

そして最後「女の子共々商売繁盛を心より願います」と書き残し、再び堀之内の闇に飲まれる時分であった。

後書き:アニメオタク、ゲームオタクな皆さんへ

今年はニコニコの方で「コスプレイヤーって夜の仕事をしている子が多いんです」 現役レイヤーが明かす"コスプレの裏の世界”なんて記事が賑わってましたね。

9、10、11、12月とアニメに興味のある風俗嬢の皆さんと当たって来た自分ですが、みんなオタクな自分に話を合わせてくれる事はもちろん、それ以上のオタクトークを毎回頂戴します。むしろ自分の方がラブライブ!だけ知っときゃ大丈夫かな状態です(笑)。

そうそう。「○○無双オンラインの話すると、Twitterのフォロワー減るんだよな*3」等話しづらそうにしてる子や、案外heavenの写メ日記などで遠慮がちな子程当たると凄いものです。そんな訳で皆さん同士、好みのアニメやドラマのジャンルがドンピシャする事を願います。

そして「LIZ LISAやJILLSTUARTも好き。でもアニメやゲームも好き」と言うのが女の子というものですね。

そんな訳でオタクな話一辺倒に行かない点が大変難しいため、洋服とアニメの2つの情報をバランス良く盛り込みました。皆さんのC89(コミックマーケット89)にてコスプレイヤーや企業ブースの女の子とn分間世間話をする参考にして頂ければ幸いです。

*1:メンエグに出てた子が大阪の子で、関ジャニ好きだったからその影響もあってチェックしていたり

*2:点数を正規分布などに見立てるときに処理できなくなる

*3:これも多分メンエグ関係w