Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【コスプレ】フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 (第114弾)に行ってきました!

フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 (第114弾)に行ってきました。文字通りコスプレを撮ってきたので、掲載します。

CN:湊斗さん/(@)

オリジナルの制服衣装ありがとうございます。てっきり、アイドルマスターシンデレラガールズの島村卯月かと思いました。

2015.12.20 Cosplay Photo in Chiba(Japan)
2015.12.20 Cosplay Photo in Chiba(Japan)
2015.12.20 Cosplay Photo in Chiba(Japan)

CN:やきらさん/(@)/繰繰れコックリさんのタマより

千葉県方面中心に動いてるようなので、この子目当てでここまで来た次第です(笑)。いつもながら丁寧な応対ありがとうございます!

Twitterネタですが、高校のテストって科目多くて大変ですよね〜特に社会とか覚える事多いし簿記の方も2月28日に向けて準備ですね。*1

2015.12.20 Cosplay Photo in Chiba(Japan)
2015.12.20 Cosplay Photo in Chiba(Japan)
2015.12.20 Cosplay Photo in Chiba(Japan)

最後に

今年も残す所コミックマーケットのみとなりましたね。自分も最低1日は参加したい所であります。皆さんもコミックマーケットにて、2015年最後のオタクライフを満喫される事を心より応援致します。

*1:試験日はhttp://www.kentei.ne.jp/bookkeeping/class3参考のこと。