Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【池ハロ】池袋ハロウィンコスプレフェス 2日目 コスプレ写真お気に入り集

今日も池袋ハロウィンコスプレフェスの写真を公開致します。ここの所更新をサボっており、女の子はもちろん、皆さんのコスプレによりブログに華を添える事ができ嬉しいです。

それにしてもハロウィンイベなんで、口紅の赤やピンクも可愛くみんな細かい所にきをくばっていて素晴らしいです。30枚中12枚掲載しているので、残りをみたい方は こちらをご覧下さい。

1枚目:まりか様(@maaaaaa2525) & 紫兎様(@nisiki_wi4)

まずは如何にもハロウィンの格好の2人組から掲載します。背景の木が個人的にお気に入り。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

2枚目:???様:スーパーマリオ

二枚目はスーパーマリオより。そういえば渋谷でキンコンを筆頭にゴミ広拾い企画をやっていたとき、ゴミ清掃車がマリオ鳴らしてて笑った事が思い出されます。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

3枚目:???様&美月@kururus2(デュラ聖辺ルリコス)

Twitter教えてもらった時「普段着ですみません」と言ってましたが、むしろ普段着のほうが気になります(例えばduzz○inとか?)。それはさておき赤黒のコスとメイクが綺麗だったので撮らせて頂きました。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

4枚目:明ヶ永ナツミ(@AN_natsumixxx)様&翠葉木(@310re45)様/アリス・マーガトロイド&霧雨魔理沙(東方永夜抄)

4枚目は東方のマリアリコンビですね。「弾幕はパワー」「弾幕はブレイン」時代のコンビとは懐かしいです。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

5枚目:あいかしき様(@aika_shiki):南ことり(ラブライブ!)

5枚目はあいかしき様。ラブライブのスクフェスの話に付き合ってもらいまして、この前のURカードはやっぱり花陽だったみたいで、人に依って違うと言う訳ではなかったようです。ラブライブ!ってスクフェスもあるんで話のネタに困らないのが良いです。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

6枚目:Wakaya様(@shun_160w):ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人)

お次は装備のラッピングの綺麗な進撃の巨人コス。卸したてのコスなんて感激であります。ミカサは格好可愛いですからねえ。いざという時びしっと言うのも特徴的です。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

7+8枚目:くろねこ様

自分が写真撮り過ぎちゃって「やめてえ〜」と言われた時の写真をご覧下さい。むしろ天然なんで掲載します(笑)。大御所さんなせいか後ろからこの子についてアツく話す人居てビックリですね。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

これでは宣伝にならないので、まともな写真を掲載します。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

9+10枚目:のろたぬ(@noro_o_tanu)様(高坂穂乃果/ラブライブ!)

いつもいつもありがとうございます。忍者コスだったんで忍術を聞いたら「ごはんがパンになる術」と言う花陽殺しの術だそうで。花陽ちゃん泣いちゃいますね(映画版参照)とラブライブのネタで盛り上がってました。それにしても瞬時にネタ思いつくなんて凄いですね。それと、言われてみりゃあ東北・北海道は寒いですね。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo
Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

11+12枚目:ねこみみ ここ子様(@cococo_san):(十六夜咲夜/東方Project)

これで最後の掲載と行きます。

仙台からはるばるお疲れさまでした!自分が仙台まで行かなくて良いんで嬉しい限りです。仙台と言って利休の牛タン位しか思いつきませんが(笑)。帰るまでの道中長いと思いますが、布団にくるまりながらゆっくりお休み下さい。あと東北は寒そうなので、風邪を引かないようにです。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo
P1420416 のコピー