Aggressive Style 5

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【池ハロ】池袋ハロウィンコスプレフェス 1日目 コスプレ写真お気に入り集

今日は池袋ハロウィンコスプレフェスの写真を公開致します。ここの所更新をサボっており、女の子はもちろん、皆さんのコスプレによりブログに華を添える事ができ嬉しいです。これからクラブ等でも盛り上がりの時間帯ですし、皆さん悔い無く楽しんじゃってください。

最高傑作:TENGAの格好をする名もなき男性コスプレイヤー

まずはじめに掲載するのはこのTENGA。エロい俺のに取って、会社を辞めるときの贈物の定番がこのTENGAな訳で、思い入れの多い製品なだけにトップに掲載させていただきました!冬コミの埠頭エリアで又やって下さい(笑)

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

ネタコスプレ2

ここのラブホ。知ってるだけに愛着が湧いたので背景に入れました☆何気に池袋って違う方面でも戦闘地域なものでw

P1410950 のコピー

ウッディ/TOY STORY

ディズニーのコスプレは珍しいので撮らせて頂きました。外国の方がやるとこれが又良くハマります!

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

リンク(ゼルダの伝説他)他

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

仮面ライダー

なんだかセットの再現性の高い仮面ライダー。経費幾らくらいかかっているんでしょうか?

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

レオン・S・ケネディ(バイオハザード)/神威様(@LEON_LOVE_)

バイオハザード4でおなじみのレオン。原作が中々難しく、クリアが大変だった記憶があります。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

ナミ(ワンピース)/茶々様(@kagetsuomi)

前回のゲームショーのときと違って、自然な感じのコスプレですねえ。胸のハロウィンの装飾も又綺麗です☆

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

???様

なんだか綺麗目なコスだったので、喜んで撮らせて頂きました。たまには横顔を掲載致します。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

矢澤にこ(ラブライブ!)/しおこんぶ様(@siokonbuu)

「にっこにっこに〜」で同じみの矢澤にこのコスプレより。やる人によって小悪魔だったり、子供っぽいあどけなさがでたり色々別れるのがこのコスの特徴ですね。珍しく横から撮ってみました。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

オリジナル衣装:???様&さわ様(@sa_naki)

目元の「EAT ME」と言う文字も又可愛らしいコスプレ。今回のイベントってラメとか細かい装飾に凝った子が増え、イベントをより一層盛り上げているような気がします。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

オリジナル衣装

2人とも黒と黒で決まっていたので、喜んで撮らせて頂きました。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo

ラスト:何かのアニメの合わせコスプレ

これだけ制服のお姉さんが揃うと、本当にハロウィンの訪れを感じさせてしまいます。

Ikebukuro Halloween Festival powered by niconicodouga in 2015 Cosplay Photo