女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

買い物帰りに一回!:丁寧な接客に加え買い物上手なAちゃん(宝○ェンヌ:船橋 ピンクサロン) + 嬉しいお知らせ!(短縮版)

嬉しいお知らせ

書く時間があまりとれないのでこの場を借りてお知らせとしたい。オタクな自分はコミックマーケットでコスプレのお姉ちゃんの写真を撮りまくり、それをflickrに上げてきた。つい先日「日本、アジア、欧米各国のコスプレ写真リンクサイト」に自分のflickrへのリンクが貼られた。サイトの管理人から掲載許可のメールが来て、自分がそれに応じる形で掲載となった。

f:id:RyuichiXP:20150826201652p:plain

もっともflickrでは英語でタイトルを振り、英語を使う人向けに展開していたので嬉しい。これが自分の英語圏進出の足がかりになればと思う限りだ。ちなみにここのブログは日本支局というか、日本国内向けに展開していたと言う訳だ。

そんな掲載を記念し、まずは地元のステーキハウスで乾杯した。八海山梅酒を頼み...とやっていたら5,000円使ってしまい、記念としてはかなり遣り過ぎな結果となってしまった。

f:id:RyuichiXP:20150825211113j:plain

そして翌日

そして翌日。家族と海浜幕張コストコまで移動し、色々物品を買って10,000円を飛ばす。

f:id:RyuichiXP:20150826124302j:plain

コストコが終わったので家族と別行動を取り、一旦船橋まで移動。いろんなお店を回っていると6:00からにるとかぱっとしない。なんだかアドアーズ等のゲーセンが綺麗だし店員も若そうだしで、又きたいと思った。そんなこんなで最終的に宝○ェンヌまでコマを進める。

そういえば数年前は良く来ていたな。当時はただ汚い町並みとしか思わなかったが、今となればなんかこの歴史に取り残された狭い路地裏が懐かしく感じさせる。妙なドロクサさに人間味を感じさせる。色々回っていると見方が変わって来る物だなと言う事を実感する。

f:id:RyuichiXP:20150826155026j:plain

そしていよいよ真打ち登場

そして代金を11,000円(45分)払い、しばらくお店の待合室で暫く待つ。待合室には進撃の巨人がおかれていて、待合室で一番引っ張りだこだった。そしていよいよ自分の番になり、ギャル系で可愛らしい子が登場する。コストコ後に幕張アウトレットで購入したシューズの袋を見るに、

  • 買い物行って来たんですか?
  • うむ。幕張アウトレットまで行って来たよ。そのたコストコにも行って来たよ!
  • コストコ私もいく〜会員書持ってるよ。水買いに行ったり...
  • ジュース類が700円台と安くて...

と千葉県北西部ならではのローカルトークからスタート。そして愛想よく抱き合いつつ、ローズの甘い香りがして来たので

  • 香水付けてます?
  • 付けてないよ。ボディクリームの匂いかな?日本じゃ売ってないものだけど...
  • Victoria’s Seacretとか?
  • その姉妹ブランド*1のやつ。Webサイトで注文してバイヤーの方にまとめ買いしてもらって。何度も買うの面倒じゃない?
  • まるでコストコですな(笑)

確かにVictoria’s Seacretは日本で流通してないモデル多いしね。と思いながら早速作業に映ってもらう。やっぱりVictoria’s Seacretなのかな?と思われる青いTバック全体を見せてもらい、早速スタート。

プレイ全体の流れはまあ道中攻めさせて頂き、大変濡れやすく体が浮いてるのを見て自己満足に浸って時間を過ごしたりもした。そして手コキ+フェラ9以上と言うピンサロな感じだが、途中?ちゃんが気を遣ってくれて乳首を舐めたり、何度も切り替えながら時間が過ぎて行く。

全体的に柔らかくソフトな感じで時間が進行して行き、?ちゃんの程よい気遣いが良く、時間ギリギリになりいよいよ昇天。と言う訳で名刺を貰う時間となったので暫く待つ事に。

f:id:RyuichiXP:20150826202153p:plain

そして名刺を頂いて、いよいよ退出の時間。銀のラメのハートが可愛らしいねといいつつ入り口付近まで見送ってもらい、この場を後にした。そういえば船橋の風俗自体久々だなあと言う話もしたっけか?年齢30に見えないと言われ、自分ってオッサンなのねと思いを胸にした。