Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【WF2015夏】ワンダーフェスティバル2015夏(Wonder Festival 2015 Summer) コスプレ:ラブライブ!からすーぱそに子、中二病まで前置き無しに掲載!

藍子様@ (ラブライブ !東條希)

まずは「カードは今は待つべし!って言ってるんよ」でおなじみのキャラクターから。東條希の場合漫画版だと水晶玉、アニメだとタロットカードなんですよね。「うちのターンドロー」とか言っても違和感ないのがこのキャラクターの魅力でしょうか?大人しめな雰囲気なのもまた良い感じです。

Cosplay- Wonder Festival 2015

のろたぬ様@ (ラブライブ !絢瀬絵里)

次もラブライバーのコスプレより。のろたぬちゃんの場合のんたんの方が多いんだけど、今回はエリチカのよ。話変えてグッスマのブース見てるとファイヤーエンブレムのマルス王子のフィギュアとか展示されてた。自分、ゲームでマルス王子を死なせた記憶しかなかったりする(汗)。

CRW_4038 r

くーにゃん様@ (ラブライブ !星空凛) & こねぎ[様@ (ラブライブ !高坂穂乃果)

あ、まえニコニコ超会議ToLoveる撮ったな〜と思ったので、撮影させて頂いた次第。キャラクターの通り元気良く愛嬌ある2人組なのが良い。

Cosplay- Wonder Festival 2015

アキ@様(ラブライブ !西木野真姫)

この格好のフィギュア。家に飾ってある物だ(笑)。そんな話はさておき、良く見かける方なんで思わず撮影させてもらった次第。ラブライブ!のコスプレって結構キャラ変えて やる子も結構居るんだけど、西木野真姫ちゃん限定で色々やる子は珍しいかも。考えてみれば色んなコス撮ったなあ〜と思う限りである!こうして見るに、パシフィックの衣装って結構かっこいいね。

Cosplay- Wonder Festival 2015

秋津穂乃華様@(ラブライブ !園田海未)

この方も良く撮らせて頂いてるんですが、毎回声かけられずじまいだったり(笑)。そうそう昨日チャットしてて、チャット相手が「海未ちゃん海未ちゃん」言ってたから、これは撮って帰ってみてもらわねばと思ったり。チャット相手がどういう反応するか楽しみである。

Cosplay- Wonder Festival 2015

若弥様@(ラブライブ !小泉花陽)

スクフェスの期間限定衣装だったのでついつい撮影させて頂いたり。この衣装特徴があって好きなんだよね。進撃の巨人とか見てるとか話したっけか?リヴァイ兵長はどこでも健在だなあと。

Cosplay- Wonder Festival 2015

神羅かもめ様@(ラブライブ !矢澤にこ)

矢澤にこちゃんコスって着る人に依ってセクシービーム(死語)だったり、愛嬌があったりで違う雰囲気なのが面白い。

Cosplay- Wonder Festival 2015

岡崎様@ (FF8 セルフィ・ティルミット)

恐らくFF8で一番好きだったキャラクターなので、思わず撮影させて頂いた。なんやかんやこの頃から俺の萌え路線は確定していたのかもしれない。

Cosplay- Wonder Festival 2015

新世紀ぺこ様@ (新世紀エヴァンゲリオン 渚カヲル)

渚カヲル君と言えば進撃の巨人のリヴァイ兵長にならんで人気のキャラ。シンジより爽やかなキャラだし、カヲル君のエヴァ戦闘シーンとかみてみたかったかも。 最も本編はそうでないと言うのがこの作品なんだけどね。

Cosplay- Wonder Festival 2015

ジーナ様@ (七つの大罪 エリザベス)

色々話してみるとはるばる新潟から来ていたようで、ふと長岡の花火大会や秋田の大曲の花火大会の季節な事を思い出した。新潟ってことでぽんじゅ館もあるし、 お酒何飲むんだろう?まあ電車やバスで八海山でも飲みながら、ゆっくり新潟に帰って下さいの一言に尽きる。

Cosplay- Wonder Festival 2015

わらこ様@ (オリジナルメイド)

だんだん真面目に掲載する気もなくなってきたので、某美人時計風の写真を一枚掲載。黒のヴィックが又清楚や幼さを際立たせていて良い。夏コミでは売り子で魂魄妖夢 をやるようでこちらも期待!

Cosplay- Wonder Festival 2015

Rina様@ (中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花 バニーフィギュアver)

「腐ってるので」の一言が相当に強烈だった(笑)。ちなみにFREEが得意ジャンルの一つらしい。

中二病を見た事無い自分でも、このフィギュアはいいなあと思っていたり。10,000円は超えるので総簡単には買えないんだよな。これが。PACIFICの真姫ちゃんフィギュアは10,000円だせば確実に買えるが(笑)

Cosplay- Wonder Festival 2015

桜桃うたぴる(ゆすらうたぴる)様@ (すーぱーそに子)

柔らかい雰囲気のすーぱそに子は初めてかも。入り口付近でクーラー効いてて涼しかったせいか、個人的に余裕のある撮影だったような気がする(本当かよ!)

Cosplay- Wonder Festival 2015

月城せいにゃん様@ (弥 海砂/デスノート)

途中evernoteの調子が悪くなったので、最後にこの写真を載せて終わりにしたい。赤一色のネイルのツヤと口紅の色がものすごく綺麗だった。 中々こういう事話せる子って少ないから、出来る限りコスやってて欲しいなと思う次第。はきはきしゃべってくれるからめっちゃ話しやすいのも嬉しい限り。

Cosplay- Wonder Festival 2015

と、言う訳で全部のせられそうもないのでこの辺で。写真全部見たい方はこちらまで。写真の持ち去り、まとめブログの掲載はまあここのURL載せてねって事で。 それではそれでは。