女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

【山手線内風俗通算11駅目 新宿歌舞伎町編】ほんわかとした体つきと雰囲気!韓流大好きな○ちゃん(萌○系ヘルス)

この日は歌舞伎町を攻めようと思い、街へ繰り出した。予約を済ませ早速新宿歌舞伎町に到着。この雰囲気がまた俺の中にあるもう1つの一面を引き出させてくれる。

一歩一歩踏みしめる度に蘇るある種の感覚。失いかけた感覚が徐々に研ぎすまされて行く。そんな感覚を味わいつつ、ホストの看板に出くわす。やっぱそうこなくちゃね。何だかんだ彼らが稼いでくれないと、再帰的に風俗客の俺らも困ってしまうからね〜。と思いつつお店の前に着く。

f:id:RyuichiXP:20140603125938j:plain

到着するに代金を支払い暫く待つ。萌え系のお店と言う事で、オタク向けの風俗ガイドの本やアニメの本が多い。そんな訳でいよいよ階段前で本人が待っているとのことで階段前に移動。すると清楚な感じで綺麗な○ちゃんが登場する!

風貌としてはAV女優の桜咲ひな(旧:ももかさくら)のような感じだ。手をつなぎつつ、車来てるよ!と注意されつつ、目的のラブホテルに到着した。ホテル代2,000円を払い、いよいよプレイルームまでの階段を上がって行き現地到着。

冷房を付け、まずは服を脱がせるのを手伝ってもらう。まるでソープランドみたいだ。行き際に俺のヘッドホンを見て音楽の話で盛り上がっていたのだが、話混んで行くうちに韓国のタレントの話になる。以下シャワールームにて、

  • キム・スヒョンとかBIGBANGとか聞く!
  • 韓国タレントって兵役が怖いよね
  • 現地の広告塔にするらしいね。でもファン離れが激しいからそこがね…良く新○久保のカフェとか行くんだけど、リクエストで好きな曲かけてくれるから流行に困らなくて。
  • あそこ自分もよく行く。違う目的だけどね。ラブホテルの方から来たら多分そういう事かな?(笑)。あと韓国の料理なんでしたっけ?お好み焼きみたいな奴...
  • それってチヂミ?キムチとか色々あって美味しいよね...

後韓国のファンと言うのはストーカー気質な人も多いらしく、ライブ前に自宅前まで待ち伏せするツアーもあるとか。加えライブの動画もインターネットに載せてもOKとの事だ。俺の方も台湾のコミケ(Fancy Frontier[FF])の話をしてみたりしして時間を過ごす。艦これが人気と言う話もばっちりしてきた。女の子の方も○○のキャラのフィギュア買ったよ。ロリ系好きなんだよね。と男っぽい目線で話をして頂く。

終始続く優しく柔らかいプレイ!

注文したラブライブ!のsnow halationの衣装を着てもらうことに。「衣装いつもキツいんだよね。」「おっぱい見えるようにわざとキツくしてるんじゃないですか?」と語りながらいよいよプレイする事に。

加え、昨今のラブライバー事情についても「ラブライバーって良くトラブル起こすよね。ライブで声優がチョコ投げたらファン同士で喧嘩したとか」と素晴らしい情報を頂く。無論お店の方向性もあってこういう情報を貰っていると思うんだけど、アニメに詳しくない俺としては素晴らしい情報交換のひと時を過ごす。

最初は女の子の薦めで自分が寝そべる。まずは優しい舌でDKしてもらい、結構嬉しくなってありがとうと言ってしまう。そして乳首舐めや、太ももを弧を描くようにゆっくり回してもらう。このくすぐったさと気持ち良さが交互に来るのが又良い。

そして今度は自分の移行で女の子を舐める番に。まずは左乳首右乳首を舐めさせていただく。口の中でコロコロ転がせつつ、次はいよいよ局部へ。AV女優風の適度な喘ぎ声を聞きつつ、舐めたいように舐める事に。良く腰が浮くのを見るのを見るのが楽しく、重めの子だと重く来るのが又いいんだよね。そしてそれにしてもパイパンなので作業がしやすくて嬉しい限り。まあ逆もまた然りで良いものだが、こんなトーク

  • 職業柄剃るのは分かってるんですが、やっぱり嬉しくて
  • 舐めるの好きな人は良いって言うよね
  • 外国の人とか無いですからねえ...
  • 脇の毛を剃るより陰毛を剃るって言うよね。でも金髪だから剃る必要も無いような...

と言うトークを続けつつ、次は騎乗位素股へ移行する。ローションの滑り具合が又良く、何だかんだで局部の柔らかさを味合わせていただく。体感で50kg〜70kg位な、程よい重さ感じで良く密着するのが良い。加え

  • 100kg位の子と当たる事とかありますよ〜
  • そうなってくるとどれだけ重いの〜
  • もう密着感が違いますね〜。もっと抱きつくと気持ちよいと言うか…何と言うか写真より太めで非常に嬉しい限りです(笑)
  • Photoshopの影響もあるしね。私は顔出してるからごまかしが聞かないけど。

こういうお店なだけに結構知ってるな(笑)。なかなかこれくらいの体型の子って逆に探すの大変だよねと言う話をしつつ話を進める。さらに自分の性癖の話も聞いてもらい、

  • 「あ、ラブライブ!の好きなキャラクターなんかも巨乳って意味で東條希なんですよ。知り合いにじゃなんで絢瀬絵里じゃないんだ?と聞かれて、いや全体の肉付きがちがうじゃないって(笑)」
  • 要は自然な感じの巨乳が好きですね。
  • 逆に細すぎても不自然ですよね。密着させると気持ちよいですし
  • 豊胸の可能性もあるからね...
  • あと希って、自分のがあるのに人に揉みますよね(ワシワシ)
  • 女の子同士だとよくやるよ。自分より大きい子に対してやるよね。
参考(pixivより)

と軽く話しながら、「この辺ストリップとか多いじゃない。あとVシネとか見た事ある?」「無いですね〜。見るくらいならこっち行っちゃいますし」と最終調整の時間へ。手と口でやってもらったのだがアクシデントでタイマーの音がなってしまう。女の子が、俺の方でそろそろ逝くなと察してくれて作業を続け、オプションを頼んでいる訳でもないのに口の中で逝かせて頂いた。慣れてはいるものの、ええ!と驚きを隠せない。

又来る上で「空○勤にご注意を」とヒントまで頂いてしまった。数年前静岡に行った時、何やら核心の得ないトークが電話上でと言う事があった。新潟に行けばパネルを隠され、違う子をあてがわれそうになったが後で店員に謝られた事も懐かしい。昔ながらの風俗に良くあるパターンだが、「変に店員がごまかそうとしたら、それはそういう事だよ」と普通の事を今更になって教わる。こんな事を教わり続ける自分って正直変だなと思えてならない。

その後の流れ

お風呂の中では自分の就職事情、金遣いの話をして「月1万円位貯金しなさい」と注意されてしまった。遠慮しつつ終始正直な話ぶりが良く、ホント良く話させて頂いた。 そして名刺を頂きサインが又可愛らしい。知り合いに考えてもらったと言う話をして、いよいよ階段を下る。この雰囲気も悪く柄の悪い歌舞伎町であるが、女の子の素晴らしい接客、そしてこのひと時はこうした事すら忘れさせる。

それにしても良い仕事をする子で嬉しい!自分も見習わないとですね。そんな訳でいよいよ新宿駅前に到着。山手線中を駆け巡り駆け巡り、いよいよ残すは秋葉原のみとなった。新しい場所に行くとついつい女の子に言っちゃって、最悪「どれだけ変態なんだよ〜」と言われたりもする。

しかし性懲りもない。もっと給料を稼げるようになったら、北海道のすすきのから福岡の中州まで色々攻め、色んな女の子を味わって帰りたい。そんな訳でこんな記事を読んで、皆さんが満足して頂ければと思う次第だ。

f:id:RyuichiXP:20150503202826j:plain