Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【ニコニコ超会議2015 2日目】かわいいコスプレ写真&コンパニオン 速報写真 忘れないうちに載せるよ!【niconico】

1,2枚目:未凛様(@mirin_09様):妖怪ウオッチ ふーにゃん

黒い髪が綺麗だったので、思わず撮影させて頂いた。話を聞くとラブライブ!の真姫ちゃん推しらしい。

CRW_3144 のコピー
CRW_3153 のコピー

3,4枚目:まゆぺた&のろたぬさん(@nayupettan:@noro_o_tanu様):のぞえり(ラブライブ!)

ラブライブ!でおなじみののぞえりコンビより。のんたんおしだったのと、どこかで見た事あるなあと思い撮影させいただいた。プラカード右下ののぞえりイラストが又可愛らしい。

CRW_3185 のコピー
P1360825 のコピー

5,6枚目:りんちゃんさん:(@sirotan_928)

今度はスペードのエースを口にくわえるのが印象的な写真を二枚。クールな感じが又良い。

CRW_3165 のコピー
P1360795 のコピー

7,8枚目:たろうさん:(@10tarou25):高坂穂乃果/ラブライブ!

スケッチブックの高坂穂乃果が可愛らしかったので思わず撮影。TwitterやCureも又綺麗。

CRW_3189 のコピー
P1360844 のコピー

9,10枚目:こねぎさん:(@konegi12):Toloveるより

Toloveるなんて懐かしいと思い一枚撮影。話に依れば第三期放送予定だとか。

CRW_3229 のコピー
P1360888 のコピー

11,12枚目:天井ここあさん:(@cocoananon):スーパーそに子より

ここからはややセクシー系の写真を掲載しようと思う。まずはスーパーそに子より。

P1360956 のコピー
P1360967 のコピー

13,14枚目:蒔乃さん:(@cos_maki0421):十五夜咲夜(東方Project)より

思わずセクシーだったので撮影させていただいた次第。それにしてもナイフまで用意していて、完璧な感じなのもすごい。

CRW_3100 のコピー
P1360743 のコピー

最後に

以上。ニコニコ超会議2日間参加しました。すっかり自分もダメな奴まっしぐらです(笑)。さて、最近イベントコンパニオンとコスプレイヤー両方撮ってますが、コスプレイヤーの界隈の方が面白いですね〜。まあ仕事の仕事だよって場合もあるっちゃあるけど、見ているだけに幸せになれます。そんな訳で読んでる皆さんも幸せになって頂ければ幸いです。

さてさてコスプレ写真のダイジェストをお送り致しました。全てをここに載せると重くなるので、この辺にしておきます。そんなわけでこれ以上見たい方はflickrアルバムを見てみて下さい。