Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【ニコニコ超会議2015】かわいいコスプレ写真&コンパニオン 速報写真 前置き無しに早速載せるよ!【niconico】

ニコニコ超会議

ニコニコ超会議2015に行き、早速コスプレ写真を撮って来ました。イベントの前置き無しに早速写真を公開致します。

企業1枚目:NET(?)ブース コンパニオン

リオパラダイスでおなじみの雰囲気が又良いですね。自分、打ったことありませんが。

th_IMG_0483

企業2枚目:キャラモードブース コンパニオン

th_IMG_0473

企業3枚目:???ブース コンパニオン

th_IMG_0477

コスプレ1枚目:クロミさん(@xa1994)

1枚目はクロミさんの写真。巨大な鈴が凄く可愛らしい。話すに何と熊本から参戦したという強者。

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

コスプレ2枚目:ミカさん/ゼロの使い魔より(@MIKA1529)

2枚目はミカさんのゼロの使い魔のコスプレより。スケッチブックのキャラの等身が低く、可愛らしく描かれているのが良い。

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

コスプレ3枚目:ニャルルさん/シュタインズゲートより

3枚目はシュタインズゲートのコスプレより。逆光がかかっているが、個人的に気に入ったので掲載する。

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

コスプレ4枚目:くらんさん/園田海未(ラブライブ!)より(@cranberry_k)

4枚目はラブライブより。うみえりのカップリング話を適当にして盛り上がって(?)みた。何故にうみえりの話をしたのだろう?

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

コスプレ5枚目:???さん/中二病でも恋がしたいより

この子もかなりお世話になったような気がします。このキャラ。眼帯が又可愛いんですよね(原作は見た事ありませんが)

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

コスプレ6枚目:初音ミクより(@v_nek0さん)

丁度昼時で撮影に余裕が合ったので、座って撮影する事にしてみました☆それにしても色んなミクさんが居る物だ。

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

コスプレ7枚目:南ことり&園田海未(ラブライブ!)より(しうたん:@02xxx_Sさん&みやり:@icnmyk121さん)

こちらはスクフェスで難しい曲の一部の「anemone hearts」のメンバーとなっています。

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

コスプレ8枚目:CN:月城せいにゃんさん(@snyan_25252)

猫耳メイド服が非常に可愛らしいです。プラカード持ってもらえば良かったorz

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

コスプレ9枚目:CN:林檎飴さん(@49184918)

友達が運営なのにここの場所分からないという台詞が非常に面白かったです。撮影そっちのけで思い出になった一言。

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

コスプレ10枚目:CN:じょうさん(@LipPromise)

新しいアニメのコスプレかと思って1枚撮影させて頂きました。熊のような手袋を見るに、キリングハイツを思い出す。

niconico douga events in Makuharri Messe In Japan 2015(ニコニコ超会議) Cosplay Photo

最後に

以上。コスプレ写真のダイジェストをお送り致しました。全てのレイヤーさんを紹介している訳も無く、写真の全てを公開する余裕がありません。そんなわけでこれ以上見たい方はflickrアルバムを見てみて下さい。

後名前や誤字脱字の確認をしない状態でアップ致します。万一女の子の名前が間違っているという場合がありましたらご指摘下さい。