Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【コミケットスペシャル】2015年3月からのコスプレ&地下アイドル等 ふぁぼりまとめ【アニメジャパン】

今日は血相を変えてTwitterのお気に入りの一部を紹介したい。イベントに参戦することのいい事は、女の子の名前を覚えることができること。そして女の子のTwitter経由で、またさらに素晴らしい写真に出会える事。

案外2chまとめやnaverまとめなのでは発掘できない物まで発掘できたり。無断であれこれ掲載しているので、削除依頼あったら連絡まで

1件目:居石ゆうか様(@Yuuka730S) / 撮影:@ajo_arsche 様 / アニメジャパンより

まずはアニメジャパン時のふぁぼりを紹介。さてこの写真、俺よりストロボの調光が上手いので、参考までにふぁぼってみた。

2件目:高橋莉江様 (@riechan17)

次は結構イベントで顔を合わせた方のTwitterから。イベントで顔を合わせたっきりでしたが、元気そうで何より。YouTubeを開くと過去の曲が聞けたりするので、詳しくは「Short Story 1日限定復活ワンマン記念コメントムービー 」まで!

3件目:星影夕香様(@yuuukaaa07) / 撮影:@sekiyamasatoshi 様 / コミケットスペシャルより

またまたコミケットスペシャルに戻って。こちらはピンクの衣装を際立たせる為に、写真の色温度を青よりに設定している点がよかったのでふぁぼった。

4件目:雨宮小鈴様(@rainbell21) / 撮影:@sekiyamasatoshi 様 / コミケットスペシャルより

今度もまたコミケットスペシャルより。最も撮る人に依ってポーズ指定が違う場合があって、これが又見ていて面白いのだ。ちなみにこの子の地下アイドル活動時はこんな感じでういういしい

5件目:かづき様(@erikai4545) / 撮影:@himainui 様

お次はイベントで良く撮らせて頂いてる方より。撮影スタジオだと調光が綺麗ですな。

6件目:るみちゅん様(@oOsuyaaaOo) / 撮影:@akihirom55555 様 / コミケットスペシャルより

こちらもコミケットスペシャルより。自分とは違った、様々なアングルから撮って居るのが特徴。

7件目:ライム様(@lyme_green) より

次もまた撮影スタジオの写真より。アイマス春香かわいらしい〜。

8件目:東北ずんこ様 /イラスト @momo_moyon より

今度はキャラサミに出て来そうなキャラクターより。プロ生ちゃん、美雲このはちゃん(GMOアプリクラウド)など女子高生系のキャラが多い中、こちらは緑の髪に巫女服っぽい風貌が又良い。

9件目:のろたぬ様(@noro_o_tanu) / 撮影:@marucivicr 様 / アニメジャパンより

お次はアニメジャパンより。2日目ののんたん衣装撮りに行きたかった〜。最後の写真はラブライブ!っぽくないのがよく、実際ののんたんに呪文詠唱させても様になりそう。「黄昏より暗き物….」あ、違うアニメでしたね。すんません。

10件目:巴マミ様(@noro_o_tanu) / 撮影:@coloneSan 様

千葉県の勝浦にも河津桜咲いてたんだ。と言う事でふぁぼってみた。結構良さげなフィギュアが無いと上手く行かない事が多いorz

お気に入り音楽1:きゃりーぱみゅぱみゅ - PONPONPON(MSP House Cover)feat kalon.

おまけにSoundCloudの音楽まで。おなじみきゃりーぱみゅぱみゅの曲だが、原作よりハウス調の音楽なので、一度聞いてみる事を薦めたい。