Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【R18】「kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 豹変ガン黒ロリカワ中出しFUCK」をレンタルしてみた

f:id:RyuichiXP:20150131105840p:plain

はじめに

亀戸のピンサロの待ち時間にてエロ本を読んでいた。するとMayと言うAV女優が目に入り、これはレンタルして見てみねばと思い早速レビューしてみた。

f:id:RyuichiXP:20150131104229p:plain

本作は移籍後初作品と言う事で、某湘○近郊で過去の作品の話のインタビューから始まる。そして責めをやりたいと言う事で責め中心の展開が始まる。白い水着とピンク一色の綺麗なネイルが又可愛らしい。kira★kiraだしこういうのもないとね。

柔らかい感じの自然体で良い!

この子の特徴は、何と言っても柔らかい感じで自然体な点。少々わがままで自己主張強めな子もそれはそれでフォアグラのような強い味わいが魅力だが、この子は薄味な感じが又そそる。

それでクン二なり69なりが進んで行くのだが、特に良かったのが騎乗位。自分としては女の子が気持ち良さそうに腰を振ってる感じがして好きだが、途中からそんな感じだったのが見ていて嬉しい。まあ中にだしていいよ♪は演出というかお約束だからしゃあない。

おわりに

さてこのAV。レンタルなんで返却しなくちゃ行けないんですよ(汗)。アニメオタク系の知り合いは居ても、AVオタク的な人があんまいないのでインターネット上で展開しました。こうでもしないと書くネタ稼げなくて。

結構ノリのいい感じでプレイしているので、このAVとのお別れがむなしいです(笑)。明るく可愛くノリの良い雰囲気が好き!と言う方はぜひとも視聴してみてください。

画像を無断使用しちゃってるので、消去して欲しいと言う場合は連絡下さい。

商品情報

amazon amazon「kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 豹変ガン黒ロリカワ中出しFUCK」を購入
DMM DMMで「kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 豹変ガン黒ロリカワ中出しFUCK」を購入