Aggressive Style 5

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【風俗体験記事】面接終了後の癒しに:相変わらず要領良く、すばらしい仕事をするHちゃん(亀戸:ピンサロ 2回転目)

この日も千葉県某所で二次面接。面接官ともう1つのはてなブログの話題になり、非常に嬉しい気持ちとなる。褒め上手乗せ上手な面接官なのもあり、軽い乗りで面接が進む。明るい話の中にも真面目な話ありで、過去の退職理由などを散々きかれた。俺の方も苦い表情で歯切れの悪い回答をしていたので、ウソや矛盾を見抜かれる。契約社員と言う落としどころで何とか枠にハマってて欲しい…そんな気持ちで面接が終了。

尤も技術面での関心は高い物の、人間的な面で問題の多い人材なのが自分と言う物。そんな問題児の自分が面接終了後に向かったのが亀戸。諸事情により渋谷のMちゃんは値段の問題でダメ、なおかつ他の子は全員予定が会わないのでダメだったりする。

そしていつも通り亀戸に到着。もう1つのはてなブログの宣伝をする為に、ノートの裏に書き込みを行なう。次に向かったのは駅前アトレのスターバックス。1,000円分店員にチャージしてもらい、贈物用の袋に包んでもらう。それにしてもここのスタバはみんな可愛い!穴場スポットである事は言うまでもなくだ。

真打ち登場からの相変わらずの嬉しいディープキス!

早速下準備が済み本拠地まで移動。支払い、爪切り、トイレなど全ての準備を済まし、戦場の2Fまで店員に案内される。プレイルームの二番の椅子に座りさらに待つ。どうもこの椅子は柔らかく温度が保たれていて寝やすい。そこでこの前の渋谷のMちゃんの真似だが、数分間椅子と解け合う。そんな事をしてたらいよいよピンクのドレスに身をまとったHちゃんが登場!

まずは軽くお互いの外見の話から。自分が背広姿なので今日は仕事?とか、GUCCIのネクタイ高そうですね〜と言う世間話を交わす。Hちゃんも自分のペースを保ちたいのか、愛はお金で買えないですからね〜といきなり話逆転(笑)。

次に自分は「ピンクのドレス似合ってますね〜」「水色の下着のフリフリ感が」と軽い感じで話していたら、「褒め上手ですね〜」とあっさり手のうちを読まれる。褒めやすい所から褒め、女の子が乗りやすいように持って行くツカミ方しか知らない自分には辛い。

いよいよプレイ開始!ゆっくりな感じで、舌の根まで深く入れ合うのがたまらない。上手いですね〜と言えば誰に対して?と押し問答されたり。まあ色んな子に入れ込んでますと前回言ったから仕方ない。そして恒例のHちゃんの体をお借りし、暫く乳首と局部のみ舐めさせてもらう。結構舐めさせてもらい、今回はビブラードのかかった声が又可愛らしい。軽く耳元で「気持ちよかった」と言われ、そういってもらえると嬉しいですとお礼を言う。

いよいよフェラチオや69に移行。今回も玉舐めチロチロしてもらいつつ、軽く柔らかい舌でクチュクチュ。時間に応じて激しくと段取り良く話しが進み、この子要領いいんだよな〜自分も見習えって話だけど(笑)といつもながら思う。そして少々がっつき気味に69。Hちゃんの方も真面目に仕事しつつも、段々押しつけ気味なのが嬉しい。走行しているうちに時間が短くなったので、お互い加速気味に。そして勢い良く逝かせてもらった。

時間が余ったので...

それでもって時間があって軽く話を。俺が就職な格好だったので就職がテーマ。「就活生のお客さん多いですね〜」「選ばなければいっぱいあるとか言うけど」 「私の地域だとコンビニの時給が650円で」と地方の賃金体系の悲惨さを聞いて時間を過ごす。そして宣伝目的のスタバカードを渡し、軽くブログの説明をしてみた。職業柄分からない内容だったので、「ベイマックスのネタとかありますよ」と軽く宣伝。さらに、引っ越しをしたようで全自動洗濯機に感動した話も。

  • 全自動洗濯機乾燥までやってくれるんですよ〜
  • 俺洗濯機と聞くと、何も考えず突っ込んで母ちゃんに怒られるんですよ。ちゃんと崩してからいれろって。
  • でも直してくれるのがいいですよね。家の実家もそのままですよ。

さらに「いろいろ大変なことしちゃってごめんなさいね」と言ったら「いい人だね〜」と言われ、軽く抱き合う。俺がやってる事をそのまんま返された所で時間終了。軽く返したり軽く返されたり、こういう瞬間がたまらない。そして帰りの階段で俺の鞄が空いていたのに気づきしめてくれたりした。そして階段から降りて、お互い手を振ってこの場を後にした。

というわけで...

いつもいつも風俗体験記事を読んでくれている奇特な皆様へ。今年は女の子受けの良さそうなネタをもう1つのブログの方で展開しようと考えています。この為従来ここでやってたグルメネタ(孤独なグルメ)をもう1つのブログでやろうと考えています。尚本ブログはあんまり女の子に公にできない記事につき、ブログのURLなどを知りたい方が居ましたら、Twitter@ryuichi64までお願い致します。

尚風俗体験記事の方につきましては、引き続き本ブログの方で書いていきますのでよろしくお願い致します。