Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

孤独なグルメ(51):女の子との戦闘後に食べる飯はおいしい:デミグラフグラフチーズハンバーグ(ジョージV:JR線上野駅付近)

1枚目:上野駅周辺

この日は鴬谷の方で女の子を美味しく頂いてきた。女の子は柔らかくてとても美味しかったが、如何せん体を動かしたので腹が減った。食欲と性欲は別腹と言う事で上野駅周辺を歩いた。

P1290154

2枚目:ハンバーグ屋の看板

そんなこんなで歩いていたらハンバーグ屋の看板にさしかかる。

P1290157

3枚目:入りにくさのある扉

そして黄色く古びた階段を上にあがると、先の気になる扉を開けて中に入った。

P1290164

4枚目:ハンバーグ定食

中に入るとお客が少なく、落ち着いた気になる。無愛想な感じの店員の声が又上野に来た気にさせられる。そんなこんなでデミグラフグラフチーズハンバーグを注文。早速料理が届く。このとき、「こういうのでいいんだよ。こういうので」と言う言葉が頭に浮かんだ。

P1290162

早速食べてみたところ、デミグラフソースとチーズの味が良く合っている。そして味付けの濃さもあってご飯も進む進む。そしてこうした時代に取り残されたスナックのような場所、いずれ消え行く悲しさとともに、飯を口に運んで行った。

それにしても戦闘後で感覚が鋭くなっているせいか、食べ物が美味しく感じられた。*1いっその事お酒で血行を良くしたいくらいだ。そして食事を美味しく頂き、店員さんに代金を払った。代金を払い、そしてお店の扉を開けてこの異世界と別れを果たし、上野公園の方へ向かった。

店舗情報

店名 ジョージV
場所 東京都台東区上野6-13-7 2F
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13044955/

*1:この後知り合いと秋葉原で飲んだ、ニューキャッスルも何時もより甘く感じられて美味しかった。