Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

山手線内風俗巡礼 通算7駅目:おっぱいが柔らかくて気持ちよいAちゃん(C店 鴬谷)

Plan:計画

この日は幕張メッセで「ニコニコ超会議」が行なわれていたようだ。いつも通りコスプレイヤーやイベントコンパニオンを…と思ったがいまいち体が優れない。状況が悪いにも関わらず風俗に行く事を決意。東京都で残る目標は秋葉原鶯谷、新橋、新宿、渋谷の5地域あり、まずは一番攻めやすい鴬谷を攻める事に。店員に「人気嬢なんで今予約取らないと…」と押されてしまったのもあり、早速目的地に移動する。

1枚目:鴬谷駅

そしていよいよ現地到着。吉原の帰り道に寄る事でもある為、すっかりこの光景に慣れてしまった。

th_P1290148

2枚目:おなじみのラブホテル群

こうして右側を見れば溢れる程のラブホテルの山。最も風俗の多い地域であるが、最近訳合って潰れているお店も多いらしい。

th_P1290145

3枚目:昔ながらの横丁のような光景

ここは何度も歩いているが、こうした横丁のような光景を発見したのは始めてだ。そんなこんなで1枚撮影して先に進む。

th_P1290140


4枚目:路地裏

そして戦場と言うべきラブホテルを探してみる。どういう訳だか鴬谷は4,000円/2hの相場が基本なようで、なかなか安い所を探すのが難しい。ぽん引きらしき姉ちゃんに声をかけられたりするから面白いものだ。そんなこんなでいよいよ戦場をみつけ、3,800円をラブホテルの店員に払い、中に入る。

P1290135

5枚目:ラブホテル構内にて

そんなこんなでラブホテルの中に入り、一枚撮ってみる。赤い椅子は一個しか無いし、如何せんコスプレイヤーの子を連れ込んで個人撮影なんぞには向いていない。なので撮影をしたい方は、もうちょっと高いラブホテルを薦めたい。それはあたかも風俗用に使って下さいと言ってるようなものだ。

th_P1290122

Do:いよいよプレイ開始

そして暫く待っているといよいよ本人登場。写真の通り可愛らしい顔立ちだった。まずはラブホテルに着くに「ここの椅子狭いですね〜。2人入るとキャパオーバーで」「始めて来たけど綺麗ですね〜」などの話をしてスタート。そんなこんなで世間話を続け、

  • 私短大生で...
  • って事は今就活中なんですか?
  • そうなんですよ〜
  • この時期だと色々大変でしょう...
  • 周りが受かってると何で自分だけって思ってしまいますよ〜
  • いえいえ就活頑張って下さいね

って最も自分の方がだろと言うトークを始める。どうも茨城から常磐線で来ていて、地元の割に就職厳しいとか、介護福祉士云々の話をしたりなどして時間を過ごす。そいでもってシャワータイムになっても明るく話が進み、そしてイソジンでうがいをして、いよいよプレイ開始と言った流れに。

自分の方から軽く攻める

まずは軽く自分の方から攻めて見る事に。甘い感じでキスが始まり、お互い舌を絡めながら次へ次へと進んで行く。乳首周辺を舐めてやるとこれが又胸が柔らかくてよい。徐々に舐めて行き、次はいよいよ背中へ。まず色々な場所を舐めてみて反応を伺ってみたところ、どうも肩甲骨の辺りが気持ちよいみたいだ。そして背中のついでにお尻を舐めると、ものすごく良い反応をして頂く。

ここが調子良いのねと思って後で聞いてみると、どうも背中のついでだから調子がよかったとのこと。そしていよいよ局部を舐めて行く。適度に手を結びつつ、普通にクリトリス周辺を程々に舐めていく。

終始パイズリで攻めてもらって...

そんなこんなでいよいよAちゃんが攻める番に。まずは軽く乳首を舐めてもらい、その次はいよいよ局部を舐めてもらう。終始まじまじと見させて頂いて、「随分みますね〜」などと言われつつ時間が進んで行く。

そしていよいよ今回のメインと言うべきパイズリに移行。まずはAちゃんの両手で掴んでもらい、パイズリが始まる。まずは両手で軽く掴んでパイズリをしてもらうが、これがまたAちゃんの暖かみと柔らかさが伝わってきて気持ちが良い。それにしても硬くはなって来たんだけど、一向に進まない自分の局部。

お互い疲れて来たので一旦休み、ベットで横たわりゆっくりする。次はいよいよ「立ってみて」と言って、ベットの横に立ってパイズリが続行。Aちゃんを下から見上げるような感じの、仁王立ちパイズリがスタートした。見下げるAちゃんの表情がまた愛嬌あって可愛らしく、終始2人腰を揺らしながら、お互いの作業に集中する。気持ちよくなって腰を振り、あるいはAちゃんはAちゃんの方で思い切り腰を振りながら作業を続ける。さらにお互い疲れて来て、ベットに横たわってさらに続ける。

時間がなくなって、タイマーがなる直前になって手で作業をしてもらうことに。そしてタイマーがなって暫くして、ようやく発射。温泉がボコボコ湧き出るような感じに発射していたので、相も変わらず「いっぱいでたね〜」と言う感じで、いよいよシャワーの方に移行する。シャワータイムに移行しつつ、お仕事の話から。「楽しくやらせて頂いてます」「とりあえず今年一年はやってみたいかな〜」という丁寧な言葉から、

  • いや〜昨日今日と泊まりですよ。昨日は満喫で寝たかな。マンガ読んだりとか。
  • 何読むの?
  • ぽちゃまに!」と言う作品。自分がぽっちゃりだから自分に置き換えてみてる(笑)

ぽちゃまに 1 (花とゆめCOMICS)

ぽちゃまに 1 (花とゆめCOMICS)

  • そういえば今日「ニコニコ超会議」ですね〜
  • そうそう。自分行きたかった。
  • 何目当てなの?
  • 「歌ってみた」とか「踊ってみた」の有名な人を見に行きたった。

そして「でもまあ今日の仕事が無かったらこうして情報を仕入れることも無かったわけだし」と上手い〆の言葉を頂いた所で、お風呂から出ることに。その後もアニメのイベントに行きたいんだけどチケットが取れないとか、魔法少女まどか☆マギカ*1なり、その他京都アニメーション関連の話を進める。それでFree!境界の彼方の栗山未来の原画らしきものを携帯電話で見せてもらった所で終了。忘れたラブホの鍵をAちゃんに持ってってもらい、部屋の外に出る。

部屋からでると流石に涼しく、ラブホに出たときにお仕事頑張って下さいと言い、お互い別々の道を歩いて退散した。

最後に

終始一生懸命、良く面倒を見てくれるAちゃんでした。話も良く続きましたし、予約までとり、ゆっくりプレイできて良かったです。いよいよ残るは秋葉原、新橋、新宿、渋谷とメイン区域となってきました。自分の場合45分では落ち着かんので、よく60分以降を頼む訳です。ヘルスやピンサロは若い子が多いのが魅力的でして、ホント彼女らの若さに触れる度に元気を取り戻せます。元気を取り戻せる代わりに20,000円/60分はかかるので、給料の良い仕事に就く等して、余裕を持ってHな事を続けて行きたいと思う今日この頃です。

*1:何度も過去に戻っては失敗する作品だ、とか契約しなかったら話が進まないとか言ってましたね。