Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

風俗体験記事史上初!すばらしいセックス研修会(Hちゃん:キ○ン○ィドロップス 五反田 −山手線内通算6駅目)

Plan:計画

この日は安く、ゆっくりしたいと思い1万円台のぽっちゃり系風俗を探していた。すると鶯谷の○○ちゃんと五反田のHちゃん二択になる。しかし鶯谷の方は時間調整の問題で上手く行かず、結局降り立ったの五反田の街だ。五反田に着くや否や早速お店に連絡したらなんと女性の店員が電話応対。プレイルームに連絡するからとしばらく待っていて再度連絡。そして指示通りにプレイルームへ向かった。

P1260982

五反田言えども怪しい箇所は多い。(プレイ後だが)あっちへふらふらこっちへふらふら。歩けばマッサージなどが多い場所に出くわす。

P1260996

鶯谷なども戦場としてラブホテルが頓挫するが、ここでも例外無く。このようなに高くそびえ立つすばらしいラブホテルを見ることができる。

P1270002

次はいよいよ戦場と言うべきラブホテルの近くだ。この怪しげな演出がまた日本らしさ、奥ゆかしさを感じさせる。これぞ日本の魅力と思い中に入る。

P1260986

Do:いよいよプレイ開始

そしていよいよ戦場の中へ入る。店員に2100円を支払い、70分間の猶予をもらう。本部に連絡したが、それにしても女の子がこない。5分、10分...とさらに待ったところ。時間大丈夫か?と不安になった所でいよいよHちゃんが登場する。

P1260987

まず服を脱ぎながら世間話を、本職を縫ってやっているとか、東北から来てるとか話す。そしてシャワータイムを済ませ、いよいよプレイタイムへ。ここまではいつも通りなのだが、今回はいつもと違った。

最初乳首をなめ、いよいよ大好きな局部へ。ここで「下から吸い上げるように(ゆっくり)舐めて」と指示が来る。指示通りに舐めていると、首元が疲れ果てて大変になる。

今度はこの方初めての電マとバイブが登場!。「私はバイブ無料なんですよ〜」と言う声に驚き、バイブのスイッチの入れ方を教えてもらい、指示どおりにバイブを突っ込む。結構抜き差しが大変だった記憶があって、そうこうしているうちにHちゃんは一回目の昇天を果たす。

今度は電マの電源の入れ方がわからずHちゃんに教えてもらう。どうも上手くできないのでHちゃんの方が電マでクリトリスを、俺の方は手マンで続行することになった。まずつばを付けて滑りやすいようにして中に突っ込むがどうも要領が掴めない。Hちゃんの方から爪を立てず押し上げるように、という指示を頂き何度も位試行錯誤しつつ徐々に要領を覚えていく。

奥の方が立って来たようで、どうやらここをクチュクチュすればいいらしい。濡れやすいようでクチュクチュするたびに音がしてくる。そして右手が疲れて来たら、左手に変わる。Hちゃんの方は快調でちょっとでも手を休めようとすれば「もっと強く〜」と言って、手を局部の方に引っ張って来る。「疲れた?」と確認されたがなんか断りづらい。こんな断りづらいのは初めてで、Hちゃにタイミングを合わせてもらう感じで二回目の昇天。

こうすれば残り5分になってしまい、残り時間で自分の性欲処理をすることになる。騎乗位すまたを簡単にやってもらい、こすれてきたらいよいよ手コキで強制終了を果たす。タイミングは早く「行くって聞きたかった〜」と軽く言われる。

Check:今日一日の復習

そしてお風呂タイムになっても手マン講義は続き、右手を丸めて左手で手マンの確認をする。そして「まず指をつばで滑りやすくして...」「(クンニ好きなら)クンニしてから指入れれればよい」と確認タイムに移行。こうして丁寧に教えてもらうとなんか得した気分だ。そして二人仲良くラブホテルの外にでて、通りの角を別々にしこの場を後にした?

Action:???

こうしてこの日もエロPDCAサイクルが上手く回った。計画→実践→確認のうまい手はずを踏んだように思う。ここで覚えた事を簡単にまとめると、

  • (1):まず局部を濡らしてからスタート(滑りやすくするため)
  • (2):中にスポット指を入れる
  • (3):指の腹で押し上げるように攻めて行く

という具合だ。このActionがいつ活かされるか分からないが、何とか山手線内通算6駅目を達成!秋葉原鶯谷、新橋、新宿、渋谷とまだまだ攻略しなければならない。何がともかく今日の経験が今後につながれば嬉しいかぎりだ。