Aggressive Style 5

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

ゆっくりなペースで話しやすく、優しさあふれるプレイが魅力のEちゃん(津田沼:S店)

この日は千葉県中をさまよっていたら、時間は18:30。某所から五反田にいこうと思ったが、プレイしたら終電。吉原も当たって見たが女の子の出勤状況が怪しい。さらに錦糸町、船橋、新大久保、池袋、千葉栄町と当たれる限りを当たった結果、最終的に行き着いたのは津田沼のS店。駅に着くに早速足早に現地に到着した。現地に着くに20:45まで待っててくれとお達しが来たので、20:35位まで近くのパルコで時間を過ごした。

優しいプレイの一部始終

そして現地に到着。前のお客さんとのやりとりを聞きつつ、話が終わっていよいよ自分の番に。まずは時候の挨拶に始まりしばらく過ごす。そして脱ぎますか〜という流れに。お互い服を脱ぎ、服を脱ぎ話を進める。早速おしぼりで拭いてもらう。「私、夜専門」「夜の方が歩合いいですもんね〜」「おしぼり痛いけど我慢してね〜。ヘルスだとシャワーあるんだけどね」「グリンスも有るわな」とお話しながら拭いてもらう。

そして軽く乳首をなめさせてもらう前に、「おっぱい綺麗ですね〜」「よく言われる」と言うやり取りをしながら舐める事に。「急かせ化されるの苦手だからゆっくり」と女の子の説明を受け、乳首の先やクリトリスを舐める吸うを繰り返す。

それにしても今日はどうも滑りだしが良く快調な感じだ。「私、気持ちよくなっちゃうと腰抜けちゃうのよね〜」「一分くらい休んじゃって下さい」と言ったのも関わらず、いよいよEちゃんが攻める番に。俺の好きなな柔らかい攻めで話が進み、優しくくちゅくちゅされるのが嬉しい。そして徐々に息子の調子が良くなっていき、いつも通り昇天。

ファッション、映画中心のアフタートーク

昇天後各種整理を行い、整理後しばし会話を楽しむ。

  • リップクリームがはがれちゃって...
  • それにしても大変ですね〜首とか大丈夫ですか?
  • 首とか肩後でめっちゃこるよ(汗)
  • (話変わって)これもこれで運動ですよね。いっその事オリンピックの競技にしちゃえば良い
  • (テレビで)映せないよ(汗)

さらに109系のショップのノルマが100件で...」と手厳しい話に始まり、

  • nutsとか読んでて...
  • 大人っぽい感じのあれですよね。そういやあメンエグ廃刊になりましたよね。
  • 昔は買って読んでましたよ。
  • ああ、Hな企画とかやるかよって話ですよね(笑)

この後ALBA ROSAだのSamantha Thavasaだのの話をし、船橋ららぽーとの話へ。やっぱりこの辺の人だな〜と思いながら、

  • 映画とか良く見る〜。
  • プリズンブレイクとか色々あるよね〜
  • お兄さんとかが好きかな。
  • あのお兄さんごついよね。ワイルドスピードに主役の一人とか。主役の一人が亡くなったって話らしい

という話の流れに。そして名刺を渡す時間になり

  • デザイン綺麗ですね〜
  • 私が口で言って作ってもらったんだ。自分じゃ作れないくせにめっちゃ言うんだよね〜
  • 自分。言われた事だけやるからあなたと一緒に言ったら何?って顔されそう。ほら、なんつったって仕事じゃない?(笑)
  • あと英語が綺麗ですね。
  • 字体とか凄く工夫してるんですよ

と、この子デイレクターに向いてるよと一瞬思う。いままで同人誌書いてますと言う子に数多く当たって来たが、どうしてこうも皆立ち位置違うんだろうね。仕事では所詮お金の為なので、物を作っててよかったと思う事は無い。しかし仕事の外で情報交換ができるとやっててよかったと思ったりもする。

そんなこんなで時間が過ぎた。上着をかけてもらい、ゆっくりゆっくり階段まで見送ってもらう。階段でものすごく長い時間手を振って見送ってもらう。ピンクの上着にあってますね〜と軽く声をかけ、この空間とのしばし別れを果たした。