Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

戦闘前の一振り:熟された色気で面倒見の良いAちゃん(ピンサロ キ▲▲デイ7 西船橋)

この日はどういう訳だか西船橋のピンサロに行く事にした。渋谷まで用事があったので、その次いでに寄る事にしたのだ。

船橋市wikipediaを見てみると、人口は増加しており、1970年代で32.5万人から2010年代で60.9万人だそうだ。主要な産業として中山競馬場船橋競馬場等がある。この為博打の買ったお金で風俗に行くお客もいると推測でき、船橋駅前には風俗の数々と言う素晴らしい光景を見る事ができるだろう。無論それはこの西船橋駅周辺も例外でない。

1枚目:駅前のラブホテル街の様子

早速駅前を歩けばラブホテルと言う最早一触即発を辞さない状況がはじまる。これは西川口、新大久保、鴬谷なども同様で最早「H専門の区域」と言っても過言ではない。

P1250466

2枚目:歴史あるピンサロの光景

どの路地か分からない撮り方をして申し訳ないが、駅前からしばらく怪しい通りを突き抜けると黄色く目立つピンサロの看板があったりする。周囲が淀んだ雰囲気なだけに、この黄色がより際立って映ろえる。

P1250438

3枚目:アーケードの様子(1)

お次はアーケードの様子。最早役目を終えた場所と言っても過言でなく、建物やアーケードの老朽化が目立つ。

P1250424

4枚目:アーケードの様子(2)

もちろん単なるアーケードにエリアなんて思っちゃいけない。反対側を見ればいかにも怪しいヘルスの看板のお出ましお出まし。

P1250431

5枚目:アーケードの様子(3)

今度は階段の様子を軽く撮ってみよう。薄暗く、今にも壊れそうな悲壮感がここの現状を物語っている。ひょっとしたら有楽町駅前のように再開発が進む可能性も否定できず、そうなればこういう香ばしい光景は消えてなくなるだろう。

P1250429

6枚目:なか卯のカツ丼(1)

そんなこんなで撮影も終えた所で、早速食事を取る事に。と言いたい所だが実は既に風俗の受付を済ませ、外出中で時間が余っての食事。

P1250422

7枚目:なか卯のカツ丼(2)

待っている間お茶を飲んだが、これまたお茶の渋味が効いて美味しかった。

P1250421

8枚目:なか卯のカツ丼(3)

そしていよいよ料理が届く。1000円未満の食事なので余り贅沢こそできないが、風俗の待ち時間のほんの短い時間で済ます食事としてはぴったりだった。決戦のための決戦のための下ごしらえのため、いざ食す。

味付けも濃くなく、前日から余り物を受け付けない自分としてはちょうど良い量の食事だった。そしていざ完食し、いよいよ撮影がてら本拠地に向かう事にした。

P1250418

9枚目:お店の外観(1)

そしていよいよお店の外観を拝む事に。ピンクのスナックのような看板が、又古くさい時代に引きもどされた感じにさせる。

IMG_0556

10枚目:お店の外観(2)

よりお店に近づけば店内の古めかしい光景に加え、申し分程度の女の子の写真と緑のランプ。これが又古くさい昭和な感じを際立たせ、このボロくてくたびれた階段を一歩一歩かけあがる。そして2Fに上がれば店員に出迎えられ、早速店内に入り、プレイエリアに移動。暗くオレンジな電灯。今にも壊れそうな内装だが、若い子と若い店員がきゃぴきゃぴしながら場をもりあげていた。暫くしていよいよAちゃんが登場。軽く会話を交わして「おっぱいデカいですね」「声がデカい!」と言う一言でプレイが開始した。

IMG_0559

プレイの一部始終

まずは舌を濃厚に絡ませるキスからスタート。そしてしばらく抱き合いながら軽くお互いを確かめ合う。そして相も変わらず舐めを注文し、暫く色々舐めさせてもらう。舐めている時の様子は覚えていないが、まだ舐めて〜と少しの間せがまれたのは記憶に残っている。そして「舐めるの上手いね〜舐める事はいいことだから続けて」というお礼の言葉を頂き、いよいよAちゃんが攻める番に。

さらに暫くの間パイズリをしてもらい、おっぱいの挟まる気持ちのよい光景を暫く味わう。そしていよいよフェラと手コキのショータイムへ。ただフェラするだけでなく、局部付近を優しく丁寧に舐めてもらいつつも、指でアナルの方をいじってもらったのが嬉しい。終始熟した色気と言うか、花に例えるなら紫陽花や花菖蒲のような紫の色気を感じつつ、いよいよ昇天する。

そしてお片づけの時間が過ぎ、かるくアフタートークへ。おっぱいの部分に名刺を挟んで来たので、

  • いつもおっぱいに挟んで来てるの〜
  • いっその事谷間に挟んじゃえばいかがでしょう?
  • そんなの無理だよ
  • 良くグラビアとかだと谷間強調しますよね
  • あれはテープとか、ヌーブラを使ってるんですよ。風俗の写真で巨乳に見えるけど実際は違う場合はそうですよ
  • 後Hなビデオで形が崩れない場合は豊胸ですよ〜。私も良く聞かれるんですが、垂れないんで本物のおっぱい。

とまたきてね〜な感じになり、出口まで丁寧に見送ってもらう。ボロいビルを逆戻りし、西船橋駅を逆戻りし、乗り換えのため錦糸町駅に向かった