Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【C85】今年最後の美女大集合!:コミックマーケット85(コミケ85) コスプレイヤー&企業ブース 後半戦(3日目)

始めに

いやいや今年ももう終わりですねえ。紅白歌合戦やその他特番の時期にさしかかりましたが、俺は相変わらず写真編集中です。一部逆光とかあって女の子に申し訳ないですが、いいものなので載せちゃいます。それでは、今年最後の記事をどうぞ!それでは良いお年を(2013.12.31 某所のスタバにて)

1〜3枚目:すーぱーそに子

IMG_2227

IMG_2231

IMG_2236

4〜6枚目:???さん(らき☆すた?より)

IMG_2270

IMG_2281

IMG_2277

7〜9枚目:???/???さん

IMG_2566

IMG_2582

IMG_2586

10〜12枚目:CN渚愛音さん/美少女戦士セーラームーンより

IMG_2519

IMG_2513

IMG_2533


13〜15枚目:CN:五木あきらさん/艦隊これくしょんより

IMG_2663

IMG_2688

IMG_2671


16〜18枚目:???さん(???より)

ここからは「逆光、露出アンダーすんません」的な写真になりますが…

IMG_2780

IMG_2784

IMG_2793

19〜21枚目:???さん(???より)

IMG_2761

IMG_2769

IMG_2774

22〜24枚目:???さん(すーぱーそに子より)

IMG_2818

IMG_2843

IMG_2875

25〜27枚目:DMM/TISブースより

IMG_2898

IMG_2903

IMG_2901

28〜30枚目:DMM/TISブースより

IMG_2907

IMG_2914

IMG_2915

過去記事