Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【C87】コミケ3日目 コスプレ かわいらしい&自分好みの写真一挙公開!(18枚:重くてすんません)

コミックマーケット87に行っては、ここぞとばかりかわいい子に声かけまくって来ましてすんません(汗)。皆様おしゃべりに付き合って頂きありがとうございました。トークの面白い子が一杯居て良かったです!

画像は重いですが、是非とも見て帰って下さい!万一、女の子の名前ミスなどがありましたら報告下さい。

1,2枚目:あおい様(@sgmc_ )&澪音様(@xxox_)西木野真姫&東條希(ラブライブ!)

ノリ良く明るく撮影させて頂きました。ちなみに衣装がものすごく寒かったので、カイロ持参してくれば良かったw

Untitled
Untitled

3,4枚目:菜乃様(@nano_25252)/犬夜叉より

凄い巫女服が似合っていたので一枚撮影させていただきました。柔らかい表情がすごく良かったです!

Untitled
Untitled

5,6枚目:かづき様(@072961)/とある魔術の禁書目録より

よくコミケでみかける子だったので、一声かけたくて並ばせて頂きました。本当に女子高生みたいですな。手書きのプラカードを持つ子が多い中、アニメロゴを持ったプラカード持参(撮るの忘れたorz) 興味のある方は検索で探してみて下さいね(笑)

Untitled
Untitled

7,8枚目:さらさらかのん弱酸性様(@srsrknn_c0s)/スーパーそに子より

2日目はオリジナルメイドで、3日目にお世話になるとは思わなかった。この子、告知のプラカードのキャラクターイラストが綺麗なんだよなあ。

Untitled
Untitled

9,10枚目:咲時神羅様(@Shinra_06)/スーパーそに子より

お次もスーパーそに子のコスプレ。後見ると、好きなブランドや、白とピンクが好きそうなのが女の子らしい。

Untitled
Comic Market 87 Cosplay Photo

11,12枚目:らぎ様(@miiragi)/オーダーメイド衣装(ジャンル失念)

写真じゃ見えにくいんですけど、白の部分の柄が細かくてビックリしました!非常に愛嬌よくしゃべらせていただいたので値段を聞いてみたら、言えない額らしい(汗) 自分の見る限りではVictoria's Seacretの寝間着以上はかかってそう〜(汗)。

Comic Market 87 Cosplay Photo
Comic Market 87 Cosplay Photo

13,14枚目:??様(@)/モバマスより

モデルさんみたいだったので思わず撮影させて頂きました!正直こんな子が参戦するなんて怖い(汗)

Untitled
Untitled

15,16枚目:猫沢みさと様(@misatonekosawa)/ジャンル失念

ワンフェス以来だったので思わず撮影させて頂きました!一度会えた子にもう一度会えるのは嬉しい限りで、今回もセクシー系の衣装なのが嬉しい。

Untitled
CRW_2031

17,18枚目:艦隊これくしょん合わせ?

ぶっちゃげると一番左の子が好みなので掲載します(笑)。柔らかい顔立ちと全体的にふっくらして、抱きついてる相方さんが羨ましい...

あ、すんません。名前聞いたとき○○と△△ですと芸人みたいに答えてて、 凄く意気が合ってました。

Untitled
Untitled

最後に

みなさんもどれくらい女の子or男の子に声かけましたか?いっぱい目立ったり交流できましたか?同人誌はいっぱい買ったり、いいものは見つかりましたか?

俺としては女の子に軽く声かけるイベントがあるのはいいことで、今後も続いて欲しい限りです。最後に各来場者の皆様、各主催者およびスタッフの皆さん。 最後に本記事の読者の皆様ありがとうございました☆