女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

【風俗体験記事年納め編】年末だし2人気持ちよく!サバサバとしつつも、気遣いの効いたMちゃん(渋谷:ヘルス)

2014年の回想話:様々な女の子との出会い

2014年も実にいろいろな女の子と対戦した。新しい地域に赴く事は無かったものの、錦糸町に始まり、西船橋津田沼、新大久保、五反田、鶯谷、吉原、渋谷とそれなりに巡回した。思えば俺の2014年は東京の風俗に始まり、東京の風俗に終わろうとしていた。既に女に溺れに溺れ、抜け出せなくなってる俺。しかしそんな自分も嫌いじゃない。

そんな中11月頃に凄い子を発見した。その一部始終を話すとプレイ後に片付けるのを忘れて堂々と寝る彼女。このベットに仰向けになるその様は、あたかもベットに溶けて消えてなくなるかのようだった。その身から出て来るような度胸に憧れを覚えた。何だかこの子若そうだし、将来大物にならないかな?という期待の気持ちが、俺の中で芽を出した。ここからはは関係無いものの、12月後半の話をご覧頂きたい。

12月19日:牛かつ「もと村」との対戦を果たす!

この日は訳あって渋谷まで移動。談笑もいっぱいしたような気がするが、大方作業も終えたので牛かつもと村まで向かう。これが又凄い行列で1時間待った。思えば会社クビになったとき寂しくなるなあと思い駆け込んだのがここだった。当時はまだ待たないで、中に入ればすぐに牛かつが食えたので仕事の合間にサクっと行ったものだ。それがここまでの行列店となっていたとは。正直もと村の出世を心から喜びつつ、いよいよ店内へ。

久しぶりの生焼けの牛肉はおいしい。衣が邪魔しないのと、肉の弾力と柔らかさが交互に来るこの味こそもと村ならではだ。

f:id:RyuichiXP:20131219154348j:plain

12月23日:Rちゃん(錦糸町ピンサロ)と対戦!

この日はロクシタンのハンドクリームを見に、東京都内に繰り出した。尤も女の子のブログ経由で知った情報なため、実際にどんなものか確かめたかったのだ。途中新小岩駅の周辺を降り、何年振りかの風俗地巡礼を行なった。

しかしどういう訳か収まらなくなって錦糸町へ行き、巨乳系の姉ちゃんにお世話になる。マシュマロなおっぱいに挟んで楽しみ、優しい感じで、俺の要領を押さえた手法のせいもあってすぐ発射してしまう。会話の方は正月の話はもちろん、巨乳系な子なだけに食べる話が好きで、食べる話で盛り上がってみる。千葉県出身なコなせいか、市川駅前の市川食堂の話や、なりたけは次の日に腹を壊すけど旨い等ローカルトークで話を進める。餅は嫌いで、つけめんはぬるいから嫌いと言う話に発展。

考えてみれば錦糸町、もとい総武線沿線って千葉県寄りなんだよねえ。この辺で働くコと対戦すると、千葉県船橋市、千葉県市川市、東京都葛飾区、東京都江戸川区等色んな話で盛り上がる事が多い。何気に様々な地域のローカルネタで盛り上がる事が多いのもこの地域の特徴だ。東京都になると、茨城県だったり神奈川県だったりその他地域だったり範囲が広くなるので難しかったりする。

ロクシタンのハンドクリームを購入!

作業が終わって落ち着いた所で、早速東京駅付近のロクシタンの前に到着。黄色をベースとしたおしゃれな内装であった。様々な製品の視察を行なった所、この製品に目が止まる。試供品を手に塗ってみた所、これが又ふわっとした雰囲気が良く、バラの匂いが強くない。「おっ!これローズ系の香水とか好きな人にはぴったりじゃない!」と思い購入。店員と雑談をすると「この製品女性はもちろん、男性にも人気なんですよ」と言う客層の読みやすいトークが又参考になる。

これを母ちゃん用のプレゼントにしてみた。自分調べで、かなりの女の子がこんな香水を付けているのでこれは押さえたいと思った。

そんな訳で当たる率が高いと思い、母ちゃんに渡してみた。すると「ロクシタンって言うの?」「爪がピカピカ!」「千葉県だと何処にお店があるの?」など非常に良い反応を頂く。とりあえずこの歳になるまでクリスマス、ホワイトデーなんぞ無縁な自分だったので母ちゃんで実験した。

クリスマス前後:2chのまとめブログを見て

クリスマス前後はやる事もなかったので、ネットで画像を漁って遊んでいた。今年当たった女の子とイメージが近いのがラブライブ!高坂穂乃果だったので、この子の画像を漁っていた。

別の日はこんな話をネットで見た。風俗嬢に島風コスしてもらったらめちゃくちゃ精子出たwwwwwwwwwwwwww(にーてつVIPブログ)

この記事を読んでて、「風俗でコスプレイを楽しむためのコツ」と言う事を書きたくなり書いた。

サブタイトル:風俗でコスプレイを楽しむためのコツ

風俗でコスプレイを楽しむためのコツ。それは女の子の好きなアニメなどを把握しておくと言う事だ。というのも女の子も全てのアニメに精通している訳ではないので、俺がやるならその子の得意ジャンルで行く事で考える。1回目は様子見で、数回目で女の子の得意ジャンルの衣装を自腹で持ち込んでプレイに持って行く。通常の経費の2倍はかかるが、やらない後悔は一生残る可能性が高いので注意されたい。最も自分もイメクラのメイド衣装はあるが、それ以上はないのだけど。

そして「とにかく○○ちゃんと△△したい!」と言う気持ちを維持し続ける事。これも楽しむ上で必要で、実際実現されなければ意味が無いからである(略)。

とまあここまで下らない事はここまでにして、ここからはいよいよ濡れ場シーンが始まるので是非見て帰って欲しい。

12月28日:いよいよ本領発揮!

準備:洋服のアイロンがけを行う!

年末大休暇が始まった。オタク気質な自分としては、コミックマーケット87 1日目の幕が切って落とされた。しかし自分自身は違う事を考えていて、年末納めの風俗に行こうと考えた。

年末納めに行くため、装備を変えようと思った。しかし洋服がシワクチャでしょうがないので、とりあえずアイロンがけをして生地を整える。しかし服によってごわごわしていたりと、同じような洋服でも材質などは違う物だと純粋に思う。尤も普段からこれをやれよと言う話なのだが、こういう節目の時程やりたくなるものだ。

加え素股など体を動かす作業に備え、腹筋50回と足回りの柔軟を軽く行なった。これは商売柄体を動かさないため、肝心な時に疲れて動かない事態を避けねばならないからだ。

準備万端本領発揮!:そんな訳で渋谷まで直行!

そんなこんなで電車に乗り込み、本日の戦場と言うべき渋谷まで移動。早速お店まで急ぎ、予約と外出の時間を作る。

待ち合い中していた事!

その間まずロクシタンで例のハンドクリームを購入しに、ロクシタンカフェのある駅前の所まで降りる。その結果例のハンドクリームを購入する事に成功。赤い制服の可愛い若い店員に贈物用の袋に包んでもらう。渋谷店はなかなか対応が良く、女の子向けの贈物と察したのか、ブランド印の袋をくれたり、なおかつ試供品を大量に封入してくれたりした。そいでもってポイントカードをくれたりと切符が良い。

随分お店に依って方針違うんだな〜と思ってしまうし、激戦区の109前なのでロクシタンカフェを配置し、行き帰りに対応している点も良いと思った。

真打ち登場!

そんな訳でメシを適当に食べ、現地に再度到着。待合室に通され待つ事数十分。ようやく入り口付近でMちゃんと対面し、早速愛想の良い感じの出迎えに始まる。「又合うとは思わなかった〜」という挨拶文に始まり、フル装備状態の自分を見てかわいらしいようで、むしろ逆の反応を頂く事に成功。まあ風俗納めのツカミは上手く行ったようだ。

「男の服って高いよね〜女の子だと安いので組み合わせ効くけど(FOREVER 21などなど)〜」とか、aimerfeelの下着やサイズに応じた価格設定の話をしてみて、どちらかと言えばギャル系なのねこの子と言う情報を掴む。FOREVER 21とかるく茶目っ気を出したりと、今日は非常に元気なようだ。ちなみにクリスマスは家でゆっくりしていたらしく、人ごみの時に外に出るのは苦手らしい。

今日は元気でテンションが高いな。ローズ系のフレグランスを部屋のお香代わりに使うなどへ〜と言う感じだ。そんなこんなで渡し物(実質クリスマスプレゼント)をMちゃんに渡す。色々と確認してもらい、ローズなんてセンスのいい物をという反応がちと嬉しいかな。カタログや景品にも興味を示してくれたようで、とりあえず第一関門と言うべき場所はクリアかな?

ちなみに「食べ物を贈られる事もあるけど食べきれない事が多いんだよな。こういう実用的な物だと、自分1人で使いたいときに使えるし」と確かで率直な意見を頂く。率直過ぎると言われる事もあるようだが、これがこの子の良い所だ。

そんなこんな話すといよいよシャワータイムがやってきたので、シャワーで簡単に体を洗い流す流れとなり、熱い熱いと言いつつ話が進む。そしていよいよ体を洗い元の場所に戻る。

まずは自分が攻めてみることに

早速部屋にもどるといよいよプレイ開始と言う流れとなる。終始舐めたいように舐めさせていただいた。まず背中を舐めたかったので、Mちゃんにうつぶせになってもらう。正直な子で気を回して良い所を行ってくれる子なので、作業が大変進めやすいのはありがたい。背中の筋全体、肩甲骨の周辺を舐めると「新しい感覚〜」と慣れて無いなりの反応を頂けて嬉しい。次にお尻を軽くなめ、そしてふとももまでベロベロ舐める。下の部分まで舐めたのはこの方初めてでやってみたかった。

そして今度は仰向けになってもらう。まずはMちゃんの得意分野の乳首を軽く舐める。左右にペロペロと舐めて行く。そして芽を出した所でおへそをくすぐり、前哨戦としてふとももを頂く。これが柔らかくて舌に馴染むものの、膝の付け根の部分の反応も良く非常に嬉しい限り。それでもっていよいよ本陣へ進撃開始。早速クリトリスを舐めたり舐め上げたり、出て来る物を美味しそうに頂いた。暫く手をつなぎつつの作業だったが、Mちゃんの方をみると安らかな表情をしているのが良い。本人に言うと、そんな所まで見ているんですか〜と返されたり。

自分の方も満足しなければならないタイミングで、ベッドの上のシーツ類を調整し、一旦2人で寝る体制を整え、2人安らかに眠る事に。密着させたり、足を組ませたりするのは気持ちよく、「完全に寝たら起こして下さいね♪」「(こりゃもう)睡魔との戦いだよ」と女の子に言われつつ、しばしこの時間を過ごす。「自分が気持ち良くなっちゃったよ〜普通は逆なのに」と言う言葉を頂く。2人暖まった所でいよいよ攻めてもらう番となる。

次はMちゃんに攻めてもらうことに

今度はMちゃんに攻めてもらうことに。まずは乳首を舐めてもらったりだが、メンテナンス後なので感度が良い。玉舐め、亀頭クチュクチュ舐めもなかなか高感度で調子が良い。それでもって今度はMちゃんにおなじみのパイズリをしてもらうことに。これが又コリコリと当たる感じが気持ちよい。何度もゆさゆさとしてもらうと本当に逝ってしまいそうな感じだった。

正常位素股〜騎乗位素股

それでもって「どうしてもらいたいですか〜」とリクエストを頂き、早速正常位素股をする事に。もっと倒れていいですよ〜とか言った感じでゆっくり腰を動かす感じが気持ちよい。なんだかこの眠りに落ちそうな、ぐだ〜とゆっくりした雰囲気が又たまらない 。

そしていよいよ騎乗位へ。女の子の重さと密着感が本当に良く、こんなの初めてな感じ。Mちゃんの方も「気持ちいい」と言う感じになり、Mちゃんの腰の振りが激しくなっていく。前回の寝るあたりから気の強い事に気づいていたので、出来る限り女の子に身をゆだねようとする自分であった。念のため「きもちよくなったらどんどん腰振って下さいね」と言いつつ事を進める。

表情もほがらかでなかなか気持ち良さそうなのもよく、相手が気持ち良さそうなのも嬉しい限り。そんな訳でMちゃんの方がビクッと来て、先に逝ってもらう。どこまで気持ち良いかはわからない。でも思い切り疲れ果てた感じがまたよく、年納めをしみじみ感じさせる。

後は自分が逝くだけと言うか、素早く逝ってゆっくり寝ていたい感じだったので手で軽く済ませてもらう。乳首を舐めながらとサービスが良く、残り3分位になり、俺が後を追う形で昇天に成功。無事に終わったので、乳首を舐めさせてもらいながら時間を過ごす。途中からだからか、乳首だけで下も反応してきた模様だ。そんなこんなで時間終了。

シャワー待ち(時間外)から最後まで

終了したのでシャワーを待ってみる。どうも回転が悪いようで10分以上待つのもざらなようだ。「電話かけてもまだって言うし、かけて来るのをいつも待ってる」と怒り気味に言ったり。それでもってシャワー来るまで寝てますね〜とMちゃんは寝る体制に。今度は「電話がなったら起きる自身あるので」と言ったりするから面白い。

しかし目をつぶってごろんとする姿が又色っぽい。数分毎に仰向け、うつぶせ、壁に寄りかかって寝るなど体制を何度も変えて寝る。そして電話の前後で「75分間楽しかったからあっという間だったね〜」と気遣いのある言葉を頂き嬉しい限り。

それでもってシャワータイム。「洗う感覚が前回と違うと思ったら、剃ってたのか..」「セックス納めの為に剃っちゃいました」「これで新年迎えられますね〜」なんて世間話を行う。 地元でやる忘年会、正月の過ごし方など話つつ、初詣の話などをしたあと、「それでは良いお年を」と言ってこの場を後にする。

シャワー終了後、Mちゃんは保湿クリームを塗ってから着替え、俺は俺でそのまんま着替える。塗れるうちに塗っておかないとと言う所で、いよいよお別れの時間に。恒例の部屋の中で2人抱き合って外へ。そして又来て下さいね〜と軽く声をかけて頂き、靴をはいて外に出る事となった。

今年一年を終えて

今回2人が気楽に気持ち良くをテーマにヘルスを選択しました。所詮自己満足ですが全てが上手く行って良かった!金銭的にはきつくなりましたが、やっぱこの為に生きてる!!と言う実感でいっぱいです。

お気に入りの女の子、大好きで大好きでしょうがない全身舐め。自分に取ってこれだけ好条件が揃う瞬間も少なく、1日1年の内でこれほど生き生きと動ける瞬間は無いです。自分アニメとかタレントとか芸人の情報に疎いから、こういう事でしか相手を楽しませる事ができないのも現状であります(笑)。

それと自分の好きな事して1%でも相手に喜んでもらえるなら言う事ないですね。「セックス>>>女の子>>仕事(プログラマー)」な自分としてはね。職業柄女の子相手に商売することも無い為、こういう場があるだけでも嬉しいですね。今後も女の子舐めながら気持ちよい箇所を探って行く事の為に、お金を稼いで行きたい次第です。

さてMちゃんの時折の気遣いと、必要最小限の仕事をしてる感じが良かったです。加えあの素股の密着感や激しさ、おっぱいやお尻や局部の感触、抱き合ったときの気持ち良さ、寝るときの素に近い感じも又良かったです。ホント女の子と言うのは味わいがたいもので、同じ女の子でもどう味わって良いのか凄く悩みます。

今年一年色んな女の子にフェラしてもらったりパイズリしてもらったりしましたが、何はともあれMちゃんを始めとし、今年一年相手にして下さった全ての女の子に感謝申し上げます。

あと今回の話でオードリの話をちょろっとしたんですけど、女の子はジャニーズのようなかっこいい系だけでなく、芸人同士仲が良いとかトーク内容とかも見ることに気がつきました。何か芸人のネタでも覚えなくてはと思う次第です。女の子と話す情報のアップデートが追いつかない状況ですが、徐々に覚えて行こうと思う次第です。

コミックマーケット参戦中の皆様などへ

例年だとコミックマーケットに行きますが、俺の方もいつもと違う年末を過ごしています。12月30日現在今は曇りなんで、コスプレで目立ちたい子、人を集めたい子に取っては条件悪いですね〜。こういう心理を満たすために成り立ってて、何だかんだで居てくれないとブログに掲載する子が減ってしまうので(笑)心配で心配で。

まあ「今日は思い切り目立ってやりたい!」「ラブライブ!の衣装着てみたの〜ちょっと見てみて!」「思い切り衣装組んでやったぜ」ってエネルギーをここにぶちまけるのがこのブログのコスプレネタだと思うんで、そういう点ではアニメ好きな皆さんとは相容れないのがね(笑)。まあまあ女の子男の子含め、お互い「いっぱいぱい見られてきもちよく!、いっぱい撮ってきもちよく」と女の子に声をかけに行くとします(汗)。

そして年末年始も折り返し。コミケ、年末年始ライブイベント、初日の出、初詣と楽しむチャンスもいっぱいあります。俺も楽しむだけ楽しみますし、皆さん楽しんで素敵な年末年始を!