Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【コスプレ】コスプレ開放100回記念祭り!(フェステイバルウォーク蘇我)へ行って来たよ【痛車】

1枚目:エリア全体の様子

お久しぶりです。コスプレ開放100回記念祭り!(フェステイバルウオーク蘇我)へ行って来ました。主催者様へ100回目の開催おめでとうございます。今回は痛車の展示もあって非常に楽しかったです。全体的にこじんまりとし過ぎて、女の子に声かけにくかったorz。でも音楽も鳴っていて非常に楽しかったです。

th_P1310286

2枚目:フェアレディZ & 鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)

痛車の展示ですが、恐らくレース前提に組んでいてロールーバーなどが入っている車も少なくありませんでした。会期中裏でドリフトしてたり凄いイベントでした。

この車両はフロントにまどかの線画が入っているのが特徴でした。シンプルな構成も又良いです。

P1310398

3枚目:FD3S? & 魔法少女リリカルなのは

この手の車両って以前東京オートサロンなんかにも展示されていて懐かしいです。

P1310438

4枚目:別のエリアの展示

エンジン剥き出しの展示車もありました。一番左の車なんてバンパー強化の針金が入っていてビックリです。一体何処走ってるんですか?と疑問がよぎります(笑)

P1310305

5枚目:S15シルビアの痛車

これも赤に線画を乗っけてるのがまた可愛らしい。S15なのでドリフト用途だと思われますが、ドリ車ですらこういうご時世なのですね。

th_P1310326

6枚目:コスプレ1枚目

今回も簡単ですがコスプレ写真を撮って来ました。痛車の回りで撮ったりとこのイベントならではの光景が多くて面白かったですが、ここからはピンで映ってる写真を公開致します。

IMG_1791

7枚目:コスプレ2枚目

th_IMG_1742

8枚目:コスプレ3枚目 -星空凛&小泉花陽 ラブライブ!より(TENTEN@a_tntnさん、Qoo@Qoo_4_9さん)

IMG_1818

9枚目:コスプレ&痛車 ラブライブコスプレイヤー痛車

撮影にいっては諸事情で断られたりうううとなることもあったけど、よくあう参加者の方に声かけてもらったりでよかったです。今回は10時頃から並びなようで、大盛況で嬉しい限りです。こうして編集しているとやはり行って良かったと思わされます。それでは最後はラブライブでしめようと思います。

IMG_1718