女遊びに明け暮れる男の日記

旅行先での女遊びの話などをここに書きます。

元気よいトークと柔らかいフ○ラが良いRちゃん(ピンサロ ピン△サファ△ア 錦糸町)

1枚目:錦糸町駅前路地

この日も風俗に行きたいと思い、向かったのは恒例の錦糸町。この日は東京駅の丸善書店日本橋店に行くのもあり、ちょうど良いと思い錦糸町を選択。目的の風俗があるアーケードを歩くと早速ここに来たと言う気にさせられた。

f:id:RyuichiXP:20130830152943j:plain

2枚目:横丁

そしていよいよP店に到着し、目的と言うべきB1Fまでの階段を急いで降りる。降りた途端ピンポーンと言う音から店員が出て来て、予め当たりを付けていたRちゃんを指名する。30分7,000円を支払った所、45分待ちが確定。

しょうがないので錦糸町周辺をぶらつき写真を撮りまくってみることにした。途中山梨の甲府や静岡の青葉おでん横丁を小さくしたような横丁を見る。こういう珍しい通りを見ると昔の血がやや騒ぎ、早速撮影することに。

f:id:RyuichiXP:20130830160802j:plain

3枚目:路地

そして夜になるとラブホテルや客引きなどで妖しい雰囲気溢れる通りを軽く撮影。錦糸町の場合アジア系を筆頭に外国人のたむろう面白い場所なのだが、この辺は中国系などのアジア系の集うエリアだ。建物の老朽化が激しく、ひょっとしたら再開発されるまでの光景なのかも知れない。

f:id:RyuichiXP:20130830153222j:plain

又競馬の馬券を買う場所もあり、競馬で賭け事をする人向けのカフェがあったりする。昔ながらの暗く寄りづらい雰囲気が又よい。

陣地に戻って対戦開始!

そんなこんなで30分程時間を過ごしようやく現地に到着。忙しいらしくやや時間を押すよと言われていたので暫く待つ。待っている間読んだのは「ReLIFE」と言うWeb漫画。第2x話を読み、主人公の監視役の男の子の苦悩を見て、誰しも大変ですね〜と言う気持ちになる。そうこうしている間にいよいよ真打ちのRちゃんが登場する。まずは軽く天気の話をして、睡眠時間の話になる。

  • 8時間は寝ないと調子悪くて〜
  • 自分もこれくらいは寝たいですよね。休みの日とか寝てるのが一番ってやつ?
  • 家居るのが一番だね〜。他は携帯ゲームかな?「パズドラ」「モンスト」「ラブライブ!スクフェス」とかやるよ。
  • キー押すの大変でしょ?

とまあ飽きたら次のゲームに切り替えて行くようだ。最高の課金額はパズドラの3万円位だとか?ぷよクエやってると言う話もしたのだが、あいにく通信料制限のせいで上手くいかず。そんなこんなでおしぼりをセットし、早速プレイ開始の流れに。

プレイ開始から終了まで

まずは程よい長さで舌の入れ合い合戦が始まる。女の子が積極的にやってくれるのがありがたい。そしていよいよ真打ちのフェラの始まり始まり。かなりの手数を色々やってもらったので詳細を思い出せないが、確か途中の亀頭を舌で押さえながら手でやってもらったり、ピストンしてもらったりするのが大変気持ちよかった。

  • 強いけど大丈夫だった?普段はゆっくりやるんだけど
  • 強くしてもらわないと逝けなくて...
  • そういう人良く居るよね
  • 射精障害って奴か不安な所ですね(笑)。中で逝けなくて子供生むときに困るらしいですw
  • そりゃまずいですね〜

となんともなトークで幕が引き、Rちゃんはおしぼりを片しに行く事に。そして着こなしを元に戻し暫く待つ。そして別れ際に名刺を貰い、映画の話を軽く話す。

  • 週4日ですか〜週5日だと大変ですものね。
  • そうそう
  • サービス業だから平日休みなのも良いよね。
  • 月火を休みにする事があって
  • 平日だから渋谷とか出ると空いてるよね
  • そうそう。特に水曜日の休みにしたいかな?
  • 中日だから?
  • それもあるけど水曜日だと映画館が1,000円で安くて
  • 何見るの〜?
  • 最近だと海老蔵が出てる「喰女ークイメー」が見たい。ホラー系が好きで
  • sawとかリングとかが好きなのね

と言う具合に話が盛り上がった所でいよいよお帰りの時間。女の子にリュックサックよじれてると心配され、だらしなさ溢れる限りだ。そして入り口の階段で何度も手を振ってもらう。何だか後ろを振り返りたい気持ちになり、何度も振り返りながら螺旋階段を一歩一歩あるいていく。そして現実世界に戻るや否や、次の目的を果たす為に総武線に乗り込んだ。