Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【C86】今夏最大!ラブライブ!から初音ミクな美女集合:コミックマーケット86(コミケ86) 企業ブース&コスプレイヤー&(1日目)

始めに

早速C86で撮った写真を公開致します。不明なブースないしは各女の子の名前は確認が取れ次第随時アップロードしていきます。一部逆光の解除出来てなかったり、足下の切れている写真がありますがご了承下さい。後女の子別に過去の写真が見れるようリンクを貼っておきました。よろしければ見て下さいね。
あと、全ての写真を見たい方はこちらに飛んで下さい。

企業ブースより

企業ブース(屋内)とコスプレエリア(屋外)の両方で明るさが全然違う事に注意です。企業ブースになると途端に暗くなるのと、ストロボが上手く当たらなかったりで大苦戦でした。写真目当てなら一時間前など人の少ない時間を狙うと良いですよ。
さて今年はMicrosoftブースやらしんばんが撤退(?)し、かなり寂しい限りです。らしんばんの女の子何処行った〜(笑)

1枚目:ブース名失念

-comic market 86 cosplay-

2枚目:ブース名失念

-comic market 86 cosplay-

3枚目:浜田蘭々様(月間ヒーローズ)

過去の写真:東京オートサロン2014(3日目)

イベント関係でお会いする事が多いんですけど、何だかコミケらしいポーズなのでこれを掲載します。「写真撮る?」と誘導してくれてありがとうです(笑)

-comic market 86 cosplay-

魔法少女まどか☆マギカより

つい最近映画で悪魔化ほむらを見た次第ですが、新作はいつになったら出るんでしょうか?きららだけでは正直ネタ切れです。

4枚目:???様(暁美ほむら(悪魔化))

Akemi Homura -comic market 86 cosplay-

オリジナル?

5枚目:ひなた様

-comic market 86 cosplay-

涼宮ハルヒの憂鬱より

6枚目:かづき様

過去の写真:C84より

そういえば「良くお会いさせてます」とお声がけありがとうございます。これだけ動いてるとあちこち顔覚えられいて嬉しい限りです。

Suzumiya Haruhi -comic market 86 cosplay-

スーパーそに子より

7枚目:???様

Super Sonico -comic market 86 cosplay-

艦隊これくしょんより

7枚目:???様

KanColle -comic market 86 cosplay-

ジャンル失念

8枚目:???様

-comic market 86 cosplay-

ToLoveる!ダークネスより

何だか懐かしいコスプレですが、現代でも健在ですね。結構色んな子のコスプレ見て来たものなんで。

9枚目:ころ様とセナ様(黒崎芽亜と金色の闇)

Kurosaki Mea & KonjikinoYami[ToLoveる] -comic market 86 cosplay-

VOCALOIDより

10枚目:このな様(初音ミク)

Hatsune Miku -comic market 86 cosplay-

東方Projectより

ここまで柔らかい雰囲気の博麗霊夢は初めて。原作の真面目さと打って変わってますね。

11枚目:月夢ひかる様(博麗霊夢)

Hakurei Raimu[Touhou] -comic market 86 cosplay-

ジャンル失念

12枚目:???様

-comic market 86 cosplay-

ラブライブ!

合わせやすいのかラブライブからの女の子が非常に多かった気がします。キャラクターは分かるんですが、どの曲の衣装までは流石によく分かりません。

13枚目:???様(東條希)

Toujyou Nozomi -comic market 86 cosplay-

14枚目:あき様(園田海未)

Sonoda Umi[lovelive] -comic market 86 cosplay-

15枚目:ま行もか(?)様(西木野真姫)

11:00前後の撮影だったので余裕がありました。早く並ぶべきなのは同人誌や企業ブースだけではないようです(笑)

Nishikino Maki[lovelive] -comic market 86 cosplay-

16枚目:???様(東條希&南ことり?&矢澤にこ)

IMG_7851

17枚目:???様(南ことり&高坂穂乃果&園田海未)

過去の写真:Wonder Festival 2014夏

Minimi Kotori&Takasaka Honoka&Sonoda Umi[lovelive] -comic market 86 cosplay-

18枚目:???様(園田海未&西木野真姫&小泉花陽?)

過去の写真:Wonder Festival 2014夏|C84より

Sonoda Umi&Nisikino Maki&Koizumi Kayo[lovelive] -comic market 86 cosplay-