Aggressive Style 5

Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

【美少女戦士セーラームーン】2014年7月ふぁぼりまとめ【ミニ四駆】

昨今ブログを分かりにくく仕様変更しまして、zenbackを追加しました。理由はアクセス稼ぎの為です(汗)。これによりある記事の下に関連情報が出て来るので、他のサイトの意見を聞きたいと言う場合にご活用下さい。

と言う訳で2014年7月のふぁぼりまとめです。事後報告になっちゃうんだけど、ここ消してくれとかがあったら連絡下さい。

本日の音楽:David Guetta

まずは音楽から。SoundCloudの音楽を載せるのが初めてなもので、無難にEDMでおなじみのDavid Guettaのミックスを貼ります。尤もAKBも知らない、アニソンも知らない。でもEDMは少し聞くマイナー気質な自分でして、こういう所からしか貼りようがないんですよね。

Twitter(3次元)

以下TwitterでRTした画像を再びまとめます。まずは3次元方面のふぁぼりを紹介。夏祭りや花火大会でおなじみの浴衣姿などから3枚載せます。

Twitter(ミニ四駆)

珍具店やコワーキングスペースで見かける光景と言えば自分の知る限り「マジック:ザ・ギャザリング」、「遊戯王」、「人狼ゲーム」などですが、昨今では静かにミニ四駆も見かけるようになりました。さて今度はチェックしているミニ四駆関連のツイートのうち、ふぁぼった物を掲載します。

魔法少女まどか☆マギカ(Twitter)

次は、魔法少女まどか☆マギカ関連のツイートをまとめてみました。

pixivふぁぼり

次はpixivのランキングに乗っかってるイラストを紹介致します。セーラームーンやオリジナルのイラストをふぁぼってみました。

美少女戦士セーラームーン(セーラーマーズとセーラーサターン)

オリジナル