Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

前の革靴がぶっ壊れたので、REGALの革靴(アウトレット)を買ってみた(\15'750/リーガルシューバー八重洲店)

th_P1210423

最近のブログなどでは、上のように主題となる写真(キービジュアル)を先頭におき、読者に何の記事かを大まかに伝える事が流行らしいので、自分も真似してREGALの化粧箱の写真を冒頭においてみた。

P1160631

閑話休題。2013年某月某日。この日は台東区某所にて用事を済ませたので、早速東京駅の八重洲口のスターバックスにてその模様をブログにまとめた。そして作業終了後予定通りリーガルシューバー八重洲店に向かう事に。道が分からない所は店員に聞く等して、カラオケ館に向かうなどして漸く店内へ。

そんなに銘柄などはこだわらなかったが、15'750円で手頃な靴を見つけた。店員さんに足のサイズを計ってもらい、試着してみるとこれがまた軽くて歩きやすい。歩きやすいのが一番と思い早速購入。物腰柔らかい店員さんに見送られ、一旦この場を後にした。

そして二日後おろすことにしたので、その前に撮影し、ブログのネタに困らないような体制を整えた。

REGALのロゴが上手く映るように撮影してみたなんと「jQueryクックブック」の緑の光が映り込んでいるではないか。それにしてもPRADAの財布やMercedes Benzのような大人しい光具合で、これが又良い靴を買ったと言う気にさせられる。

th_P1210431

斜め
th_P1210429

側面

お継ぎは側面を。と思ったらガソリンスタンドを辞めた時に貰った品が映ってしまった。きちんと机の整理を済ませねばと思う今日この頃だ。

th_P1210435

履いて見たが、この位の値段の革靴を履いたのはこの方初めてなので、まだ緊張気味だったりする。

アウトレット一覧

URL:http://www.outletplus.info/brand/regal.html

REGALのアウトレットが何処にあるかを調べたい方は、上のリンクをどうぞ。



関連するブログなど