Aggressive Style 5


Aggressive Style 5

昨今はコミケ関係を中心に書いています。同人やニコニコ動画方面で活躍される方の相互リンクをお待ちしています。

コミックマーケット84(C84)の各コスプレイヤーがこんなに可愛い訳がない!(2):アキさん(Cure No:279950)|ラブライブより

今日はややオシャレなコスプレを掲載していきます。それにしても目立つような物を選んで来てますね。コスプレのみならず、私服どんなの着るんだろと気になってしまいます。

IMG_8986

IMG_8991

IMG_9002

IMG_9010

IMG_8994

後書き

この子お台場の見えるいい場所に陣取ってますよね。東京ビックサイト(国際展示場)の屋上の入った側って、お台場のとなりなんでヴィーナスフォート付近の観覧車とかを背景にしやすいんですよ。横浜なら赤レンガ倉庫周辺のベイブリッジが見えるような感じですかね。そんな事言う割に1枚目以外は曇り空になり始めたのか、後ろが見えない状況となってますけどね。

コンパニオン、コスプレ、フィギュア関連記事

違うカットを見たい方は、下の太字をクリックしてください。